


らきらきベイベー

スマートフォンでココ見たら、フリーズするほど重かった・・・・
壁紙のせいかなあ、何とかせんと・・・

記事少なめ。



「魔法先生ネギま! 18巻」と「アニメガイドBOOK 2巻」の表紙公開 (カトゆ一家断絶)
普段は掲載しませんが18巻が18禁に見えてしまったので、載せました。


高町なのはの死亡フラグ  (ぬるオタが斬る)
泣くよ?


アニソンは日本の音楽シーンを変える、もはやA-POP(アニメポップス)というジャンルだ
うーん、個人的にはアニソンは表に出てほしくないので、ちょっとなあ・・・・


お 気 に 入 り に あ っ た ら 死 亡
転生しまくりでした、お気に入り見たらこんなものが「*脱オタクファッションガイド*」本持ってます。


3人で俳句完成させよう
このネタヤヴァイwwwww


虹壁紙と書いてありますが、つまり、萌萌壁紙ってことです

天の声  「Blogなんだから、要するに日記を書けば良いじゃん。」
最近は、帰宅して、コレ更新して、寝て、起きて、仕事に行って、帰宅して、コレ書いて・・・・・・
今日も同じ。


TVアニメらき☆すたが各所で話題となっております、
OPは最高だが、本編の感想が書きにくいアニメと・・・・
そこで僕は気づきました、らき☆すたと似たようなアニメが既に過去に存在していた事を、
その名は「フタコイ・オルタナティブ」ユーフォーテーブル制作のアニメです。
こちらの作品はこう言われたものです。
「作画は神、内容は糞」と。


僕は!!心配してるのですよ!大ファンな京アニに泥を塗られてれてしまうことを!!
皆さん!まだ!・・・まだ1話です!、この先どうなるかはまだわかりません!。
せめて2話と言わず、3話まで見てから「京アニ終わったな。」と・・・言って下さい・・・・。




間違いなく「ロリ」で「コン」な人専用の作品です! がくえんゆーとぴあ まなびストレート!STRAIGHT1発売
第一話のまなびの校歌が印象的。


会いたい人に会いにいく、それが「目的」 タビと道づれ1巻発売 (アキバBlog)
■関連・たなかのか・タビと道づれ1巻発売 「オレを道づれにして!」 (せなか:オタロードBlog)
ARIAっぽい雰囲気の漫画みたいで、ちょ、買ってくるわ。


中国政府、オンラインゲームを1日3時間以上プレイしたら減点すると発表 (GIGAZINE)
モンハンは元老院行く前に辞めたので、激ハマリって訳でも無いんだよなあ。


ラジオCD「うたわれるものらじお」 Vol.3 発売決定! (ゴルゴ31)
5月23日発売、やっとこさ釘宮さんが降臨


うつらうららかさん なでなでぽんぽん香姫
香ちゃんに激ハマリ中のえれっとさん、


TOPIAさん らき☆すたOP風Fate (ゴルゴ31)
下スクロールであのOPを再現、仕事はや!

放浪オペラハウスさん ほと☆すた版「もってけ!セーラーふく」
下スクロールであのOPを再現、仕事はや!


鼻メガネ(Wikipedia)
大統領なにしてはるんすか。


アキバで見かけたケツ、Vゾーン(2次元、フィギュア限定) その2
20070411103334.jpg

でした


5月の予定を決めていたら、5月3日にDreamParty東京、5日にコミティア、が
東京ビックサイトで開催されるではありませんか。

5月はこの2つと6日にAice5のライブツアーがある以外、特にイベントには出向かないのですが。
逆に言えばゴールデンウィークに全てが集中してしまってると言うことでもあります。

すっごいテンション上がってきた・・・・・・季節の変わり目による、仕事の忙しさなど
どうでも良くなってきました・・・・

ワクワクしてきた~、ドリパには行くかどうかは分かりませんが、コミティアは一度行ってみたかったので、
今回は参加してみようかと思います。

しかしまだコミック1サークルチェックをしていない今日この頃、
サークルの新刊情報が入ってからの方が、効率は良いんですけどね。




殆んど死んでいるさん 絆創膏ハルヒマンガ
服を捲くってるキョンの親指は、長門さんの大変なものを盗んでいきました


裂斬さんが「パロってファイター スペシャルヒーローズダイナマイト」の紹介ページを公開。 (同人ど~らく)
露出度高けー だが、それがいい。


らき☆すたの特典にかがみの等身大タペストリー「わたしははいてない。」 (カトゆ一家断絶)
時代は我の望む方向へ・・・・・・


新長門「朝倉さんにしかなつかない長門」 (カトゆ一家断絶)
しっかり物の姉の朝倉さんとお姉ちゃん大好きな甘えん坊の長門さん、
そして姉妹をストーキングする喜緑さん、この設定でスレを見てください。



wikipedia“声優”が黒歴史過ぎる件について (カトゆ一家断絶)
声優に興味持ち始めな方は、色々注意、ざっと見ましたが面白かったです、日俳連が凄いってことが分かった。


ねこうさプリンさん ミヨキチ漫画、ゲームセンターSOS (フラン☆Skin)
ゲームセンターSOSの配役吹いたwww長門が笹野さんですかwwみくるがイノコMAXってうまwww


フランス書院・コミックレヴォリューション創刊 「タイトルがヤバい」
創刊だからなのか、執筆陣は豪華な顔ぶ・・・れ・・・何で豪華だって分かるんだ19歳・・・・orL


アキバで見かけたケツ、Vゾーン(2次元、フィギュア限定) その1
いっぱいあんねんなあ・・・・


劇場版『CLANNAD』 アフレコが無事終了! (カトゆ一家断絶)
早っ!


ラノベもっと読みたーい

私の愛馬は凶悪です 私の愛馬は凶悪です
新井 輝 (2007/03/30)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る


時間穴埋め中・・・・・・・・・・・




RAKUKINEさん なのはSS漫画 (ゴルゴ31)
僕は放映まえに一杯泣いたのでだいじょう・・・・ぶ( TДT)


チキチキTurboRさん なのはSS漫画 (ゴルゴ31)
どちらかと言えばフェイトで泣いたので、平気です。


堀江由衣ニューシングル“Days”発売記念イベント (ぬるオタが斬る)
名古屋か・・・ライブツアーで大阪まで行きましたが、名古屋はむりぽ


綺麗な目の女の子は好きですか? (ぬるオタが斬る)
虚ろな瞳に幼少時から異常な興奮を見せてた僕は、きっと病んでいる。


劇場版「空の境界」続報、「キャストは選考中」 (ゴルゴ31)
ちなみにドラマCDのキャストは

両儀式 / 川上とも子   巫条霧絵 / 伊藤美紀
黒桐幹也 / 伊藤健太郎   荒耶宗蓮 / 中田譲治
蒼崎橙子 / 井上喜久子   秋巳大輔 / 上田祐司
黒桐鮮花 / 田村ゆかり  

です。


Fete/zero2巻「王達の狂宴」読み終わりました。

感想はネタバレ全快 なので、続きを読むで見てください。


...READ MORE

らき☆すた第一話「つっぱしる女」感想

らき☆すた第一話「つっぱしる女」感想

さあ、なのはSSに続く今期期待の2番星、らき☆すたの感想です、
第一話なのでまずはOPの感想・・・・・・・



0704090251124_.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

0704090230436.jpg


お、お、踊ってる・・・この子ら・・・・・


...READ MORE

寝てばっかな休日。

今日は僕の19歳の誕生日だワーイ ヽ(´・ω・`)ノ
・・・・・さびしいわ・・・・何言ちゃってるのこいつ・・・・
10代最後をどう生きるか、どんな後悔が残るか、それは僕の頑張るようしだいですよ・・・・・
二十歳にむかってまっすぐゴーー!!!!




PS2『Fate/stay night[Realta Nua]』 キャラボイス追加&TVCM、PVのストリーミング配信開始 King Of ヘタレ日記
PVを作った人は、神か?


「自称エロゲのプロ」が選んだエロゲ入門 全16タイトル
Fate/stay nightは超オススメ、今買うならPS2版を待ったほうが・・・・イヤ、PC版も合わせて是非買うべき。


エグゾーストよりヘタレぬいぐるみ「イリヤ」が発売予定!
Ci070407235446.jpg

このバーサーカーほしぃ


涼宮ハルヒ占い
本名でもsaitでもキョンの妹だった・・・・なんで?


ハバネロ★シーチキンさん ハナちゃんのOL漫画、
ハナちゃん、カワユスwwww


涼宮ハルヒの分裂をいっぱい並べてみました。
男って言うのはこおゆう奴の事をを言うんだぜ.......


ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい
本当に最後踊っています。


新ジャンル「興味津々」
どうしても男に萌えてしまう・・・・


アイドルマスター XENOGLOSSIA 第一話「上京ペンギン」感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第一話「上京ペンギン」感想

0704080132534_.jpg


そっか!
アイドルマスターはロボットの操縦者を育てるゲームだったんだ!!
今度やってみよう!!



いや・・でも、面白かったよ?


...READ MORE

ドージンワーク速報

速報

ドージンワーク」キャスト発表!!  (MOON PHASE 雑記)
私的予想外れまくりのキャストでした。その他のキャストは

> 長菜なじみ:浅野真澄
> 露理:斎藤桃子
> 北野ソーラ:こやまきみこ
> 二道かねる:阪田伊都
> ジャスティス:安元洋貴
> 星純一郎:波多野和俊


ジャスティス役は安元洋貴さんですか、低い声のジャスティスが見れそうです。


なのフェス2行きたいなー

かみちゃまかりん OP ALI PLOJECT 「暗黒天国」


めちゃくちゃゾクゾクした・・・・・・・悔しいけど・・・感じ・・ビクン、ビクン、

アリプロさんの歌が平日夕方5時半に聞けるなんて・・・すばらしい・・・・
こちらの常時笑顔でいらっしゃる子が、気になる。
 



■今日の話題■

厚塗り萌え絵貼ろうぜ。
画像多すwwww厚塗り講座もあって、大満足。


妹「ねえおにい、耳かませて。かーまーせーてー」 
和み系プチエロ、

T-A-C-Oさん なのフェス2新刊情報。
なのフェスって4月8日なんだ・・・奇しくも僕の19歳の生誕日です。


新番組の機神大戦ギガンティックフォーミュラが色々ぶっ飛んでる件
んなアホなwwwwwww見なければwwww


らき☆すた4巻発売 「癒されたきゃ読んで」
る~んカバー欲しいなあ


Key最新作『リトルバスターズ!』のオープニングテーマが、本編に先駆けて5月25日先行発売決定!  (カトゆ一家断絶)
ある意味一番期待しています、OPの「Little Busters!」は
作詞:麻枝 准/作曲:麻枝 准/編曲:中沢 伴行・尾崎 武士 の豪華メンバー。


「はるひ」変換して「ハルヒ」が出たら死亡
ハルヒ  オワタ\(^o^)/  有希  オワタ\(^o^)/


らき☆すた おきらくBOX 泉こなた編・柊かがみ編が9/27発売 (ゴルゴ31)
番宣アニメの「うゅ~~~~~~~~~~~~~」に不思議な感覚が。


「アキバ系.com」「PC NEWS」の有限会社ピークス倒産 (かーずSP)
かなりショックです・・・・・


ドワンゴ、本当に2ちゃんねらー3人を正社員として採用 (GIGAZINE)
3人も採用されたんだ・・・・・・2chではネタ扱いされてたのに。
 

[ 抽選で「うたわれるものらじお・Radio ToHeart2合同イベント」にご招待! ] (ゴルゴ31)
手に入らなかった方、必見です。


魔法少女リリカルなのはStrukerS 第1話 「空への翼」感想

魔法少女リリカルなのはStrukerS 第1話 「空への翼」


何度この日を夢見た事か・・・・・2期が終わってから1年と4ヶ月・・・・
寂しさから、涙で枕をぬらす日も少なくはありませんでした・・・・・・・だが!しかし!!

帰ってきた!我が愛した女神は、三度この地に舞い降りたのだ!!我らに愛いたる、
その笑顔をまた!見せてくれる!!帰ってきた!帰ってきたのだよ!!!!
我が愛した唯一神、フェイトちゃんがあああぁぁぁ!!!!!!!

       



ココまでが心の叫び、この先はいつも道理の感想です。
 



まずはOPの感想、水樹奈々さんのSECRET AMBITIONがアニメとガッチシ合ってます、
疾走感溢れまくって、前座は必要無いようです(をい

0704061132507_.jpg

メガミマガジンで連載中の漫画で気になったった二人、絶対付き合ってるよ、この子ら
そして登場ヴォルケンズ、まったく変わんねえええええーーーーーー
知ってましたけど、一応突っ込みを、あ、ヴィータはそのままでええねんで? 

0704061133350_.jpg

変身シーンかっこよすぎ・・・・なのはさん、貴女ですよ、そんなに体広げちゃって、
杖の大きさも丁度いい感じになって、成長して・・・・

0704061134011_.jpg

ゴットフリートってーーーーーー!!!!!!(ちがう
ようやく登場のはやてさん、影の薄さは今期で拭い切れるか!それともくるみのように成るのか!
そんな事より、なのはさんとフェイトちゃんは前作から引き続き、2ショットが多くて安心。

0704061134533_.jpg

登場しました新キャラーズ、動く、動くわ、凄いねこれは!!明らかに力入れてるだろこれは、
奈々さんの「銀河を舞~う天使のっ~」に身震い、あ、泣きそう・・・・・
OPでこの動きを見せてくれると、本編の動きに期待してしまいます、

前期のOPシグナムVSフェイトエタブレの効果もあって、失禁寸前に成った事を昨日の事のように思います・・・今でも背筋が震えるくらいだし。

0704061154312_.jpg

閃光!雷神激!!

0704061135236_.jpg

どうみてもちっこいライダーにしか見えないんだよなあ。

0704061136188_.jpg

この二人が組んだら、暗黒大将軍も逃げ出すだろう。

0704061136280_.jpg

これがエースの実力か・・・・・・・魔砲使いは伊達じゃ無い。

0704061136541_.jpg

この画像をよーく見て頂きたい、お分かりになっただろうか?
実は全員スッポンポンなのである・・・・・それにしてもこのリィン、ノリノリである。

0704061137243_.jpg

エリオ・モンディアル =ストラーダ=
                     キャロ・ル・ルシエ  =ケリュケリオン=


0704061137517_.jpg

高町なのは =レイジングハート・エクセリオン=
                        スバル・ナカジマ  =リボルバーナックル=


0704061137568_.jpg

フェイト・T・ハラオウン =バルディッシュ・アサルト=
                         ティアナ・ランスター  =アンカーガン=


0704061137274_.jpg

シグナム =レヴァンティン=             八神はやて  =夜天の書=
ヴィータ =グラーフアイゼン=
シャマル =クラールヴィント=

 

0704061138330_.jpg

リィンフォースⅡ =蒼天の書= 
そしてザフィーラを入れて、機動六課 推参!!!

OPはこんな感じ、1期、2期に引けを劣らない、素晴らしいOPでした。
もちろん今期ナンバーワンは言う事有りません、続いては本編の感想です。
 


...READ MORE

テンプレート変えますた。

本日いつも道理、ネットを巡回していたところ、目を疑う物を見てしまいました。
なんと、あのかーずSPさんに、当Blogポリを廻す日々、の名前が載ってました。


( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ






高名なかーずSPさんに僕の記事を見てカナ速さんの新ジャンル「口数が少ない幼き妹」
を知って頂き、その上紹介までして下さるとは・・・正に光栄の極みです

なので宣伝、

カナ速さんの、

新ジャンル「口数が少ない幼き妹」へは、

こちらをクリック!!



これからもガンガルぞ!!!!!

そして嬉しい話題はもう一つ、ポリを廻す日々、5000HIT達成!!!!
Blogを始めて早4ヶ月・・・・沢山の方に見ていただき、本当にありがとうございます。
せっかくなので、記念になにか考えます。



殆んど死んでいるさん 電王漫画、ばんそうこう斗貴子さん。
ステキな、ばんそうこう斗貴子さんをありがとうございます。


うつらうららかさん 香ちゃんに夢中だから仕方ない
このAAは嫌いだから使いたくなかったけど・・・
(*´Д`)ハァハァ 香タンハァハァ・・・・仕方ないよ、可愛いんだもの。 


07th Expansionさんひぐらしのなく頃に第5回人気投票4月14日開催 (同人ど~らく)
にぱー、に2票


巨人の西村健太朗投手のテーマ曲が『ハレ晴レユカイ』らしい (Syu`S quiz blog)
マジですか・・・・・


「ゲームセンターCX」第7シーズンの放映は5月2日から開始! (にゅーあきば,こむ)
また書くの遅れた、もう土8でやればいいじゃん。



テンプレート変えようかなあ・・・・・

先日、蒲田にある某デパートのエスカレーターに乗った時、聞きなれた声が聞こえてきました。
聞き間違いでなければ、さーや事、大原さやかさんがエスカレの注意事項のナレーションをしていました。

「エスカレーターにお乗りの際はベルトに捕まり、お子様の手を離さぬよう、お願い致します・・・・・」

何回エスカレーターをループした事でしょうか、麗しい声に、テンションはMAXでした。


話し変わって、僕の居る所では、本日から魔法少女リリカルなのはStrikerSの放映が始まります。
リリパⅢで見ていましたが、先行上映では次回予告が映し出されていませんでした。
AILE's SILENT AREAさんの感想によれば、第一話の次回予告では、
3人娘の寝巻き姿が見れるそうじゃ!ありませんか!!!
楽しみでならねえよ!ちくしょう・・・・・・ようつべで見れることは見れますが、そんなの邪道です。

真のなのは教はテレビの前に座禅し、放送まで、一期のED、りとるうぃっしゅを口ずさむ、
そして放送が開始したら、OPを見ながら水樹奈々のSECRET AMBITIONをコール付きで熱唱し、
そして本編を見ながら2chで実況、これが他の髄を許さないなのは教の道です。


僕は録画で明日の朝、見ますけどね、感想お楽しみに!。



メインステージに1000人を大幅に超える観客! 「日俳連 人気声優大集合~“ボイス玉手箱”」レポート in TAF2007 (かーずSP)
しまった!この記事見るまで忘れてました、別途書くと言ってほったらかしだった・・・・・・「外で食うとうまいんだぜ・・・・・」
 
『藤ねえの仕業だ!』フェイト/タイガーころしあむ製作決定 (かーずSP)
カプコンですか、どおゆう感じでこの展開になったんだろう。

女性声優生年一覧 (かーずSP)
この年表をみると自分がどれだけ年を取ったかわかります・・・・・みゆきちも22ですか・・・
柚姉、年結構わか・・ゲフンッゲフン・・・

ゆかりんベストアルバム「Sincerely Dears..」オリコン11位に (にゅーあきば,こむ)
スピカも全力で狙う。

サークル大往生さんが新作のスクリーンショットを公開。 (同人ど~らく)
それっ☆砲撃ぃ♪ スターライトォ!ブゥレエイカアアアァァ!!!!!

魔法先生リリカル☆ハギま!さん NANA MIZUKI LIVE MUSEUM&UNIVERSE詳細
日比谷の甲賀忍法帖が入るのが嬉しいです。

ブロッコリーが事実上の黒字を達成 (カトゆ一家断絶)
昔のブロッコリーに戻るまで、僕は待ち続けます。

新ジャンル「口数が少ない幼き妹」 (カトゆ一家断絶)
「・・・・・・ぉぅ。」にやられたwwwwwwww


えむすくらんぶる でココに来る人が多いみたい。

なのは以外新番組見る気しない、今日この頃・・・・・



らき☆すた4巻限定版でカバーがる~ん状態 (カトゆ一家断絶)
ちょっと前にゲマで見かけてましたが、画像が無かったので、スル-してました

こやまきみこ、シグマセブンから『AIR AGENCY』に移籍 (ANGEL HEART)
これはびっくりたまご、藤原啓治さんが新しく立ち上げた『AIR AGENCY』の所属になるそうで、
ホレぼれの頃から応援してるからね!きみきみ!

オススメのやりこみ系RPG
モンハンはドスガレオスを100匹位狩って、クロノトリガーは虹の剣を5本持ってて、テイルズエターニアは100時間くらいやったので、モンハンをオススメします。

うつらうららかさん ある日のえれっとさん
この間ドージンワーク3巻が枕の下にありました、

プリキュア5と声優ユニットAice5が夢のコラボ!? Yes! Aice5! (にゅーあきば,こむ)
どこまで・・・何処まで僕を・・・・・魅了するんや~

え、があったりなかったりさん、エイプリルネタばらし。 (フラン☆Skin)
相田先生も落とす、由さんの魅力にメロメロです

ハルモニア*さん 涼宮ハルヒの分裂絵(絵日記)。 (フラン☆Skin)
全力でネタバレなので注意、驚愕が楽しみです。

水樹奈々、スクエニPARTY新作タイトルステージに出演決定 (魔法先生リリカル☆ハギま!)
行って・・・・みようかな・・・・

「STARCHILD PRESENTS STARCHILD FESTIVAL 2007・spring」 スペシャルゲストあります。 (ANGEL HEART)
恐らく林原さんだと思いますが・・・・どうだろ。

AILE's SILENT AREAさん なのはStrikerS 第1話 キャプ付き感想。
次週予告が超楽しみになりました。


ハルヒとコードギアスと書くとアクセスが伸びるらしい、

エイプリルネタやらイベントレポが重なったので、三日ぶり位の通常更新です。

それにしてもリリパⅢのレポは余りにも時間かけすぎた・・・・・なんだか今になって、
自分はアホなんじゃ無いかと不安になります・・・・・

仕事以外でパソコンに6時間も向かってるなんて、ほんとにダメ人間だよ・・・
しかし!それでも自分なりに納得のいける記事が書けたので、後悔はしていませんよ!(多分!!

これからは少しづつ記事の書き方を見直していこうかと思います、短くするのではなく
見やすく書きやすくモットーに行きたいと思います、
なのでこれからもどうぞよろしくお願いします。(アレなんか流れが変だ



ほとんさん セルゲームのあとクリリンのところにいりびたる18号
ほとんさんなんで今18号なんですか?????可愛いからオッケエエイイ!!!

TVアニメ「灼眼のシャナII」放送決定
またあのモフモフが見れるのかあ。

fateのセイバーことアー○ー王の故郷と墓に行ってきたけど
旅行に行くなら絶対ベネチア、でも話し聞くとイギリスも良いなあ、しかしアイルランドも・・・・

「二巻からの切嗣はマジ外道」 「Fate/Zero Vol,2 -王たちの狂宴-」発売
キャスターコエエよ。

涼宮ハルヒの分裂とFate/Zero 2巻 「どっちも同じくらいのタイミングで無くなりそう」
現在ハルヒは読み終わり、Fateは半分です

ムーントレイスさんZero2巻冒頭のチョイネタ (フラン☆Skin)
セイバーがいぢめられる、は確かだった!!

音泉「われらじ&ToHeart2」チケ瞬殺! VIP席は多分こんな感じ (にゅーあきば,こむ)
あるあ・・・・ねーよwwwwとも言い切れないwwwww

ヒロインが全員ヤンデレのゲーム「やんデレ」というネタ企画 (にゅーあきば,こむ)
いい・・・・かも・・・・



大きい栗の画像  (魔法先生リリカル☆ハギま!)


                _,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /             ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !   ごちそうさまでした・・・・
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/    
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、


リリカルパーティーⅢ レポート 第二章 「痛覚残留」

魔法少女リリカルなのはA's 第一話「はじまりは突然になの」より



20070402002258.jpg

ユーノ「なのは、ごめん、お金貸して」



リリカルパーティーⅢ レポート 第二章 「痛覚残留」

はじまります・・・・・


...READ MORE

リリカルパーティーⅢ レポート 第一章 「忘却録音」




リリカルパーティーⅢ レポート 第一章 「忘却録音」
はじまります・・・・・・


...READ MORE

リリパⅢ

昨日は徹夜でハルヒを読んでたので今起床、今からリリパⅢ行って来ます・・・・


新ジャンル「ツンテイルズ」

( ^ω^)「(いつもツンには引っ張られてばかりだお・・・・)」
( ^ω^)「(今日はその仕返しをしてやるお!)」


( ^ω^) 「ツン・・・・実はこの、ポリBlogも今日で閉鎖なんだお・・・」

ξ゚⊿゚)ξ「そうね・・・・・きょうはエイプリルフールね・・・・・・・」

( ^ω^)「(相変わらずこの手の話には家畜を見るような目で見てくるお、そお来ると思ってたお!)」
( ^ω^)「なに言ってるお?エイプリフールは昨日だお?」

ξ゚⊿゚)ξ「え?だってカレンダーに4月1日って・・・・・アレ?!」

( ^ω^)「ツンそれは去年のだお・・・」

ξ゚⊿゚)ξ「え!あ・・・う・・・・・し、知ってたわよ!今日は4月2日で月曜日なのよ!ほ、ほら!早く学校に行くわよ、ブーン!」

( ^ω^)「ツン・・・学校は春休みで休みだお・・・・」
ξ゚⊿゚)ξ「し、しっ知ってるわよ!いちいちうるさいわよ!ブーン!」

( ^ω^)「お、怒るなだおツン、だからポリBlogは本当に閉鎖するんだお・・・・」

ξ゚⊿゚)ξ「そんな・・・・」

( ^ω^)「(フフフ・・・ツンが引っかかってるお・・・ココでこのドッキリ看板でネタばら・・・)」

ξ゚⊿゚)ξ「・・・・・・・・・・・・・・ぐすっ・・・・・」

( ^ω^)「?」

ξ゚⊿゚)ξ「・・・・ぐすっ・・・うっ・・ヒッ・・・ヒック・・・・」

( ^ω^)「????!!!!」

ξ゚⊿゚)ξ「・・・ヒック・・・・うう・・ポリBlog終わっちゃうの・・ウッ・・イヤァ・・・・・」
ξ゚⊿゚)ξ「ウウウ・・・・まだ・・・見たいい・・・グス・・」

( ^ω^)「(しまったお!少し調子ぶっこき過ぎたお!!は、早く謝らないと!!)」

ξ゚⊿゚)ξ「フエ・・・フ・・フエエエエエンン////」

( ^ω^)「ツン!落ち着くお!クールになるお!ほ、ホラコレを見るお!」

ξ゚⊿゚)ξ「う・・う・・ふえあ!?」

( ^ω^)「じゃ、ジャジャーーン!!実はドッキリだったお!今日は正真正銘4月1日だお!!!引っかかったお!」

ξ゚⊿゚)ξ「・・・・・・・・・」

( ^ω^)「ツ、・・・・ツン?」

ξ゚⊿゚)ξ「天光満つる所に我はあり・・・・・・」
ξ゚⊿゚)ξ「黄泉の門ひらく所に汝あり・・・・」

( ^ω^)「なに!!それは!!??」

ξ゚⊿゚)ξ「出でよ!神の雷!!!!!」

( ^ω^)「やめろおおおおおお!!!!」

ξ゚⊿゚)ξ「インディグネイション!!!!!」

( ^ω^)「そんな!そんな!!馬鹿なあああああ!!!!!」

                               ^ω
                               ヽ`
                              ´
                               ´.
                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                    \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......   ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;          
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙
                         ´゙゙´`゙``´゙`゙´``´゙`゙゙´´


(ω)「ごめんだお・・・・ツ・・ン・・・・・」

ξ゚⊿゚)ξ「テメェは俺お怒らせた・・・・・・」  

<終劇>


■出演者■

( ^ω^) =ブーン=  ・内藤ホライゾン・

ξ゚⊿゚)ξ  =ツン=     ・ツン・

作・絵・吹き替え・sait


分かりにくいですがエイプリルフールネタです・・・・・・・閉鎖しませんよ?・・・・・・



