


麻生太郎

今日、久しぶりに秋葉原に行ったら、麻生太郎総理大臣が来ていました。
あまり政治には関心が沸かない非国民な自分ですが、あの麻生さんだったので
ちょっと観てみようかと思い、麻生さんの演説だけ聞いてました。
特別思ったことはありませんでしたが、テレビで見るよりかは何か思ったかもしれない。


久しぶりに更新したと思ったら、似合わない日記になってしまった。
そうだな・・・じゃあえ~と・・・・最近画集にハマってて、P4や島田フミカネ、LOのなんか買い漁ってます。
日記ってこういうのでいいのか?



ぶちまけ雑記

色々考えた結果、こっちはブチ撒けの日記みたいに使おうかなと思います。
それ以外にも向こうではできない、「コメントの返信」、「リクエストの受付」、なんかもやりたいです。

更新ペースは超不定期になりますので、見てぇ!って人だけ見てください。



