


気ままに舞う風の如く

AmazonベストセラーランクでなのはStrikerSコミックが一位に成っており、
13位から23位までに漫画らき☆すた1~4巻がランクインされていたのを見て
ああ、やっぱりアニメの力は凄いんだなと思いました。

そういえば、今になってようやく機動六課のリミッター制度の意味が理解できました
9話見た時点で分かれよって話ですが・・・・

2Chのスレ等で意味無いと言われていましたが、
まさかあんな重要な意味を持っていたとは・・・・!
気になる物言いをしましたが、詳しくは9話を見ろ、やれ見ろ、さー見ろ。

またまたそういえば、やっぱりなのはSSはOP/EDが2クールから変わるようですね、
ウォッチ!声優によると田村ゆかり嬢が8月1日にシングルを出す予定で、
同じく水樹奈々さんも新曲を発表予定でいるそうな、
なのはは2クール目からも、楽しませてくれそうです。



なのはStrikerSコミック1巻 「これを読んだ後にアニメ1話を観ると、ラスト泣きますヨ!」
メガマガの付録のカバー欲しい・・・アニメ本編は泣きまくりですが、コミックも面白そう。


『同人誌委託コーナー』の中止について (ゴルゴ31)
前を通ったりしたけど、使わなかったな・・・


すごく・・・おおきく振りかぶって (ゴルゴ31)
すごく・・・爆笑です・・・



最強の武器なのだから!

一人カラオケに挑戦し見るか・・・・・



「ひぐらしのなく頃に」全4部作を竜騎士07本人が小説に! (にゅーあきば,こむ)
コレは間違いなく買いますね、原作は鬼隠しまでやってそれっきりなのでいい機会です。


いとうのいぢが描いた小学生時代のハルヒのイラスト!? (にゅーあきば,こむ)
アレ?コレ結構有名じゃなかったの?ブチ撒けの壁紙にもあるし


同人誌の保管方法に関するアンケート結果
絶賛悩み中・・・・そろそろ300超えそうで考えないと、無印行ってみるか。


(歌)『もってけ!セーラーふく』オリコン週間2位発表時の本スレの様子
仕事中ずっとこの事が頭を過ぎっていました・・・・悔しいな・・・・


負けないで、もう少し、最後まで、走り続けて

またなのは一期から見返そうかな・・・・・無口なフェイトが見たくなった。



桜場コハル『みなみけ』がアニメ化決定、プレサイトオープン (ゴルゴ31)
ヤッホウウウウウゥゥゥ!!!!!しかしあの独特のテンポはアニメで再現可能なのか?


アーツビジョン社長が採用をエサに声優志願少女を強制わいせつで逮捕
昨日から悲しいニュースが続いてる・・・・普段は気にしないのに・・・


「もってけ!セーラーふく」オリコン週間2位、V6と2000枚差に迫る大健闘!
クアーーーーー!!!!・・・・・・二位か・・・・頑張ったよ!!!!


殆ど死んでいるさん ハルヒ漫画他5本更新! (フラン☆Skin)
ヤッホウウウウウゥゥゥ!!!!!待ちわびましたぜ!!そしてほとんさんがなのは漫画を描いてくださるとは!


本気でムカついた漫画のキャラ
一時期・・・両さんの自分勝手な行動に腹がたって仕方なかった頃がありました・・・・今は大好きです。


#8「私じゃなくても旺盛」での、つかさの萌え所
アニメを見てからつかさが可愛くて仕方ない・・・なかのひとGJ!


「同人誌即売会で殺意を覚えたのは久しぶりだ」
即売会ではありませんが、昔某冷凍菓子のライブで、開場前から会場前の店で酒飲みながらギャアギャア騒いでいた参加者には殺意を覚えました、さらに続きがあるのですがね。


週間 「機動六課を追え!」 第8回  なのはSS感想

 週間 「機動六課を追え!」 第8回 

070528135452.jpg


Raising heart「Six mobile divisions can be chased and done on the eighth stoy "It wishes, and two" and weeks after this.」


...READ MORE

ゆれる思い体中に感じて

欲望に負け、ニコニコでなのはSS9話を見てしまった・・・・・・・


         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.

こんなに泣くとは・・・・・泣くとは・・・・ウワーーーーン!



姉に漫画を勝手に売り飛ばされた 復讐したい1・2・3・4
ああ・・・すごい分かる・・・昔兄に買ったばかりのFF8を折られたときは、生まれて初めて絶句した。


こいつがいなくなったら世界の大損失だ!って声優
大塚明夫さん、やまちゃん、堀内さんがいなくなったら、テレビ放映の洋画は絶滅する。


ハルヒの同人の中で
う~んやっぱり18禁なら・・・恋するハルヒは(ry で、全年齢なら、ねこうさプリンさんの鶴屋家の掟ですね。


光る宝石みたい、指先で

今日今期から始まった鬼太郎を見たのですが、
結構怖いwww、しかもネコ娘が今野宏美だってことを知らなかった俺ガイル、
たしかネコ娘可愛くなっ(変わったと、共感しますわ。



元祖ニュー速VIPブログが復活!! (秒刊SUNDAY)
何ともお懐かしゅう・・・・


「ばるさみこすぅ?」ボタン (秒刊SUNDAY)
メール着信音にした。


新コーナー!

新コーナー!企画中・・・

<企画1>

「ライブ・コンサート会場周辺にある、サイリュウム等の販売店舗の場所を記した(暇つぶし箇所も含む)地図の作成及び公開、」


<企画2>
「ライブ初心者向けの、会場に着いたら何をするかなどのレクチャー表作成(コール本の配布の有無等)、」


<企画3>
「発売前ににチケットのプラチナ度を知らせる何かを作成、(例;Aice5の横アリは一般発売は3階席のみの販売に成る模様など)」


さあ・・・どれが採用されるかは、僕にもわからない・・・・・

あっ、一応言っときますが声優系ライブですから。



らき☆すたOP曲が「Mステ」5月25日放送のランキングで8位
普段は避けるくせに・・・しかしなんか恥っずーーー!!!///


TVアニメ 『君が主で執事が俺で』 公式サイトオープン
ネタじゃ無かったんだ(をい


降りそそぐ黄金の輝き




Key新作 リトルバスターズ!のオープニングテーマ 「Little Busters!」 発売
来週に掛けて、オリコンランキングが荒れる模様・・・・


18禁アニメDVD「初犬」発売 あの藤乃が遂に“動く!”“萌える!”“喘ぐ!”“悶える!”…そして、しゃべ…らない?!
花粉少女注意報を早く我に!


猫とネギま!と声優さんさん 実写版「魔法先生ネギま!」のキャストを予想してみよう
3次元のアイドルは分からん・・!!エヴァ役エマ・ワトソンに一票入れときました。


(SS)こな・かが「かがみの弁当作り」
かがみが泣くと、こっちまで嬉しくなっちゃうじゃねえか!ええ!ドSの人!


(SS)ひぐらしな柊かがみ
かがみは色んなツンとデレを持ってるな、


俺のニーソックスを返せええぇぇええ!!!

今更「レッツゴー!陰陽師」にハマっています、まあただそれだけ。



アニメに影響されて食べてしまった食べ物
ワッフル(シュガー)→ラーメンセット(AIR)→メロンパン(シャナ)と進んでいます、今はあえてフライドチキン



(SS)こな・かが「売れ残り」
もうこなたはかがみの嫁でいいよ、


『らき☆すた』#6での、つかさの「よっこいしょういち」と海のシーンもアドリブ
最近使ってます。


(歌)『もってけ!セーラーふく』発売初日オリコンデイリー3位
デイリーなんて飾りです!週間が大事なんです!偉い(ry


グウェンドリン→セイバー

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サイフ落とした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金は給料日前で助かったけど・・・・カード類がヤバイ・・・・

追記:

あった!!!!!



TVA「ドージンワーク」番組後半は声優が「ドージン誌」制作にチャレンジする実写という構成 (ゴルゴ31)
なんと・・・面白くなりそうな予感


(歌)『もってけ!セーラーふく』リミックス版発売の報に対する本スレの反応
リミックスは売れると分かってなければ出さないって、ばっちゃが言ってた


アニメ版高町なのはが幼少期から抱えてきたもの
涙出てきた・・・・・僕はなのはを幸せな子だと今まで思っていたが、たしかに消化していない(心の闇)伏線が有る・・・あのシーンもその現われなのか・・・・・?


真夏のオリオン

昨日は更新せずに爆眠・・・しかし下の今週のなのはSSの話題を見て
完全に目が覚めちまった!!どう言う事なんだアレは!!早く皆感想を!AILEさん感想を早く!
東京在住の俺は金曜日まで見れないんだぜ!?
このもどかしくもなんとかな気持ちをどうにかしてくれ!!
落ち着け自分!そうだ明日はなのはSSサウンドステージ01が発売される!
それを聞いてなんとか・・・・・・・おちつけるカァァァァァァ!!!!!!!!!

フェイトさん!なのはを止めてくれ!あの白い悪魔を鎮められるのは貴女だけだ!!
でないとティアが・・・ティアが・・・・・死んじまう!!!

   ヽl   ,、 l/
  〃")' ~´ヘヘ)"ヽ            ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  !( ソノ八)ヽ) ソ           ;;;''''
    ヾl_゚(フノ!.    )) 卩__ ,.';;''
o=====U===∩====[]コ[i(●==冫    
    ./ソ、j、iヾ.   ))  |ノ ̄ ̄ ヽ;,,    
    .~(ノ!_j~´             '''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 



リリカルなのはが大変なことになっている (カトゆ一家断絶)
■関連 ヘルグランスさん今週のなのはSS絵
えっ!!??ええっ!!????なっなっなにがあったたたたたたんだぇ!!????


もってけ!セーラーふく 発売前日。「オリコン1位へまっしぐら!」
買うのは週末になりそうだな・・・・


らき☆すたCD「もってけ!セーラーふく」、パッケージとCDはこんなの
セーラー服の方は既にフルで聞いてますが、ニーソの方は期待せずには居られない。


アニメロ2007に「レッツゴー!陰陽師」を歌う矢部野彦麿(でんちゅう),琴姫(MOMOEIKA)出演 (ゴルゴ31)
( ゚д゚)  去年のハレ晴れより意外な展開だよ・・・・踊り覚えなきゃな・・・


ライトノベル作家だけど質問ある?
最後の質問についての返答、自分は作家によるかな、たとえば水野良先生や西尾作品なら絵が無くても充分脳内保管可能、違って、竹宮さん等キャラで楽しむ形のラノベなら挿絵が無いと厳しい、
あと俺は、エロじゃなければ恥ずかしがらないです。


週間 「機動六課を追え!」 第7回  なのはSS感想

週間 「機動六課を追え!」 第7回 

070520211500.jpg


フリ「この後わぁ第7話「ホテル・アグスタ」と週間機動六課を追えっすよww」


...READ MORE

コントラストが綺麗だから

だーー更新遅れた!!
しかも昨日記事途中だったのを忘れてた・・・
えーと、ポリはポリッシャーのポリです。



わくわくさん「いいだろう…おまえさんに最強の武器を作ってやる」
昨日あったワクワクールは落ちたのかなあ・・・


お前らのデスクトップ晒せ
今はこんなん
WS000000.jpg



壁紙スレ
ぬこはいいなあ・・・ぬこのカテゴリ作ろうかな・・・


自分を、世界さえも、変えてしまえたら・・・・

なんかネタが尽きてきたなあ・・・と思う今日この頃・・・
暇だから「ポリを廻す日々、」のタイトルの由来でも話すか、





魔法先生ネギま!実写化、正式に決定
さあどうなる事やら・・・・


「らきすたOPもってけセーラーふく放送」→「国民栄誉賞受賞」

PS3でゲーム化

PS3ヒットの要因となりソニーから表彰

だが断る


(SS)古・佐々「転入生」
佐々木が転校してきたら、めがっさ面白そう、しかし佐々木の声が如何しても沢城みゆきで再生される・・・


みな実ってぃ



「となりの801ちゃん」DVD化決定
801ちゃん何かを吐きすぎwwしかし嬉しいです。


高町なのはと高町恭也の共通点から見る「StrikerSの主人公とヒロイン」
たしかに今期ではフェイトの活躍は戦闘シーンがメインになりそうな雰囲気・・・エリオやキャロの保護者と言う点では別の活躍が期待できそうですが。


夏の憂鬱を感じる画像とか壁紙ください
夏と言えばAIRだよなあ、と言うわけでAIR壁紙特集


モザイクカケラ



「とらハ3」と「第一期なのは」の構図の共通点。そして「A’s」と「StrikerS」が脱却したもの
とらハを知らなくても、まったく問題なく見れます、しかし無印だけは知ってるとニヤリとくるシーンが多々有りますね。


本の王子様:「とらドラ!」「いぬかみっ!」電撃勢が上位 ネット人気の2作にも注目
とらドラはこのままの勢いで是非アニメ化へ


(SS)佐々キョン「初恋 ~ First Good-Bye」
「今仲良くしてるあの子があたしで・・・」確かに佐々木っぽいな


(SS)こな・かが「お返し」
このドSが!期待してるぞ!


新ジャンル「ツンバカ」~ブーンが司法試験を目指すようです~秋色編Ⅰ~Ⅲ更新
クーもかわいいネ!


もってけ!セーラー服

Fate進められえーー・・・ギアス観るから行けないんだよ!!



コミックマーケット72カタログ 表紙イラストは雨宮カズユキ&市原てつ乃 (サークル:雪待屋)
冊子版は7/21発売予定だそうで、まちどうしいな・・・・特に夏コミは・・・


古泉一樹の家庭の事情
いっちゃんガンバ!


(SS)こなたの悪口を言われて泣き出すかがみ
かがみの壁紙にトラウマを持った俺が来ましたよ・・・・


なんか自慢できることあるやつ来て
ラノベなら1時間くらいで読み終えられる。


ホァーーー!!!

涼宮ハルヒの驚愕が延期だって? バーーローーー!!

とらドラもそろそろ読み終わってしまうし・・・何読めばいいんだ・・・・
上等シリーズにでも手を出してみるかな・・・・・




ちょwwwこれまじかwwwww後半はええwwwwww


HEY3堀江由衣反省会
もちのロンで撮ってありますが・・・見るのに勇気いるな・・・・


TVA「コードギアス 反逆のルルーシュ」STAGE24&25 プレミア先行上映会詳報
観たいけど・・倍率高そー・・


不幸な女子高生・喜緑江美里
本来ならこうですよwww


新ジャンル「クラスで自分以外邪気眼使い」
これwwwやばすぎwwwww


「俺・・・疲れてるな・・・」と思う時
気が付いたら、アキバBlogを1日に10回観ていた時。


スザク

昨日はHDDの整理をかねて一日中今まで撮りためたコードギアスを見ていました(23話まで
一言感想を申しあげますと、「なんでリアルタイムで見ていなかったんだ?」
と、後悔の念が湧き上がってきました・・・・・

いやまあ・・それくらい面白かったんですよ、藤堂が加入するシーン等感動を覚えましたし
なによりルルーシュのカリスマ的行動に毎回毎回ワクワクさせられました、

天才的な頭脳を持ちえながら空虚な、言い換えれば死んでいるも同然な人生を送っていた
ルルーシュが運命とも言える偶然を経て"ギアス"「絶対遵守の力」を手に入れ、
世界の3分の1を支配する神聖ブリタニア帝国へ宣戦布告する、

と一見よくあるお話の筋書きですが、お話と言うのは書き手が面白くするのではなく
読む側、つまり朗読(進行する人間が話を面白く見せてくれる物だと個人的に思います、

今回のコードギアスは正にそれ、ルルーシュと言う人間が全てを面白く見させてくれている,

どう言う風に?と思うでしょうが、それは是非自分の目で見て確かめてください、
この時点大多数の方々はコードギアスを見終わってると思うので、余計なことだと思いますが、


以上、コードギアス 反逆のルルーシュの感想でした。



声優の堀江由衣さん、ハマタから突っ込みを受ける
今晩はフジテレビをチェック!


携帯待ち受けスレ
すげー平和だ・・・


ブラックラグーン~双子編~ 海外での反響 (かーずSP)
男か女か等の不確定要素と銃を持つ子供と言う怪しさがヘンゼルとグレーテルの魅力?いや、もっと単純な理由が有ると思う・・・・


追記

なんで!!!!!!!!!!!

なぁんでええぇえぇぇぇ!!!!!!!

ユフィがぁ!!!!ユフィが!!!!

死ななきゃぁいけないんだああああぁあぁぁっぁぁ!!!!!



23話まで見終わった俺の叫び


ルルーシュ

ギアスおもしろっ!!



いきなりだが、ハルヒキャラに「好きだ!」的なことを言ったのが~
キョンンンンン!!!!!!キサァァマアァア!!!!


(SS)橘キョン「もう一つの団とミステリックサイン」
必死な橘が大好きです。


セイバー

今日はFateオンリーだーい



ほっちゃん出演 HEY!HEY!HEY!観覧レポ (ゴルゴ31)
誰のレポかと思ったらやまなこの人だったwww


『スターオーシャン』をはじめ多数の新作を発表!スクエニ発表会レポート (ゴルゴ31)
SO2がリメイクとは嬉しい限り・・・クロード編やってからレナ編に行くとディアスの強さに絶句するね。


天ぷらの中で最も美味いのは
チクワの天ぷら、異論は認めない


コミック1の買いそびれた新刊を色々ゲット、
彼女がスーツに着替えたらがオモシロイね、後ニューなのフェイ



○楽しい毎日にするために心がけてること○
毎日8時間以上睡眠を取る、休日以外コーラを飲まない、


こんな時間だけど安価絵描くよ!!
降臨!降臨!!再降臨!!!


現実世界に居てほしい二次元の女の子
美鈴で


歴史上最強の武将って誰?
斉藤一、年を食っても天才の逸話が残されてるしってか武将じゃねええ


アニサマ

なんかイマイチニュースが無かったので、ネタ投下します

あ、一個あった
新ジャンル「ツンバカ」~ブーンが司法試験を目指すようです~夏季編Ⅲ~Ⅶ更新
トンファー意味ねえーwwwww



「高町なのは一等空尉のヒミツ」


スバル「ねえねえなのはさん!」

なのは「どうしたのスバル?」

スバル「どうしてなのはさんは、魔法少女なの?」

なのは「・・・・・女の子はいつまでも少女なのよ?スバル・・・・・」

スバル「ふーん、そうなんだ、じゃあなんで変身するとツインテールになるの?髪は関係ないですよね?」

なのは「ツインテールは私にとって戦場へ赴く為の礼装と化しているの」

スバル「なら服は?結構フリフリですよね?アレも礼装?」

なのは「フフフ・・・10代最後くらい楽しまなくっちゃね・・」

スバル「でも仕事ですよ?」

なのは「そうね・・・・」

スバル「なんでですか?」

なのは「・・・・・・」

スバル「・・・・・・」

なのは「・・・・set・・」

スバル「・・えっ・・」

なのは「System correction of time・・Causality adjustment・・Human body storage deletion・・・

スバル「ええ!ちょっ!何唱えてるっ・・・のわぁ!!」

なのは「The foundation at time ・・・ According to my wish ・・・ Misinterpret the space ‥.

スバル「なにこれ!なにこれ!!なにこれ---!!」

なのは「―Time distortion・・・・・






スバル「ねえねえなのはさん!」

なのは「ああスバル・・今忙しいから後でね・・・・・・・」


復活してきた・・・・

いや・・・昨日のなのはSS感想はかなりやっつけだったなあと今更ながらに後悔しています・・
スバル何ものだよ・・・「アハハハ!」ってない!言わないし!
先延ばしにするよかマシか・・・・



「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」にほっちゃんの出演が決定しました

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・


まままままっま・・・まじですか・・・・・・・奈々さんは?・・・


CIRCUS「D.C.II ~ダ・カーポII~」アニメ化決定! (カトゆ一家断絶)
以前にも聞いた事のある話ですが確定のようで、音姫:野川さくら 由夢:宮崎羽衣 で


「とらドラ!」コミック化だったようです (カトゆ一家断絶)
やったぜ!3巻の大河の「ええーん」には悶えた


柊つかさ(CV福原香織)の「どこの毛?」「ヨーグルトですか?」「バルサミコ酢」がアドリブだった件
平野綾・白石稔・今野宏美・立木さん・くじらさん以外まったく知らない声優の方々ですが、なかなか面白い、ゆい姉さんはちょっと・・なあ・・だったけど。


『らき☆すた』原作者・美水かがみは「男」
えっ!まじで・・・・・ばらスぃー先生並みに・・いやアレはわかるか・・・例えるならPOP先生くらい性別分からん。


らき☆すた、「ドラマCD声優変更自虐ネタ」をループデモ
声優予測投票までしたのに・・・・大人の事情は怖い・・・・


週間 「機動六課を追え!」 第5回  なのはSS感想

週間 「機動六課を追え!」 第5回 

0705041002145_.jpg


この後はぁ!第5話「星と雷」と週間機動六課を追えです!!!


...READ MORE

タイガーNOパンツ

Aice5ってなんだっけ???ペパーミント味が好きだよ?

海産?海はあまりすきじゃないな~~泳げないし

9月20日?コミケ終わってるし・・・オンリーイベかなんか?

ほっちゃんの誕生日?永遠の17歳に誕生日は無いよ?

さ~~てFateのセイバールートでも攻略するかなーーーーーーーーーーーーーーー



横っ腹が痛い美羽がラーメンズ的なのは確かですね。 (かーずSP)
美羽の横っ腹話が広がっていく・・・・それよりラーメンズ面白いww


赤衣丸歩郎「仮面のメイドガイ」アニメ化決定! (かーずSP)
 漫画の方は文字数が多くて見づらい、でも其れを凌ぐ面白さがあります。


アニサマ第四弾アーティスト発表!Cy-Rim rev.、茅原 実里 が出演決定!!
みのりん去年に引き続き出演ですか、去年はハレ晴れで急遽の参戦でしたが大盛り上がりでした、今年は是非「雪・無音・窓辺にて」をお願いします。


(SS)生徒会長のプロポーズ
まぁしょうがないっスよ


声優のトリビアあげていこうぜ
めぐ姉のギャラの安さに驚いた・・・嘘か真かは別として。
ここでトリビア一つ、野中藍は水島大宙の部屋に上がりドキドキした事がある。(マジ


LoveAice5

Aice5が解散なんて嘘だ・・・Aice5が解散なんて嘘だ・・・Aice5が解散なんて嘘だ・・・Aice5が解散なんて嘘だ・・・Aice5が解散なんて嘘だ・・・Aice5が解散なんて嘘だ・・・Aice5が解散なんて嘘だ・・・Aice5が解散なんて嘘だ・・・Aice5が解散なんて嘘だ・・・Aice5が解散なんて嘘だ・・・Aice5が解散なんて嘘だ・・・Aice5が解散なんて嘘だ・・・Aice5が解散なんて嘘だ・・・Aice5が解散なんて嘘だ・・・Aice5が解散なんて嘘だ・・・Aice5が解散なんて嘘だ・・・Aice5が解散なんて嘘だ・・・Aice5が解散なんて嘘だ・・・Aice5が解散なんて嘘だ・・・Aice5が解散なんて嘘だ・・・Aice5が解散なんて嘘だ・・・Aice5が解散なんて嘘だ・・・Aice5が解散なんて嘘だ・・・Aice5が解散なんて嘘だ・・・


だからなのはSS5話の感想が遅れてるんだ・・・(関係ない



(SS)佐々キョン「ファーストキスは誰のもの?」
キョン、君をSATUGAIしたいよ

(SS)佐々キョン「スクウェア・ラブ」
上の続き、佐々木が出てきてからSSが本当に面白くなった


帰宅

Aice5が解散なんて嘘だああーーーーー!!!

詳細;Last Aice5

レポなんか書く気になれねえよ・・・・・・・・・・・


ハルヒが学園漫画にはまったようです1-2

その1だけまとめた、後悔はしていない



404 名前: ◆IFUs3lanPY [] 投稿日:2007/05/06(日) 01:44:37.60 ID:AeZxmpmVO
「…………」
「みんな静かに、フレディが授業をするから」


わかるのか?

『たぶん…テレパシーね』
ハルヒは俺らより、モルダーやスカリーと話が合いそうだ


「………………」



無言のまま時は流れ……


四時間目授業終了



...READ MORE

