


愛刀は鬼斬馬でした、

モンスターハンターフロンティアのβテストが一日より始まりした、
別に受かったわけではないんですけどね(応募はしましたけど
聞いた話によれば5千の募集にもかかわらず10万の応募が有ったようでそりゃ審査もあるのに受かるわけ無いですよ・゚・(つД`)・゚・  

と思ってたら あまづゆたつきホームページAmritaによると、どうやらβテスト当選記念絵のようで、
10万分の5千の人間がここにいました、女の子が持ってるのは溶解鎚みたいです、
自分はハンマーは使うのがヘタでて太刀や弓ばっか使ってます

以下
■不定期アニメ感想・セイントオクトーバー5話


■不定期アニメ感想・セイントオクトーバー5話
以下ネタバレ有り



20070204121211.jpg

1話でかませ犬として登場したエルロックさん刑務所暮らしでラリったのかすずめ相手に世間話、そしてこの男をここまで悲しくさせた(自業自得
黒ロリちゃんはケーキをパクパク、猫もオープニング道理レギュラー入りを果たしてます
話を戻して社長に刑務所を出してもらったエルロックさん、もう一度ユアンをさらって来いと命じられますが、改心したのか拒否、しかし妹を盾に取られて承諾してしまいます。

20070204121218.jpg

白ロリちゃんツンツンモード、黒ロリちゃん激ラブかと思ったら喧嘩はちゃんとするみたい、
ケーキ如きで喧嘩とはカワイイモンです
迷子の猫探し中敵登場と同時にヨシュア先生のお料理教室も同時開催、ケーキを作りながら武運を願います、
右上のシーンには殺意を覚ました

20070204121225.jpg

白ロリちゃんを痛めつけるも意外な伏兵により成敗完了、そしてケーキも完成
しかしここで意外な事実判明、渚カヲルのように登場したユアンいわくジャッジメントを二度受けた者は消滅してしまう様で
エルロックさんは知りながらも妹を守るためリベンジを果たそうとしますが失敗しそして消滅してしまいます(え?マジで消えちゃうの!?死亡確定?!貴方たち猫見つかって良かったねモードじゃないですよ!!これからも知らず知らずで人を殺めて行くのか心配です・・・
そして顔出しした妹君、兄さまの復讐!とかで再登場が期待できそうです、




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/10-5195c7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

