


忙しいって事は良iことだよね?

仕事が忙しく昨日はリンク貼っただけで終わりました、やる気ねえ~~~
しかし!今日は時間が有るのでブログに色々追加しようかと思います、

そう言えば、WFに行って思ったのですが、デジカメを買おうかと思っています、
決してブログに書く為とかではなく、以前にも水樹奈々さんのライブのレポをしましたが、自分には珍しく、長い文章を飽きもせず書いてました、なのでもうちょっと本格的にしようかと思い、購入を決意しました、買う予定の物はオリンパスのSP-510UZ を買おうかと思います
まだ頼んでもいないので、届いたら報告します。 

あ・・・・・・・ゆかりん!!17歳の誕生日おめでとう!!!!!

すいません、LAから更新してるモンで、時差が・・(をい



デスノ新OP凄すぎワロタ (カジ速Full Auto )


VOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!



WF07冬 関連情報

ワンダーフェスティバル07冬 レポート前半~暇潰し編~

「さて・・・何から話そうかの・・・」  「ねえおじいちゃん、あの話聞かせてよ!」

「おお、そうか、あの話か・・お前はこの話がすきじゃなあ・・・」

「だってすっごく楽しいんだもん!ねえ、早く、早く!」

「おお、すまんすまん、では話すとしようかのう・・・・」


 

WONDER FESTIVAL 2007 [WINTER]


            _
           {!!! _ ヽ、
            ~ `、  \
       ∧_∧  , ‐'`  ノ
      ( ´∀`)'" .ノ/
  ,-‐'⌒" ̄ `Y"   r '  最高だったぜええええ!!!! 
γ' -、_,-ュ   ¥   ノ
(_     }-‐´;`ー イ
 ` " ̄` T彡 i ミ/
      }     '´ ̄"`ヽ
     /    _,,,,,、   j
    /   /`'  {  /
   /  ノ      |  (
   \  `ヽ    / __ノ
     \ \    ̄
      ノ  _>    
     <.,,_/~      

以下レポート、


...READ MORE

ワンダーフェスティバル2007冬  レポート後半~祭囃子編~

WONDER FESTIVAL 2007 [WINTER]  

      ∧_∧    後半戦!!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ


以下レポート


...READ MORE

眠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今帰宅しました・・・・・
ギガンテック!!オメガ!スペシャル!!疲れた!&楽しかった!!!! 
いっぱい写真(10枚くらい撮ったから明日レポします、今日は死んどくぜ!!!


ワンダーフェスティバル2007冬

結局向こうに7時到着の道を選びました、初めてなので極端な入れ込みは、身を滅ぼすかもしれないので安全ルートで行きます、
しかもチケットも手に入れてないので、現地調達です、
現地レポはできる限りやりたいと想います、あ。携帯なので期待は必要ないですよ、


文化放送1134 土曜夜9時半 clubAT-X やっぱりアニメが好き!

22日森久保祥太郎と浅川悠が婚姻届出し結婚しますた,
心の底からおめでとう、淺川さんは、やぱアニ時代からファンなので結婚にはかなり驚きましたが、
同時に凄く嬉しかったです、森久保さんことゾナーは、消防の時から知っていて、カッコいいなあと憧れてたりもしていました(マジ)

まさかの人気声優←ココ大事)同士の結婚とはおめでたいことです。

関連 「浅川悠は、2007年2月22日に森久保祥太郎さんと入籍いたしました。」  



模型
サイコロキャラメルさん WF07冬最終御案内
かわいいなコンチクショウ!!

とれぱんぐさん WF新作その3『朝比奈みくる』
かえるに着替えちゅう

EdenPlasticsさんWF07詳細更新
詳しい更新は夜とのこと、

ニュース
春のアニメ新番の主題歌情報 (ぬるオタが斬る)
ジークはJAM Projectでオールオッケーロケ弁当

[ネギま!]”ネギま”声優の完全卒業・・・!! (ぬるオタが斬る)
幕張でやった時はネギま!の最後のイベントになると言ってましたが、ネギまのアニメの最後のイベントになるなら、話は変わります。

おたくのスケジュール帳 おた☆スケ (カトゆ一家断絶)
便利かも・・・・・よく見たら同人のオンリーイベまで書いてあった

月刊少年ジャンプが休刊 (ゴルゴ31)
じつは、月刊少年ジャンプは一度も見たことがありません、(え・・・

~ゲームセンターCX・ゲーム化決定~
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

最後に映ってて、そりゃたまげたさ、


追記;一昨日お伝えしました、涼宮ハルヒの分裂はまだ仮のタイトルだということが分かりました、詳しい事実確認をとらず掲載しました事を深くお詫び申し上げます。


軍資金もバッチシだぜ!!

WFは明後日開催ですが、何時に行こうか迷ってます、始発じゃムリポそうだし、タクシーで4時くらいに行くか・・・・うーーん、始めて行くので、会場がどんな状態か解らないので、混乱中
コミケを見本にしても、アレは規模が違いすぎるような気がするので、役に立たず

まあ、徹夜はしないので、ゆっくり考えます。



T' ssystem. WF2007冬へ出品する作品公開、
紹介してるって事は、欲しいって事です。

WF新作その1『涼宮ハルヒ』
紹介してるっ(以下同文

WF新作その2『長門有希』

紹(以下同文

ニュース
劇場版CLANNAD 2007年公開予定 (楽画喜堂)
またAIRみたいに、映画見てから原作に行きそう。

小山剛志「真・うたわれるもの テーマソング」が4/25発売決定!!! (ゴルゴ31)
聴いてないので何とも言えませんが、名曲です

「まなびストレート!」への苦情 (にゅーあきば,こむ)
放映当初にもアリャいかんと言う話題を聞いてましたが、
きっと未来の技術で、朝になったら消える不思議なスプレーなんだお(そお言う問題じゃ

Fate/stay night[Realta Nua] 足コキ凛ほか 彩色イラスト公開
足より、髪でお願いします(をい

朝比奈みくる陵辱集 (にゅーあきば,こむ)
クマー

放浪オペラハウス ワダツミさんによる俺の夕映祭開催
下の方にスクロールで、夕映と言えば1000%SPARKINGのこの詩を思い出す
i`m a dreaming girl,but l hope your happiness forever


うつらうららかさん いろいろが終わんないまなび (フラン☆Skin)
プニプニな感じが、なんとも・・・


ビューーーーーーン!!!!!!!!

昨日偶然、僕が以前作ってどっかに貼った、ハルヒ系壁紙が、萌え,jpにうpされてました、
正直うれしかったです ちょっと改造されてましたが、自分がヘタなりにも作った物(パロ)が
出回るというのは嬉しい限りです。

それはさて置き、涼宮ハルヒシリーズの新刊「涼宮ハルヒの分裂」の発売日が決まりました、
3月31日発売との事で、初めて憤慨を読んでから、以降ハマリっぱなしなハルヒ、

そもそも読むに至った経緯はお察しの道理、去年のアニメな訳ですが
初めはハルヒという人物が色んな事を仕出かす、ドタバタを想像していたのが(そうだったけど
見てびっくり、複線多くね?というのが第一印象、次に長門さんがカワイイのと(をい
あとキョンを思いのほか好きになれた事です、一応言って置きますがウホッじゃ無いです、
なぜ思いのほか、と言うのには訳があり、アニメを見てて、
「コイツ、文句ばっか言い過ぎじゃね?」と思ったりしてました、
まあアニメで描かれてたのは、原作では最初のほうで、彼もまだあの決意をしていなかった頃です、

話を戻して、キライの域では無いものの好きではなかったキョンが、原作を見ていくうちに
キョンの苦労と苦悩と過労を知り、ハルヒのキャラではみくるの次位に好きなキャラに上がっていきました、

まあキョン、これからも頑張ってくれ、フラグが四つも立ってるのも悪くないぞ(ハルヒ・みくる・長門・小泉) 多分。




模型
マックスファクトリー「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ」レビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
見かけたら欲しいけど、糖分ムリポ

とらのあな本店で「Fate/Zero風セイバー」改造例展示 (萌えよ!アキバ人ブログ)
続きよみてーなー、
 
ニュース
Fate/stay night [Realta Nua] 発売日4月19日に決定!!
パッケージも公開中、士郎の背中がカッコイイ
 
黒ネコ集会 Zepp Tokyoレポート (かーずSP)
forフルーツバスケット歌ったんだ、聞きたかった・・・・・・・・

リリカルなのはStrikerSのEDは田村ゆかりが担当 (ぬるオタが斬る)
アレ?決まってなかったの?、当然の様に思ってた自分に喝

A&G『NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007』レポート! (カトゆ一家断絶)
写真入で詳しくレポートしてます、

3月31日発売『涼宮ハルヒの分裂』の「分裂」予想 (ぬるオタが斬る)
良い子・悪い子・普通の子になるとか?

SHUFFLE!MEMORIES 芙蓉楓編のCMが怖すぎる (ぬるオタが斬る)
ゴトゥーザ様の声とCMのギャップに吹いたwwww


ぶっかけ冷水機さん、ひぐぽに製作中
鷹野さん可愛すぎwww


キディ・グレイト

今週末に行われる、ワンダーフェスティバルの計画を着々と進めています、なので日記分は少なめ、



模型 
「・・・ハリキリすぎてちょっと出ちゃってます・・・ヨ」 海洋堂「鬼畜王ランス 山本五十六」発売 
(萌えよ!アキバ人ブログ)
五十六って戦国が初じゃあなかったんだ、

涼宮ハルヒフィギュア、店頭に並ぶことすらなく瞬殺 (アキバBlog)
ちょっとヤフオク見たら、7000円とかなってて、あーって感じ、

ニュース
平野綾変わりすぎワロタwww (ブログちゃんねる)
確かに最近変わった感はある、

平野綾のイメチェンorz (2ろぐ)
僕らの前髪パッツン、黒髪美少女は変わってしまったのか?!!!

「理想の男性は渚カヲル」栗山千明さんがNHKでオタク暴露 (にゅーあきば,こむ)
こちらの方は黒髪パッツン、

こどものじかんTVアニメ化決定!! (楽画喜堂)
コミック ハイ!にて正式発表、


東方が日曜朝のアニメになったなら (フラン☆Skin)
2007年春、全国テレビ東京系列にて放映開始!!(嘘

どらみ (ゴルゴ31)
スゴイ・・いい雰囲気です・・・、


昨日の壁紙はお手製。

昨日久しぶりに、なのはA'sサウンドステージ01を聞いたのですが、
あ~~やっぱ、フェイトは可愛いなあ、チクショウ、
今更去年のコミケC71の添い寝ベッドシーツを狙っておけば良かったと後悔しています、
だからと言って、別につけて寝るわけでは無いのですが・・・・・・成長verだし、、、、、、、、

じゃあ何で、買うんだ、アホって思いますが、(俺だって思うわ!
ただ単に、好きなキャラを見ていたいだけなんです、購入し家でちょっと拝めれば、幸せな気分になれる、つまり楽しいからやる、と中毒者みたいな事を言いますが、 
有名な言葉を借りますと、
「アニメが好きなんじゃない!好きだったのがたまたまフェイトだっただけなんだ!!」
きっとこれでお分かり頂けると思います、好きなものは好きだからしょうがないんです、

長々と言い訳が続きましたが、集約しますと、僕はオタクです、という事で。



Ci070220094906.jpg

ワンフェスお披露目予定 ねんどろいど 長門有希 (アキバBlog)
長門さんの他にも展示される者が、

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!がオモシロイ (かーずSP)
聖桜と愛光の違いはそんな所にも出てたとは・・・ (ちなみに愛光ってググったら本当に有った

まなびストレート関連の動画 (ぬるオタが斬る)
すべてが終わったそのときに見ることにします、

まなびストレートよりむっちー (ゴルゴ31)
みかんのかrし、

草原の亞里亞 (ゴルゴ31)
もしかしたら初めて萌えたキャラだった気がします、

第一回 声優アワードノミネート者発表! (ぬるオタが斬る)
誰を応援したら良いんだああ!!!!!! 授賞式は3月3日、

声優ソングの年度別ランクイン数の変遷 (かーずSP)
2001年頃から、ほっちゃんランクインとは、我等が水樹奈々は2004年から10位内をキープし続けてます、そしてやっぱり04年から一気に増えてる、アイドル声優と言うのが定着し始めたせいなのか、


■不定期アニメ感想・まなびストレート第7話

第7話 なつのおしまい(ばいばい)


たかちゃんにとってのはじまり、


...READ MORE

あー何でも良いからフラグ立たねえかなあ、

FateZero読破したぜウェーイ、感想としては、熱い!熱すぎるよ!!一気に読んだせいか、興奮が冷めない、
前半は各キャラ紹介と切祠・アイリスの夫婦生活、そして激熱展開の後半戦!
まさか!!あんなに一度にサー・・・・・bhじうkjlくあせあrふじk・・ 

ネタバレは自分の目でお確かめください、其れはさておきこちらのFateZero 、全4巻を予定しているらしく、2ch情報では、2巻の発売が来月3月、3巻の発売が5月、そして最終巻である4巻の発売が8月(恐らくC72での販売)あくまで2ch情報なので真意は定かではありませんが、虚淵玄氏は現在4巻を執筆中との情報もあるので、期間的には妥当かと思われます、 
 
あー続き読みたい、めがっさ読みたい、ハルヒでも読んでガマンします・・・・



ハレ晴れスイング2のサンプル展示 (萌えよ!アキバ人ブログ)
また集めよう、

「はいてない」ようにも見える バンダイ「HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱」のサンプル展示 
(萌えよ!アキバ人ブログ)  
飾るための良いケース無いかなあ                             

ハルモニアさん こみくまんが (フラン☆Skin)
まさかのカップリングが有り、驚きました。

CRAZY CLOVER CLUBさん、やわらかセイバー (ゴルゴ31)
♪猫にさらわれるっシローーーー!!!

FC版ラピュタれびゅー (かーずSP)
懐かしさ漂う、

姉貴に嫌われた・・・タスケテ (日刊スレッドガイド)
過去ログ漁ってたらハケン、ヘタレにワクテカし時に激怒したりと、かなり感情出しながら見てました、1年前の話ですが今も仲良くしてると思います。

関連 姉貴に嫌われた・・・タスケテ まとめサイト)
いやあ、それにしても昨日の釣りバカ日誌4は面白かったなあ。


DS買おうかなあ・・・

実は私、ワンダーフェスティバルには一度も行った事がなく、それどころかガレキ売ってる場所っていう位しか知識を持ってませんでした、昨日の件で、今回のWFには行ってみようと思い昨日から、色々調べてました、
調べて分かったのは、コミケ等、二次創作同人即売会とは違い、著作権がちゃんと整理されている事「当日版権システム」と呼ばれる、二次創作作品を問題なく販売できる便利な許可書が
WFでは使用できる事、(会場及び開催期間のみ)
結構びっくりしたのは、世界最大のガレージキットのイベントだと言う事、日本人に生まれてよかった
コミケ並みに熱い戦いが繰り広がるみたいで、争奪率はかなりヤヴァイそうで・・・
まあむしろ燃えてきました、他にも欲しい物もできて来ましたし。
 
ちなみに参考にさせて頂いたのはアキバBlogさんの去年の夏のレポです。



初めて読んだライトノベルを教えて (日刊スレッドガイド)
中学の図書館にあったT・O・Fのラノベ

【本当に暇過ぎるので見送って来た】 (カジ速Full Auto )
さすが難波のシューマッハ!俺たちを飽きさせてくれないぜ!

Googleマップで「17歳教」を検索すると… [悠々日記]
勿論決まっています、

しかし、この12年間エヴァより新しいアニメはありませんでした  (GIGAZINE)
当時小学校に上がったばかりでしたが、EVAには異質を感じてました、


風邪気味、最悪

地味に風邪を引いてしまい、今日は床に伏せます、と言ってますが、何時もこおゆう時に
溜まったラノベを消化しています、元気で起きてると、ついついネットやゲームに行ってしまうので、
読むのに時間のかかる、ノベルは後回しに成りがちです(Fateも桜編まで行ったのにポイ)
有る意味、良い機会なのでハルヒやD,Cを見終えます。


 


WF07 サイコロキャラメル新作1、 
ワンフェス行き、決定です、

WF/通販限定、涼宮ハルヒハンドパペット (カトゆ一家断絶)
ハルヒ?長門さんは、

OVERALL QUARTERさんセーフモード長門さん、その5 (フラン☆Skin)
長門祭りじゃあー

大スクリーンでエロゲやってみたwwwwww (カジ速Full Auto )
テラウラヤマシスwwwwwww

田中理恵の胸元が気になる件について、 (カトゆ一家断絶)
以前にも胸元が気になると言う話題が、もしかして理恵嬢は、みsうわなにをするやめ

プロ作家が同人誌を作る理由
以前別で聞いた話では、同人をやらなくては食っていけない、と言う意見も


youtubeとかも貼ります、

先日、若本御大も出演してる、「Come Across」~DEARS 朗読物語~VOL.1 日本の昔話を聴いたのですが、むかーし、むかしって久しぶりに聴いた、それこそ10年ぐらいぶり、そんな話はどうでもいいのですが(えー

発売すると聴いた時はネタっぽいなあ、と思ってたのですが、前言撤回、出演者もよく見ると、語り口が得意な、ナレーション向きの声優を使っていて、物語にも表紙のような特別可愛いキャラが出て来たりもしませんでした、(天女は除く

NHKの朗読を聴いてる様な錯覚を起し、実際に聞いてみると納得いただけると思うのですが、本当に 日本の昔話の朗読です、オタク向けっぽく扱われがちですが、幼稚園などでも扱われても良いじゃないでしょうか。




田村ゆかりは堀江由衣にチョコをあげたらしい (声優ウォッチ!)
相変わらず、ラブラブな所を見せ付けてくれます、

田村ゆかりベストアルバムSincerely Dears...のジャケット写真が公開 (声優ウォッチ!)
アマゾンは・・・まだか、どの位で更新されるのだろう、
   


キムチ鍋があれば生きていける、

昨日から覚悟を決めて、Fate.zeroを見始めました、小説は一度はまると、睡眠時間を削ってまで、見てしまう質なので、少し身を引いてたのですが、フェイトゼロのイラストや話題を最近よく見るので、後れをとってはイカンと思った次第で、

今のところウェイバーが好きなキャラトップです、大王に振り回される感じが、可哀想で有り、面白いところで少し親近感を沸かせてくれます、(えー
まだ久宇が出てきてないところなので、まだまだこれから、読み始めるところです。 



アカイキオク特設サイトで配布レポートが掲載されました
皆さん寒い中、頑張っていました、

同じ声優の声とはとても思えないキャラクターの組み合わせ (日刊スレッドガイド)
ちぃ(ちょびっツ)&あずまんが大王(水原暦)=田中理恵
田中理恵さんは、低めのテンションで行くとぜんぜん分からん

プレイ中に寝ちゃったゲームってある? (日刊スレッドガイド)
AIR、BGMの心地よさにやられた・・・

レ ス の 数 だ け チ ロ ル チ ョ コ う p (カジ速Full Auto )
読めてても、驚く事はあるんだなって思いました。

 


いやー、びっくりした、いつの間にか、カウンター1000も回ってるんだもん、500は自分で回したたのは確実で、もう半分は開設、間もないこの日記に、足を運んでくれた方達のおかげです、
なんか・・・恥ずかしいけど・・・・


         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{       ありがとうございます。
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\


Love Aice5,発売

今日久しぶりに夢を見ました、夢の主人公はスバル、なのはStrikerSの新キャラでした、
スバルは腕のタービンで、まるで電童の様に戦い、敵を薙ぎ倒してました、
ええ、これで確定しました、僕はキャラの性格も分からぬまま、スバルの事が既に好きになってました

恐らくこんな夢を見た原因は奈々さんのライブで配布されたなのはStrikerSのチラシ、記事にはこう書いておりました

突然の空港火災、
巻き込まれてしまった小さな少女は、
炎の中でただ、涙することしかできなかった、
しかし、痛みと苦しみに瞳を閉じかけたその時。 
炎を貫いて現れたのは、自分よりもほんのいくらか年上なだけの、一人の少女だった、

一部抜粋

ココまで次回作に期待させる、事を書かれちゃ興奮は夢の中にまで着いて来てしまうのは、当然です。中の人は斉藤千和ですが、スバルは熱血系っぽいなので、意外なキャストで驚きました、どんな演技を見せてくれるのか、内容含めて楽しみです。

追記  2月2日の記事になのはどうなるんだ、みたいなことを書いてましたが、前言撤回、放映まで全力を持って楽しみにさせて頂きます





水樹奈々LIVEで配布された『魔法少女リリカルなのはStrikerS』の広告(魔法先生リリカル☆ハギま!)
こちらの上の文章にやられました
 
最もかっこいい技名
魔人闇(マリアン) 

RPGで最も不幸で悲惨な町、街、村、城は?
レガイア伝説の最初であり、最後に行く村、姉ちゃんカワイソス

新ジャンル「ツンギレ」
罵倒までも、萌えてしまうとは、最高
 
子供の頃観てたアニメを世代別に分けてみた
88年生まれですが、幽白はかなり観てました


水樹奈々LIVE MUSEUM 感想

水樹奈々LIVE MUSEUM 青かったり赤かったメモリー・・・・


4時間にも及ぶライブを全力で駆け抜けた水樹奈々さん、及びチェリーボーイズ、スタッフさん、
ありがとうございました


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||


最高だったぜえええええ!!!!


以下長々と感想、


...READ MORE

セットリスト

セットリストです、2chの奈々スレから転載


...READ MORE

今帰宅

アカイキオク大成功!!!!!

さらにびっくりしたことが!ジャスビリのあとが、エタブレでこれまた一斉にウルトラオレンジ、普通のオレンジ発動ですよ、展開が神がかっていて身震いしちゃいました、

あと新曲歌いましたなのはのOP、どんな曲だったかですって?覚えてませんスイマセン、だって!興奮しっぱなしで、曲順メモってたのに汗で滲んで途中で諦めた位飛びまくりでした

ほかにも色々言いたいことあるのですが、ママの手紙のあとの曲が多分一生忘れられない物になったとか、は明日まとめて書いときます、題して

「水樹奈々LIVE MUSEUM 青かったり赤かったり
                             のメモリー・・・・」


...READ MORE

邪魔なので、まとめました

2月12日、携帯からの更新まとめ、文が荒れてるのは使用です(えー


...READ MORE

追記

TVアニメながされて藍蘭島のページをよく見たら、堀江由衣ことほっちゃんがOP/ED歌うと書いてあった、以下HPから抜粋

オープニングテーマ 「Days」
作詞:田代 智一・すやま ちえこ
作曲:田代 智一
編曲:安藤高弘
唄:堀江 由衣

エンディングテーマ 「Say cheese!」
作詞:田代智一・すやまちえこ
作曲:田代 智一
編曲:近藤昭雄
唄:堀江 由衣

[DVD付初回限定盤]
税込価格¥1,890(税抜価格¥1,800)
品番:KICM-91200
[通常盤] 
定価¥1,050(税抜価格¥1,000)
品番:KICM-1200


なんか喜びがうまく伝わらないのでAAで表します

    ___
  .//⌒___ \  +    。     +    。     *     。
 //_/    \\ \
          \\ \
  *     +  ((   |    イヤッッホォォォオオォオウ!
           |  ∩
   +    。  |  | | *     +    。     +   。 +
           |  | |
           |  / |   ._   +    。     +    +     *
      \ ̄ ̄~/   /~ ̄ .\
      ||\  ~^~^~^~      \    +    。     +    +     *
      ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
      ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
         .||              ||


■不定期アニメ感想・ひだまりスケッチ第5話

2月13日 こころとからだ 
20070211204102.jpg

ホントに不定期に更新してますよ、コレが放送したのが金曜日で今は日曜日、せめて次の日ぐらいの更新を
目指したいと思います、


...READ MORE

サンクリ行きたかった・・・・

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported by アニメロミックス
まであと29時間だーー!!
(午前10時現在  

え~本日は池袋にてサンシャインクリエイション34が開催されますが、都合により行けません、同人誌はとらの通販とかで買うとして、その場に行けないのが寂しいです、明日は横浜行くしお金を節約するにはいい・・・・・・よ・・・・・・ね・・・・・・(ノД`)

さて、気を取り直してライブ直前なので持ち物検査をしようと思います
会場に行ってあ!忘れた!などと、ヒヤっとしない為にも事前準備は大切ですので確認にちょっとだけ観てみてください、と言ってもリンク貼るだけですが(えー!
コミックマーケット70 一般参加者持ち物最終チェック表
何コミケの持ち物リスト貼ってんだコラアって思いますが、こちらのリストは超便利です、観てのとおり70て書いてますが、71の冬とかにも遣わさせて頂いてます、一度目を通すだけでも気づくものが有ると思います。


5人の主人公が描く世界終焉の叙事詩『オーディンスフィア』
ファミ通で観て気になったゲーム、5月17日発売予定だそうで

早めに発売今週のジャンプ感想

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 イブのスク水! スク水!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
 


水樹奈々リンク・まとめ

こちらのリンクは、2007年2月12日に横浜アリーナで行われた、
NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported by アニメロミックス
が開催されたときに、作った奈々さん関係のリンクです。

NANA PARTY
Blogもある公式ホームページ 
水樹奈々Wikipedia
水樹奈々ウィキペディア

水樹奈々スマイルギャング公式HP
そもそもこのラジオと天たまが無かったら、僕はこの世界に居ない

紅龍会
奈々さんと新居浜を愛する男、紅姫さんによる水樹奈々応援サイトです

水樹奈々応援団NANA FRET
団員同士が結束しあってライヴに挑む、団員は50人位居るそうで・・・

新居浜組
愛媛県新居浜市に住む奈々ファンによって生み出された水樹奈々応援組織

 
そしてLIVEでファン同士での集いを積極的に行ってる、奈々応援隊長三重県支部さんによる
Brilliant Dream  横アリでもオフ会など色々やるようです

NANA MIZUKI FAN SITE
続いては昨年行われたLIVE UNIVERSEの最終日、2ちゃんねるの奈々スレで戦果を報告し合ってた時、突如現れた携帯向けのファンサイトです、

POWER GATE
~水樹奈々 ファンサイト~
 
「俺が本当のファンサイトを教えてやる・・・・」情報量はハンパ無い、iemonacさんによる老舗サイトPOWER GATEです、奈々さんの事知り始めの頃こちらのサイトにはお世話になりました


ななちゃんリンクの管理人もやられてるMasaさんのHP

水樹奈々 Memorial Project ~アカイキオク~ 宣伝バナー
ご存知の方も多いかと思われるアカイキオクプロジェクト、
横浜アリーナ、お疲れっした!!!!


動く奈々さんを見たことねえって方は以前HEY!HEY!HEY!にゲスト出演した時の動画を置いときます、2回目出演時


今年は雪振らないのかなあ

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported by アニメロミックス
まであと2日、明後日だーー!!!
 

今日は部屋の掃除しないと・・・掃除するたびにパソコンもう一台欲しいと思ってしまう今日この頃、そして明日はサンクリ。

【アニメ】「ながされて藍蘭島」2007年4月よりテレビ東京系にて毎週水曜深夜放送開始2chより
ドラマCDの神キャストに大満足だった僕にとって、このアニメは超楽しみです(えー

ゲームセンターCXで攻略サイトのMAPをそのまま流用し、ADが作成した物として放送 (ニュー速クオリティ)
イノコMAXさんが作ったにしてはキレイだなあ、と思ってたら

こどものじかんがアニメ化決定!!(フラン☆Skin)
OVAなのかなあ 

ドラマCD「ひぐらしのなく頃に解 ~目明し編~」は6枚組になる予定(ゴルゴ31)
今までは三枚組みだったし納得といえば納得、しかし5千円超えるとは・・・

「うまい!」と感嘆した声優の台詞
小清水亜美の「ドミニクウウウウウウ!!!!!!」とKOFの庵が「泣け!、叫べ!!、そして死ねええ!!」と叫ぶ安井邦彦

水樹奈々BEST ALBUM THE MUSEUM発売、eXciteがインタビュー(カトゆ一家断絶)
矢吹俊郎さんとの出会いなども話してます,あとライブは4時間以上やるみたいな事も(ユンケル持ってかないと



まみむめもがちょ

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported by アニメロミックス
まであと3日!!
 

ライブのグッズ、買う予定の物を選んでたら2万超えた、キャップ欲しいしタオルは必須だもんなあ、切り詰めていかないと・・・(生活を


ラジオCD うたわれるものらじおVol.2 詳細決定
特別版ラジオとして、小山剛志と桐井大介のうたわれるものらじおを収録との事、楽しみがまた増えた 

なのは新キャラの名前は車の車種?!(Innocent Dreamer)
旧キャラも当てはまってる・・・カタカナ系の人は殆んど、ヴォルゲンリッターなんかまんまwww全然気づきませんでした


以降奈々さん関係リンク

水樹奈々スマイルギャング公式HP
そもそもこのラジオと天たまが無かったら、僕はこの世界に居ない


ななちゃんリンクの管理人もやられてるMasaさんのHP


あなたの笑顔がすきだった、普通の恋がうれしかった・・・

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported by アニメロミックス
まであと4日!!


早速ですが、昨日届いた水樹奈々BEST ALBUM THE MUSEUMの感想

コレは正に・・・水樹奈々の、宝石箱や~~~(c)彦摩呂
 
スゲエって物じゃねえ・・・・ボルナレフ使って説明したいとこですが、ここで行数がたりない、 

取り合えずTRANSMIGRATION2007 の感想、奈々さんテンション高ええ!! 全体的に気合入れて跳んだ感じに歌ってる印象を受けました、特に3分53秒位はMAXになってます、 奈々さんの曲を聴いた事ある人なら分かると思うのですが歌い方もちょっと変えてると思います(私見ですが
正直に言いますとライブ以外で聴いた事が無かった曲です、それでもこの曲はライブでは楽しみにしてた曲でもあります、実際、合いの手も入れ易いのでパワゲの次によく飛んでました

次はJustice to Believe MUSEUM STYLE)アルバムアレンジされてます、最初のイントロと終盤辺りのコーラスが激カッコイイです、大抵アルバム用にリミックスされたりすると微妙なのが多いですが僕はこっちの方が好きかな、てかやっぱ曲時間、長なってる7分超えてるし

続いては新曲Crystal Letterこの曲が聞きたくてアルバムを買ったような物ですよ(をい
CMでPVと相俟って聞き惚れたのは言うまでも無く、涙ぐむくらい詩が素晴らしいです
特に2番のサビ「私は笑えるから笑ってくれませんか・・・?」 
ええ、笑います、笑い続けますとも、アナタの為なら千里の所業も笑み溢して進みましょうとも、
と,まあ泣きじゃくるくらい好きになっちゃいました。 

あ、DVD忘れるところだった、収録内容はTBSでやった特番、水樹奈々eternal voice~君がくれた夏のスタジオライブ映像、Tears' Night・アコースティックver ・あの日夢見た願い・Justice to Believeの三曲とCrystal LetterのPV そしてこのアルバムのブックレットの写真メイキング映像が収録されています、取り合えずCrystal LetterのPV は観といて下さい女神が映ってます。

と、紹介してきましたがこの他にも、水樹奈々の名曲達が詰まってるアルバムに
仕上がっています、初期の頃の曲はあまり僕は聞いたことが無かったのですが、
其れが尚も、楽しく聴けるきっかけと成りましたので、聞いたことの無い方も、ここから水樹奈々を知ってみては如何でしょうか。

水樹奈々オリコンアルバムデイリーランキングで4位!!!!
快調な滑り出しに歓喜

水樹奈々 初ベストアルバム「THE MUSEUM」発売日 アキバはこうでした (アキバBlog)
秋葉原行きテーナー

【声優】三橋加奈子さんと遊佐浩二氏が1月に結婚!
2chより
な、なんだってーーーー!!!幸せがおめでとう!!

ベジータ「ここが雛見沢か・・・」 (カジ速)
ビックバン吹いたwwwwwwカオスすぎて終始爆笑wwww

ネギま!? 第19話のスカカードなアイキャッチまとめ OP編(やくろあんてな) 
かあいいよおう~~、纏めたのが見たかったので嬉しい。


パ・パ・パ・パンプキ~ン♪

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported by アニメロミックス
まであと5日!!
そして本日は!!!!!!!!!!!!!!!!
20070207093913.jpg
THE MUSEUM(DVD付) / 水樹奈々

BEST ALBUM THE MUSEUMの発売日だ~~ヽ(´・ω・`)ノワーーイ


と、昨日と同じ内容で始まりましたが、そうアルバムの発売日です、よし聞くぞう、とはいけず
コレ書いてるのが朝7時なのですよ、アマゾンで頼んだのもまだ来ないので新録等のレビューも出来ないわけで・・・夕方に更新も出来そうも無いのでレビューは明日になりそうです

新ジャンル「策略姉妹」
ヤバイ・・・カワイイ、オチもちゃんと着いてていい感じ

魔法少女リリカルなのはStrikerS公式HP更新
キャストのページが秀逸すぎてふいたwwww、それにしてもキャスト多いなあ、一期から少しずづつ増えてってる

[同人}大番長を題材とした2D格闘ゲームBIGBANG BEATのデモムービー公開
同人ってレヴェルじゃねーぞ!!!(最近はそうも言えないけど

HPより抜粋
「また、今回は完成品ジャケットイラストに BLACK LAGOONで大活躍されている
広江礼威さんに書いていただくことが・・・・」


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

マジですかよ・・・おい・・・・・

日本語のページをPDFに変換可能なネットサービス「HTML2PDF 無料版」
有りそうで無かった便利なサービス

NANA PARTY リニューアル!!
昨日見たときは変わってなかったので、普通にビビリましたよ・・・TOPに動画も設置されているので面白いです


以下昨日の続き、リンクは最終的に何処かにまとめよう

紅龍会
奈々さんと新居浜を愛する男、紅姫さんによる水樹奈々応援サイトです

水樹奈々応援団NANA FRET
団員同士が結束しあってライヴに挑む、団員は50人位居るそうで・・・

新居浜組
愛媛県新居浜市に住む奈々ファンによって生み出された水樹奈々応援組織



