


C72 総括レポ

なんだか夏が終わった感がひしひしと来ております、

同人誌ちょっと買いすぎたな・・・・
3日目だけで4万くらい使ってしまった・・・・・(1日目の企業ではもっとだけど
でもやっぱり凄く楽しいですね、


今回は普段お世話になっているテキスト系サイトさん方が
多数参加されていたので、購入ついでに挨拶も出来ましたし。
見させて頂だいておりますって言っただけですが・・・・・

と言うか!ゴルゴ31の管理人のゴルゴさん、かっこよすぎ!
とても漫画とは縁が有るような人には見えんかったよ!
飲み会でもモテモテだったみたいで、羨ましいな

それにしても子連れが多かった気がする・・・・あんまり同意はできませんが、
1日目ではコミケでは超珍しい迷子の案内放送も懸かっておりましたし、
年々参加者が増えてるのも原因だと思いますが、コミケはモラルが無ければ
開催が危ぶまれるイベントなので、常識を持って参加しましょう、徹夜もダメですよ。


次のイベントは・・・・26日のゆかり嬢のコンサートですね、俺達の夏は!コレからだぜ!



C72 1日目レポート


さぁ・・・コミックマーケット72が初日を迎えました・・・・

IMG_0351.jpg


見てください・・・人がゴミのようですよ・・・・・


IMG_0354.jpg


まずはTYPE-MOONに手を出してみるか・・・。1時間くらいかな・・・・?


IMG_0355.jpg


なんかやたら遠いな・・・隣西だし。




















10[1].jpg


3時間後・・・・・・・・・・・・・・・・


IMG_0358.jpg


コミケのご利用は、計画的に♪




お目当ての本? もちろん売り切れていましたよ・・・・
ほとんさんもねこうささんも、完売おめでとうございます。


さーー明日も行くぞーーー\(^o^)/


COMIC1レポート

東京ビックサイト COMIC1簡易レポート

20070430175407.jpg


20070430175425.jpg


20070430175347.jpg


20070430175354.jpg


20070430175432.jpg


20070430175528.jpg


20070430175537.jpg


20070430175545.jpg


20070430175554.jpg


20070430175601.jpg

20070430175638.jpg


25度だってよ!眠いので・・・起きたら・・・講師・・・・ん


うたわれるものらじお・Radio ToHeart2合同イベントレポ

うたわれるものらじお・Radio ToHeart2

合同イベント リスナーの皆さ~ん!!

公開録音でメロメロであります!!
感想


20070422232241.jpg

到着したのが15時ジャストですが、何か?でもグッズ何一つ売り切れてなくてワラタwwwwカレーも良い匂いを放ってましたし。
買ってた人は多かったみたいですけど、用意が良かったようで、無事余ったようです、先行販売だし。

僕はパンフだけ買い、フォークは涙を呑んで見送りました、てかARIAKE着すぎだろ・・常識的に考えて・・・
毎週着てんじゃん、来週もコミック1で来るし再来週もドリパやらコミティアやらで訪れることになりそうだし・・・・
どんだけ好きなんだARIAKE、交通費もバカになんないよ?自分。

そんなこんなで神イベントだったイベントの方をご紹介したいと思います。 


...READ MORE

リリカルパーティーⅢ レポート 第二章 「痛覚残留」

魔法少女リリカルなのはA's 第一話「はじまりは突然になの」より



20070402002258.jpg

ユーノ「なのは、ごめん、お金貸して」



リリカルパーティーⅢ レポート 第二章 「痛覚残留」

はじまります・・・・・


...READ MORE

