


P・P・P・Hはパン・パ・パ・フー!!の略

LIVE大杉・・・・金かかるは休み取らなきゃはで忙しいです(をい
自分でも整理で出来なくあるのでここでまとめ、

行くのが確定してるのは、

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007  涼宮ハルヒの激奏  リリカルパーティⅢ

迷い中なのが

ほちゃFC東京 
栗の子LIVE・中野・東京 ネギまLIVE 新谷良子コンサートです 
                     ダブルブッキング!!

唯一のストレスの発散口がペンライトを振ることなので行けないとラリっちゃいますよ(えー 

02/12 横浜アリーナで行われる奈々さんのライブでJustice to Believeを歌ってるときに赤のサイリュームを振ろうという水樹奈々 Memorial Project ~アカイキオク~とゆう企画があるのですが
以前田村ゆかり嬢で、月の雫プロジェクトなる物があったのですが、ネットでやるみたいなことを聞きつつも無関心なままコンサートへ赴き、

    私、感動いたしました・・・・・

その時は2階席の後ろのほうで観賞してたのですがLittle Wishのイントロが始まったと同時にババババーーと一斉に黄色に変わったときの感じは今でも覚えてるくらいです、

なので今回の企画は大賛成!!協力できることがあれば協力させて頂きます!!と言うか頂かせて下さい!!!きっと奈々さんも喜ぶと思います!!! 
とHP見てたらカンパ今日までだどうしよう・・・、いきなり自分が胡散臭くなってきました・・・・ライブまで20日を切ってるのでテンションあげてこおおお!!!

 水樹奈々 Memorial Project ~アカイキオク~ 宣伝バナー


あーまだうたわれるものらじお聞いてない・・・そういえばリリカルパーティに柚姉でるみたいで生で見るのは初めてなので4月ですが超楽しみ、

うれしいお知らせ
小山剛志作詞作曲の「真・うたわれるもののテーマ」のシングルCD化の企画が持ち上がっているらしい 

出るなら絶対買う!!!!2枚買う!!!めざせオリコンデイリー10位圏内!!!!



Forフルーツバスケット

んで昨日買ったど同人誌の続き
サークルと言うより買ったのは少年フェイトです、

売ってましたよ!! ヤフオクで3~4千円付いてるのが定価で!!
店頭には5冊ぐらいしかなかったのですがまだ残ってたとは・・・
レビューなのですが色々他のサイトがレビューしてるのでそちらを参考に、                     
べっべつにめんどくさいんじゃなくて、ただ面白く紹介できないから何ですからね!!

なにやってるんだ俺・・・・ 

あ、なんか同人誌買ってるレベルじゃねーぞ!!な感じですが
イヤほんとコミケではやり過ぎました・・・・三日間とうして5万くらい使って30冊くらい買いましてちょっと金の使い方を今年は考えようと思いまして自粛(違う自重してこうと、

でもマンガは普通に買いましたひぐらし目明し編、宵越し編とフルバ22巻、貧乏姉妹物語4巻、REC6巻あとパンプキンシザーズ1~5をKブックスで買いました、一日一回レビューが目標なのでここで、

あ~~やっぱフルーツバスケット最高!!

おっきい希紗さんカワユス!!20巻くらいからキャラがいきなり成長し初めて紅葉なんか誰!!アンタ!!透に近寄るなあああ!!!
て感じだったんですが希紗は例外、でも

ちっちゃいままの君でもよかった・・・

アキトさんアナタ変われば結構可愛いじゃん、でも男装はしてるのねこれからアキトが神様ではなく普通の人間として生きてくのに期待
魚ちゃんと紅葉お幸せに・・・最後、紅葉が杖付いてたけどやっぱ重傷だったみたいでちょと泣・・・

透逃げたあああ!!!追えキョン!!捕まえてキスでもしてやりゃ大人しくなるから!

そして最後のお別れに涙涙、この巻で終わるのかと思ってたら次ので終わりみたいで
エピローグになるのかな?

よし5巻くらいから読み直そう何度目かわからんが、
てか夾父ぶっとばす、笑っちゃうくらいむかついた・・・、
よしやっちゃえししょー今だ必殺ペガサス流星拳

フルーツバスケット 22 (22) フルーツバスケット 22 (22)
高屋 奈月 (2007/01/19)
白泉社

この商品の詳細を見る


今日も同人誌、

昨日今年はまだ同人誌買ってないなあて言ったので、アキバのメロンで2
冊買ってきました、
一冊目はサークル負け組クラブによるDEATH FATE,
タイトルでわかる様にデスノとFateを合体したものなのですが、

L士郎っキモッッ!!!

もちろんイイ意味でなのですが士郎のキャラがハマリ過ぎて笑えます士郎だけでも見所有ります、あとセイバーがちょっとアホっぽくて可愛いかったです、もともとHPで公開してたものみたいでHPで公開してたのに加筆して出版したみたいです,

んで二冊目は、あ時間切れだ続きは明日書きます。

負け組クラブHP
||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||<Tドリーム(仮)

http://www5f.biglobe.ne.jp/~tdm/


結局同人にしました、の続き

次はネギまと同人が好きな人なら知ってて当然、
サークルプラチナブロンドさんによるネギま、この×せつ+アスナ本
花かんむりです、

・・・ミズタマ先生のカワラシイ絵柄は見てるだけで和みます。
                        東京都会社員26歳

お話はアスナと勉強中の刹那が宿題の息抜きにとお茶とこんぺいとうを
出した所、どうやらこんぺいとうに思い入れがある様子の刹那さん
アスナが感づき、回想シーンヘ・・・・ここからがこのかと刹那のラブラブモードですよ!あ~~幼女刹那カワイスギ!もちろん+アスナと書いてあるのでアスナとの百合っぷりも見せ付けてくれます、

コマ割が上手でとても見やすく、優しいタッチでの
百合百合っぷりを見てるうちに(^∀^)←こんなんになります
自分はミズタマ先生の凄さはチビキャラに有ると思います!
この先生が書いたキティ(エヴァはエロティックかつ!愛らしいく一家に一つは欲しい代物です、
こちらもサンクリに参加するみたいなのでテンション上がります。

プラチナブロンド
http://tinamizu.hp.infoseek.co.jp


結局同人にしました、

はじめまして、こんにちはsaitrinです


自己紹介終わり!という事で初の記事はタイトルでわかるように好きな同人誌の
紹介にしました。
と言ってみましたが今年に入って同人誌を買っていません!!・・・まあ理由は年末のアレで
資金不足なので、C71で買った物を紹介致します。


まずは、
サークル茶々組によるG-はやてさんSSです、なのは本です、健全本です、面白いです、
何が面白いって見て下さい、イヤほんとに、ストーリーはAsの最終話のちょっと後、はやてちゃんが魔術師
もとい魔法少女を目指すべくデバイスを探している所から始まります、
しかしなかなか合うデバイスが無く四苦八苦、
そんな困ってるはやてちゃん「主」をあの人たちが、見逃すわけ有りません、適合するデバイスが無いなら私たちが!!
と言い出すヴォルゲンリッターの皆さん
さあいったいどうなる事やら!と長くなりましたがお話はこんな感じ、

見所としてはシグナム達をデバイスとして使う時はやてちゃんが変身する服がイイ!!
特にザフィーラのフォームが可愛いですね
ほんにかわいらしくって・・・・・・
とここで総評、一日目に買ったのですがその中で唯一吹いた作品です、所々にダークなネタ(イイ意味でが含まれており読み応えあります、



もっと見たいなと思ってたらサンクリ出るみたいなので期待。

茶々組&初心の会 合同ホームページ
http://www.r-c-s.sakura.ne.jp/

 



