


壁紙は更新してるって、どんだけー・・・

生きてるぞ!!!こんちくしょーーー!!!

今てんたま聞いてたら新曲のPVは小金井公園で撮ったそうな!
おもいっきり、通勤路なのでなんか悔しいwww見たかったな・・・ほっちゃん
今度写真でも撮ってくるかな。



ロケット





『DRAGONAUT(ドラゴノーツ)』のキャストにSOS団の中の人が勢揃いしている件
それはそれで有り、それよりみのりんがヒロインで嬉しいなあ。


サボリはいけないと思います!

生きてますよ。

モンスターハンター フロンティア オンライン プレミアムパッケージ モンスターハンター フロンティア オンライン プレミアムパッケージ
(2007/06/14)
カプコン

この商品の詳細を見る


ちょっと泣いてただけだから。


堀江由衣がアーツを脱退してフリーになったことは事実
ハハハハハ・・・・・ちょっと泣いてくるわ・・・・・・・・


今週のらき☆すたが凄い件について

0706111047512.jpg
0706111052163.jpg


らき☆すた始まったなwwwww


0706111040471.jpg


更にサンクスが凄い事にwwwwww

らき☆すた何するかわかんねーーwww


カラオケ



凄い・・・の一言です・・・・・



(SS)長キョン「揉んで」
よし、まかせろ(死んだほうが

(SS)古泉一樹とキョンの対比 彼氏に間違われた時のリアクション
まあ・・・・しょうがない・・・かな・・・

(SS)キョン妹☆ちゃんねる
厨二病吹いたwwwww


みつどもえ





人気声優の堀江由衣さんがフリーに
頼むから誤報であって欲しい。

声優ヲタかもん
なんか懐かしい感じがするスレ・・・・今なら井上麻里奈だな


茅原みのりん

0706050903341.jpg


このシーン大好き




ねこうさプリンさん バルサミコ酢ぅ漫画 (フラン☆Skin)
バルサミコ酢って聞くとマジカルバケーションを思い出すよね(をい


「アニメディア 7月号」発売 全プレはフェイトのケツがすごい水着テレカ
フェイトのケツに釣られるほど俺は変態じゃ!!

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


ブッキータワー面白ぇ

う~~ん・・・リトルバスターズ予約して買おうかなあ・・・・
するにしても店舗によって特典とか違うし、迷うな・・・・

そして今更マリオRPGをプレイ中、昨日初めて、今はグリーン・・・なんとかです。



サークル天然素材「eXceed3rd -JADE PENETRATE」の体験版を公開。 (同人ど~らく)
   。 。   え・・・なのはの声優陣・・・・?
  / / ポーン!
( Д )

Key 『リトルバスターズ!』 キャスト情報公開
クドは能登ちゃんじゃ無いんだ(をい


あなたの職業に関するオカルトな裏話
仕事中、店の前でアントニオ猪木が「ダァーーー!!」と叫んだ以外、話題性も無い事ばかりです


井上真理奈・・・結構イイかも・・・





「とらドラ!」と「狼と香辛料」のコミカライズが決定!
とらドラスピンオフも漫画化決定(嘘


堀江由衣が日記でアーツビジョン事件に触れているが……
正直この事件はとっとと忘れて欲しい。


「なのはStrikerS」第8話の怖いなのはのガイドラインスレ
       .//:.:.:.:.:.: /.:.:.:.:.:.:.:.;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\.:.:.:.:.:.:.:.:ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
     ./:.:/:.:.:.:.:.:.:/:.:.:./:.:.:./:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∨.:.:.:.:.:ト、\:.:.:.:.:.:.:.:.:.|
     /:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:/:.:.:.:.|:.:.:.:.:.|:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.:.:.:.:| \\:.:.:.:.:.: |
     l:.イ:.!:.:.:.:.:.:./|:.:.|:.:.:.:./!:./l:.:.|:.:.:.:|:.:.:.:|:.:.:.l:.:|:.:.|:.:.:.|:.:.:.:.:∧  | |:.:.:.:.:.:.|
     l/|:.:|:.:.:.:.:/.:.|:.:.|:.:.:/‐l/-|:.:ハ:.:.:ハ:.:. |:.:.:.|: |:.:.|:.:.:.|:.:.:.:/ |   | l:.:.:.:.:.:.:,
       V',:.: /:.:.:.|:.:.l:.:.:.|<圷示 ∨|ー-|:./」_:|:.:.|:.:./:.:.:/  :|   | |:.:.:.:.:.:.:',
       !:∨:.:.:.:.:|:.:.|、.:|l ゞ='   ヘ| 'イ圷示/|: /:/'^レ   ∨  |:.:.:.:.:.:.:.:',
        |:.:.:.:.:.:.:. |ヽ| ヽ|    ,    ゞ=' ′|/:/|r;/      \. |:.:.:.:.:.:.:.:.:',
        |:.:.: / ̄ ̄\ヘ.    ′       /イ:.:.|/、   ___ヽ|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',  
        |:/      /|:.:\  ` `     / |:.:/  「|Y´     \:.:.:.:.:.:.:.:.:.',
      /       //|:.:.| \__ .. イ |,|/  l|:| |      ∧:.:.:.:.:.:.:.:.:',
     ./       /〈. Vリ   | \_>'′  l      |:| |         ∧:.:.:.:.:.:.:.:.',
   ./       / \\  l| !ニニ}   /    ,./ |           \:.:.:.:.:.:.:',
  /.        ;' //  | |::|    /'     \ |           \:.:.:.:.|
 「 \         /  \\   .|/⌒ニニニ/      〉〉 |        /  〉:.:.:|
おかしいなぁ…どうしちゃったのかな
壁紙サイト作ったのはわかるけど、壁紙は一番じゃないんだよ
壁紙UPしてるときだけちゃんとしたふりで、本館を疎かにするなら
ポリBlogの意味、ないじゃない・・・ちゃんと、他のBlogの通りやろうよ
ねぇ、私の言ってること
私の訓練、そんなに間違ってる?

少し、頭冷やそうか……


「イヤ・・・なのはさんの言うとうりッス・・・・」


アニサマまであと一ヶ月・・・・

夏は嫌いだけど大好きなんですよ、

なぜかと言うと、まあイベントが多いからなんですけど、

アニサマ有るわぁ、コミケ三日間開催されるし、今年はゆかり嬢の
コンサートも開催されるし、もう、ウッハーー!って感じです。

だけど、暑いのが雨と同じくらい嫌いなので、やっぱり嫌いなんだよなあ、夏




水樹奈々サンのパワフリャアかつキューティーなLIVEをDVDで味わうがいいさ!!
■:関連 リリカル☆ハギまさん「NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE」感想
買うのはやはり今週末・・・・・楽しみに待ってるサ!そしてハギさん早ええ!!


TVA『GUNSLINGER GIRL』今期に続編を制作 (ゴルゴ31)
これは、嬉しヤッホーなニュース・・・・


アニマル版『キミキス』新ヒロインは“祇条深月”! TVアニメ化も決定 (ゴルゴ31)
キミキスにもそろそろ手を出してみるかな・・・・


海水が次世代エネルギーになれば・・いいな・・・

くじ引きで有線が当たりました。




音泉「うたわれるものらじお」第48回配信
嘘だといってよ!バー・・日高さん!


柊つかさと帰納法
つかさはホントめんこいなぁ


殆んど死んでいる

コミケの当落発表がネットで確認できるようになりました。
この時期各サークルHPは涙と歓喜溢れています、

個人的に一番気にかかってるのがサークルさんは、タイトル道理、殆んど死んでいるさんです

去年の冬コミは明らかに落ちるだろうって言う、申し込みの書き方をし落選、
今年も当選を祈るばかりです・・・、がんばれ!ほとんさん、
参加したらお菓子持って挨拶(出来れば!しに行きますから!

サークル、殆んど死んでいるさんが気になった方はとらのあなへGO!

とらのあな  18歳未満注意



【お前ら歓喜】平野綾ちゃんが黒髪に戻す
やっほうううううぅぅぅうう!!!!平野の嬢ちゃんほこうじゃなきゃ!!


週間 「機動六課を追え!」 第9回  なのはSS感想

 週間 「機動六課を追え!」 第9回 

070603221827.jpg


ティア「この後は週間機動六課を追えと第8話「たいせつなこと」です・・・・ 」


...READ MORE

追記



Justice to Believeと相まってカッコよすぎだぜ!!

情報元(ゲームで一休みしませんか?


大好きな人が遠い、遠すぎて泣きたくなるの。by佐々木

リトルバスターズの体験版をやって見ました

普通に緑川さん神田さんが声当てててバビッたwww

ってか真人馬鹿すぎwwww猫じゃだめだろwww
面白かったです、これはかなり期待できそう、
PV合わせて15分くらいでクリアできるのでどうぞ体験してみて下さい。

Key Official HomePage



(歌)『CDTV』で『もってけ!セーラーふく』が3位で流れた時の本スレの様子
二位でも三位でも無い・・・一位が欲しかった・・・・・


魔法少女リリカルなのはStrikerS 『フェイト・T・ハラオウン』 完成品フィギュア
以前出たなのはと同じく表情は微妙ですが体・・・・ポーズはなかなか。


掃除・整理整頓のモチベーションが上がる曲・音楽
仕事中に有線が掛かれば言うこと無い。


お奨めの掃除道具
たまには仕事関係の話でも、

ガラスを掃除するのに、スクイジーは素人には横引き、たて引きくらいしか使いこなせないので買うほどでは無い、
雑巾を3枚用意し、一つは食器洗剤と水を(水7:3洗剤)で混ぜ、雑巾に程よく染み込ませる。
3枚目はただの水で絞ったものを、2枚目は乾いたままの雑巾、

まず洗剤をつけた雑巾を窓ガラスに適当に隅々まで馴染ませる(一般宅なら手垢ぐらいしか汚れが目立たないので手垢だけこの時落としておく

次に水で絞ったタオルで綺麗に隅々まで拭く、

3枚目が大事、水拭きが拭き終わったらスグ!すぐさま乾いたタオルで水気を取る(ココが一番大事スグに拭かないと水が乾いて乾いた後が目立つので気をつける

で終了、外の窓ガラスも大体同じ、黄砂や排気ガスなどで酷く汚れていたら、洗剤を足し、頑張って落とす

これは今すぐ簡単に出来る物を紹介しましたが、ホームセンターなどで売っている濡れてる使い捨ての窓拭きタオルとか使ったほうが楽かも(仕上がりは変わらないけど

基本的に一般家庭宅に住んでいる以上、業務用の洗剤、道具を買わないほうがいいかも、
取り返しのつかない事になるから。


~一人カラオケぶらり旅~

1175791763344.jpg

いやー・・・一人カラオケ行ってきましたよ、昨日・・・・

なんつーかー・・これなんて羞恥プレイ?

いやでも超楽しかったです
開店と同時に入ったんですが、女性の店員さんがやさしく対応してくれて助かりました、

店員「カードはお作りに成られますか?」

俺「あっハイ・・・お願いします・・・」

店員「ありがとうございます!」


その笑顔が眩しいの何のって・・・軽く惚れましたね。

で、延長いくらでもOKだったので、取り合えず一時間頼み、部屋へ。
部屋がやたら広かったのでココで軽くテンションが↑る。

まず何を歌ったかと言うと、もちのロンで奈々さんのSECRET AMBITION

声でねー・・・・・

もうなんつうか・・ヘタレってこういう奴の事を言うんだってのを身に染みて感じましたね。

その後は男性ボーカルの歌に変え仕切りなおし、
JAM Projectの嘆きのロザリオを選択し再度チャレンジ

「消ぇせなあいいいぃい!!!!!!

きいぃぃいおおくううぅがああぁ!!!

愛にふるえてええぇぇえるうぅぅ!!!!!」


JAM Projectって最強だわ、完全にV-MAX発動しました


で、結局4時間いました(笑)途中余裕が出来たきたので採点機能を投入
最高得点はハルヒの「God knows..」と田中ぷにえの「大魔法峠」79点でした
高いんだか低いんだか・・・ハギさんに比べたら、ガノトトスとドスガレオス位違いますけど。

まあそんなこんなで楽しかったです、近々また言ってみるかな。



「うたわれTH2公録イベント」チケット販売時のサーバートラブルの原因は不正アクセスによるものだったらしい
あーそういえばメールに書いてあったなあ・・・・・


Key 『リトルバスターズ!』 体験版公開 (カトゆ一家断絶)
明日やってみます。 


今月はイベントが少ないんだよ

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら一人でカラオケ行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////




みさくらなんこつ氏が描く「ブリジット」、ギルティ公式作品に
「プリジット気持ちよすぎてバンザイしちゃう!」の名言を残したみさくら先生が公式認定



