


一日遅れの水樹奈々強化週間!!

ついに!!!!!!!!!!!!!!
NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported by アニメロミックス
の開催まで一週間をきりました!!ホントは昨日からやるつもりでしたが、ちょっと記憶喪失になってまして、よく覚えておらんのですよ(をい、そんな訳でやるMANも聴けてないのですよ(えー

さて、強化週間とゆう事で何をするかと言うと・・・・あ、そういえば明日は・・・・・
BEST ALBUM THE MUSEUMの発売日だ~~ヽ(´・ω・`)ノワーーイ
 
取り合えず明日以降はアルバムの感想を書くとして今日は・・・・
そうだ!!水樹奈々を応援してるのは僕だけじゃないはず!!!きっと仲間がいるはずだ!!!仲間を探しに!まっすぐゴー!!
とゆう事で奈々さんの関連のリンクを色々貼って行きたいと思います。

水樹奈々が10代から圧倒的な支持を受けているらしい
10代とは・・・結構意外でした、20代くらいが多いと思ってた(それを10代の君が言うか

NANA PARTY
Blogもある公式ホームページ 
水樹奈々Wikipedia
水樹奈々ウィキペディア

 
そしてLIVEでファン同士での集いを積極的に行ってる、奈々応援隊長三重県支部さんによる
Brilliant Dream  横アリでもオフ会など色々やるようです

NANA MIZUKI FAN SITE
続いては昨年行われたLIVE UNIVERSEの最終日、2ちゃんねるの奈々スレで戦果を報告し合ってた時、突如現れた携帯向けのファンサイトです、

POWER GATE
~水樹奈々 ファンサイト~
 
「俺が本当のファンサイトを教えてやる・・・・」情報量はハンパ無い、iemonacさんによる老舗サイトPOWER GATEです、奈々さんの事知り始めの頃こちらのサイトにはお世話になりました

水樹奈々 Memorial Project ~アカイキオク~ 宣伝バナー
ご存知の方も多いかと思われるアカイキオクプロジェクト、これを見に行くだけでも感動できると
僕は確信しております

動く奈々さんを見たことねえって方は以前HEY!HEY!HEY!にゲスト出演した時の動画を置いときます、2回目出演時/

水樹奈々ファンサイトは星の数ほどありますが、この辺で勘弁してください・・・でも強化週間なので増やしてみせます


■不定期アニメ感想・まなびストレート5話

第5話ふたりっきりの、夜
20070205103136.jpg

 芽生えるか?新しい友情


...READ MORE

ブログ強化年間!!

ブログ開設一週間突破!!  。・゚・(ノ∀`)・゚・。  

今一番安堵してることは三日坊主で終わらずにいけた事だと思います、これからも皆様がこのブログに来てくれた事を励みに続けて生きたいと思います

同人のレビューしたい・・・・しかし面倒臭がりなのでイベントで大量購入した時ぐらいしか
出来そうになさそうイヤ、一様言い訳は有るんですよ!たくさん買った中で厳選したものをレビューするのが好きなんです(えー!
とゆう事でサンクリ終わりにでも又したいと思います

あ、あとTOP作ってみました色々日替わりでその辺で拾ってきた物を貼っていこうと思います、
 

会長はメイド様ドラマCD化決定!!ワーーイヽ(´・ω・`)ノ  
 
水樹奈々の歴史がわかるポスターが貼られてたゲーマーズ
いつも思いますが本店には奈々さん激LOVEな人がいるはず


■不定期アニメ感想・ひだまりスケッチ2話感想

hi.jpg

これが本当のシャフトクオリティ・・・・・


...READ MORE

愛刀は鬼斬馬でした、

モンスターハンターフロンティアのβテストが一日より始まりした、
別に受かったわけではないんですけどね(応募はしましたけど
聞いた話によれば5千の募集にもかかわらず10万の応募が有ったようでそりゃ審査もあるのに受かるわけ無いですよ・゚・(つД`)・゚・  

と思ってたら あまづゆたつきホームページAmritaによると、どうやらβテスト当選記念絵のようで、
10万分の5千の人間がここにいました、女の子が持ってるのは溶解鎚みたいです、
自分はハンマーは使うのがヘタでて太刀や弓ばっか使ってます

以下
■不定期アニメ感想・セイントオクトーバー5話


...READ MORE

伊波さんは俺の嫁、

ブログを更新するのが朝10時ぐらいに決めたい所です、
仕事から帰ってからの更新は睡眠時間を削りつつなのでダルイですの
まあ好きでやってるからいいのですが 

 
今更ですがWORKING!!が面白いです、きららでやってる漫画1~3巻とWEB版を見たのですが、
 
伊波さん可愛すぎ!!、顔赤くなりすぎ!!ごめんなさい!!と言いつナックルかます伊波さんに眼が離せませんでしたよ!!1巻ぐらいは八千代さんが好きだったのに
2巻になると伊波さんの可愛さに気がつき、そして3巻でガチになっちゃた口です、 

そこでもしかしたら伊波さんはツンデレなのか?と疑問に思いました

   ツン>殴る、照れ隠しで頭から湯気<デレ

これは・・・ツンデレ確定ですね、新しいタイプを見させてもらいました
これからも伊波さんのツン成分維持のため小鳥遊を殴り続けて欲しいものです(えー

そういえばキャラの名前を最後まで読んでて間違えまくりでした

    伊波>いは   杏子>あんこ    種島>たかしま

八千代や小鳥遊は分かったのに・・・・てかフリ仮名付いてるじゃん、まあ勘弁して下さい。



んでもって先日ドラマCDの方を聞きました、
キャストは
小鳥遊 宗太 / 鈴村 健一
種島 ぽぷら / 門脇 舞
白藤 杏子 / 皆川 純子
轟 八千代 / 河原木 志穂
伊波 まひる / 中原 麻衣
佐藤 潤 / 野島 裕史
相馬 博臣 / 藤田 圭宣
音尾 兵吾 / 中村 大樹

とりあえず、純やん最高

杏子さんは漫画読んでてセリフは脳内で皆川純子で再生されてたので無問題
皆川さんの演技が光ってました・・・やっぱカッコイイです、

小鳥遊(変換しにくい、さんは漫画版の2割り増しの変態っぷりでした漫画では変態の域では無いのですか、まさか年上の先輩にあんな事するなんて・・・・

そして八千代・相馬・佐藤さんたちはイメージ道理(スルー

種島役の門脇舞以さんはもう少し可愛くすればピッタシだったと思います(何様だ
そして門脇舞以さんのお持ち味であるえ~~と言う叫びが聴け、よかったです
この声聞くとどうしてもベホイミを思い出します

そして伊波さんなのですが、セリフ少なっ!!!チンピラを撲殺してるとこしか思い出せません
中原麻衣さん余りしない感じのキャラ作りしてましたね、舞姫の舞っぽいかなあと思ってたら結構違う感じで、伊波さんが居ました
そして音尾さんがイイ味出してました、最後しか出てないのに

舞台はほとんどファミレスの店内、仕事しつつ裏で恋の悩み相談を語る人、
そのノロケ話を聞く人がリアルで居そうで、漫画なのですが曖昧になります、2巻が出たのが半年前みたいで4コマとしては早いペースで出てるので飽きが来なさそう

追記
自分も仕事上ファミレスとは深く関わってるのですがキッチンでコックは煙草は吸ってますね


WEB版も面白い、うろんなページはこちらから



ヤングガンガン ブック・イン・CD WORKING!! Vol.1 ヤングガンガン ブック・イン・CD WORKING!! Vol.1
高津 カリノ、霧海 正悟 他 (2007/01/25)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る



ギリギリギリギリジンジン・・・

東久留米にジャスコができるみたい、うん只それだけ

2006年電波ソング大賞決定!(GilCrowsの映像技術研究所)

1位にふぃぎゅ@メイトがきましたか・・・恋のミクル伝説が来ると思ってたのですが4位ですか、

2位の魔理沙は大変なものを盗んでいきましたは初見で、
今見てみたのですがハマリますね早速携帯の着メロにしました(DOWN TOのあたりを

3位は電波ソング大賞常連KOTOKOさんの↑青春ロケット↑、去年の横浜アリーナでは歌ってなかったのですがやはり強いです

そして路上のギリジンが9位、今でもたまに口ずさむぐらい、これまたハマリ、まだ聞いてない人はぜひぜひ聞いてみてください!!


セイントオクトーバー1~4観ました、とりあえず小十乃×菜月確定

見所としてはキャラが面白いところとキャラの線が今の所は綺麗で白ロリが激カワユスな所ぐらいですかね、ローゼン好きだし(をい

この時間にやるものなのかとおもたらコミケでスペシャルディスク配布とかしてたみたいで、
最初から大きいお兄ちゃん向けの様なので無問題、
てかコナミだったんだ、ゆかりんがゲストの回とか無いかなあ

変身シーン毎回行くのかな、どれみのように飽きなければいいが・・・もちろん自分がですが、

セイントオクトーバー公式HP









追記 



nanoha





feito





n20070201_01_nanoha_04.jpg








. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


こんなの、なのはじゃねえよ・・・・・・・・・・・・・・・

フェイトどこの女王様だよ・・・・・・・・・・・・・・・・・

はやてはどうでもいいや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でも第3期には期待してます・・これでも・・・・ 

電撃オンライン


今日はOFF

今日は夜から仕事なのでゆっくりまったり・・・・する訳でも無く溜まったアニメを消化しようと思います、今期は前期などと比べると少ない(とゆうより面白そうなのが無いなあと思ってたのですが一通り見てみて絞ったのが、

セイトオクトーパー・SHUFFLE!メモリーズ・まなびストレート・のだめ・ひだまりスケッチ・
そして前期に引き続きパンプキン・シザーズ・ネギま!?

ひだまりスケッチは1話の、のんびりな感じが見てて飽たけど1話だけじゃツマランとはわからないので見てみます

まなびは学園生活が楽しくなる事を起こそうとする生徒会を見てて結構ワクワクしちゃいました、なぜかまなびの周りの生徒だけロリキャラが多いですね、ロリコンアニメと言われるのがよくわかります(をーい

セイントオクトーパーは見る予定無かったのですが玄人向けのアニメと聞いたので今日観てみます
と言いつつこれ書きながらゲームセンターCXを見ています、クイズはやはり低めのテンションでやってるので微妙、そして課長誕生日おめでとう


小山剛志のブログに掲載された小山力也、柚木涼香、小山剛志の写真が神懸かっているらしい
(声優ウォッチ)
小山剛志のNo Pain,No Life

ドラマのポスターにでも使われそうな1枚、力也さんがデレなしで柚姉と並んでる写真は少ないと思いますので貴重。


水樹奈々新曲発売日が4月18日に決定!!(ヤター
 



