


追記

TVアニメながされて藍蘭島のページをよく見たら、堀江由衣ことほっちゃんがOP/ED歌うと書いてあった、以下HPから抜粋

オープニングテーマ 「Days」
作詞:田代 智一・すやま ちえこ
作曲:田代 智一
編曲:安藤高弘
唄:堀江 由衣

エンディングテーマ 「Say cheese!」
作詞:田代智一・すやまちえこ
作曲:田代 智一
編曲:近藤昭雄
唄:堀江 由衣

[DVD付初回限定盤]
税込価格¥1,890(税抜価格¥1,800)
品番:KICM-91200
[通常盤] 
定価¥1,050(税抜価格¥1,000)
品番:KICM-1200


なんか喜びがうまく伝わらないのでAAで表します

    ___
  .//⌒___ \  +    。     +    。     *     。
 //_/    \\ \
          \\ \
  *     +  ((   |    イヤッッホォォォオオォオウ!
           |  ∩
   +    。  |  | | *     +    。     +   。 +
           |  | |
           |  / |   ._   +    。     +    +     *
      \ ̄ ̄~/   /~ ̄ .\
      ||\  ~^~^~^~      \    +    。     +    +     *
      ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
      ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
         .||              ||



あなたの笑顔がすきだった、普通の恋がうれしかった・・・

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported by アニメロミックス
まであと4日!!


早速ですが、昨日届いた水樹奈々BEST ALBUM THE MUSEUMの感想

コレは正に・・・水樹奈々の、宝石箱や~~~(c)彦摩呂
 
スゲエって物じゃねえ・・・・ボルナレフ使って説明したいとこですが、ここで行数がたりない、 

取り合えずTRANSMIGRATION2007 の感想、奈々さんテンション高ええ!! 全体的に気合入れて跳んだ感じに歌ってる印象を受けました、特に3分53秒位はMAXになってます、 奈々さんの曲を聴いた事ある人なら分かると思うのですが歌い方もちょっと変えてると思います(私見ですが
正直に言いますとライブ以外で聴いた事が無かった曲です、それでもこの曲はライブでは楽しみにしてた曲でもあります、実際、合いの手も入れ易いのでパワゲの次によく飛んでました

次はJustice to Believe MUSEUM STYLE)アルバムアレンジされてます、最初のイントロと終盤辺りのコーラスが激カッコイイです、大抵アルバム用にリミックスされたりすると微妙なのが多いですが僕はこっちの方が好きかな、てかやっぱ曲時間、長なってる7分超えてるし

続いては新曲Crystal Letterこの曲が聞きたくてアルバムを買ったような物ですよ(をい
CMでPVと相俟って聞き惚れたのは言うまでも無く、涙ぐむくらい詩が素晴らしいです
特に2番のサビ「私は笑えるから笑ってくれませんか・・・?」 
ええ、笑います、笑い続けますとも、アナタの為なら千里の所業も笑み溢して進みましょうとも、
と,まあ泣きじゃくるくらい好きになっちゃいました。 

あ、DVD忘れるところだった、収録内容はTBSでやった特番、水樹奈々eternal voice~君がくれた夏のスタジオライブ映像、Tears' Night・アコースティックver ・あの日夢見た願い・Justice to Believeの三曲とCrystal LetterのPV そしてこのアルバムのブックレットの写真メイキング映像が収録されています、取り合えずCrystal LetterのPV は観といて下さい女神が映ってます。

と、紹介してきましたがこの他にも、水樹奈々の名曲達が詰まってるアルバムに
仕上がっています、初期の頃の曲はあまり僕は聞いたことが無かったのですが、
其れが尚も、楽しく聴けるきっかけと成りましたので、聞いたことの無い方も、ここから水樹奈々を知ってみては如何でしょうか。

水樹奈々オリコンアルバムデイリーランキングで4位!!!!
快調な滑り出しに歓喜

水樹奈々 初ベストアルバム「THE MUSEUM」発売日 アキバはこうでした (アキバBlog)
秋葉原行きテーナー

【声優】三橋加奈子さんと遊佐浩二氏が1月に結婚!
2chより
な、なんだってーーーー!!!幸せがおめでとう!!

ベジータ「ここが雛見沢か・・・」 (カジ速)
ビックバン吹いたwwwwwwカオスすぎて終始爆笑wwww

ネギま!? 第19話のスカカードなアイキャッチまとめ OP編(やくろあんてな) 
かあいいよおう~~、纏めたのが見たかったので嬉しい。


一日遅れの水樹奈々強化週間!!

ついに!!!!!!!!!!!!!!
NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported by アニメロミックス
の開催まで一週間をきりました!!ホントは昨日からやるつもりでしたが、ちょっと記憶喪失になってまして、よく覚えておらんのですよ(をい、そんな訳でやるMANも聴けてないのですよ(えー

さて、強化週間とゆう事で何をするかと言うと・・・・あ、そういえば明日は・・・・・
BEST ALBUM THE MUSEUMの発売日だ~~ヽ(´・ω・`)ノワーーイ
 
取り合えず明日以降はアルバムの感想を書くとして今日は・・・・
そうだ!!水樹奈々を応援してるのは僕だけじゃないはず!!!きっと仲間がいるはずだ!!!仲間を探しに!まっすぐゴー!!
とゆう事で奈々さんの関連のリンクを色々貼って行きたいと思います。

水樹奈々が10代から圧倒的な支持を受けているらしい
10代とは・・・結構意外でした、20代くらいが多いと思ってた(それを10代の君が言うか

NANA PARTY
Blogもある公式ホームページ 
水樹奈々Wikipedia
水樹奈々ウィキペディア

 
そしてLIVEでファン同士での集いを積極的に行ってる、奈々応援隊長三重県支部さんによる
Brilliant Dream  横アリでもオフ会など色々やるようです

NANA MIZUKI FAN SITE
続いては昨年行われたLIVE UNIVERSEの最終日、2ちゃんねるの奈々スレで戦果を報告し合ってた時、突如現れた携帯向けのファンサイトです、

POWER GATE
~水樹奈々 ファンサイト~
 
「俺が本当のファンサイトを教えてやる・・・・」情報量はハンパ無い、iemonacさんによる老舗サイトPOWER GATEです、奈々さんの事知り始めの頃こちらのサイトにはお世話になりました

水樹奈々 Memorial Project ~アカイキオク~ 宣伝バナー
ご存知の方も多いかと思われるアカイキオクプロジェクト、これを見に行くだけでも感動できると
僕は確信しております

動く奈々さんを見たことねえって方は以前HEY!HEY!HEY!にゲスト出演した時の動画を置いときます、2回目出演時/

水樹奈々ファンサイトは星の数ほどありますが、この辺で勘弁してください・・・でも強化週間なので増やしてみせます


P・P・P・Hはパン・パ・パ・フー!!の略

LIVE大杉・・・・金かかるは休み取らなきゃはで忙しいです(をい
自分でも整理で出来なくあるのでここでまとめ、

行くのが確定してるのは、

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007  涼宮ハルヒの激奏  リリカルパーティⅢ

迷い中なのが

ほちゃFC東京 
栗の子LIVE・中野・東京 ネギまLIVE 新谷良子コンサートです 
                     ダブルブッキング!!

唯一のストレスの発散口がペンライトを振ることなので行けないとラリっちゃいますよ(えー 

02/12 横浜アリーナで行われる奈々さんのライブでJustice to Believeを歌ってるときに赤のサイリュームを振ろうという水樹奈々 Memorial Project ~アカイキオク~とゆう企画があるのですが
以前田村ゆかり嬢で、月の雫プロジェクトなる物があったのですが、ネットでやるみたいなことを聞きつつも無関心なままコンサートへ赴き、

    私、感動いたしました・・・・・

その時は2階席の後ろのほうで観賞してたのですがLittle Wishのイントロが始まったと同時にババババーーと一斉に黄色に変わったときの感じは今でも覚えてるくらいです、

なので今回の企画は大賛成!!協力できることがあれば協力させて頂きます!!と言うか頂かせて下さい!!!きっと奈々さんも喜ぶと思います!!! 
とHP見てたらカンパ今日までだどうしよう・・・、いきなり自分が胡散臭くなってきました・・・・ライブまで20日を切ってるのでテンションあげてこおおお!!!

 水樹奈々 Memorial Project ~アカイキオク~ 宣伝バナー


あーまだうたわれるものらじお聞いてない・・・そういえばリリカルパーティに柚姉でるみたいで生で見るのは初めてなので4月ですが超楽しみ、

うれしいお知らせ
小山剛志作詞作曲の「真・うたわれるもののテーマ」のシングルCD化の企画が持ち上がっているらしい 

出るなら絶対買う!!!!2枚買う!!!めざせオリコンデイリー10位圏内!!!!



