スポンサーサイト



寝てばっかな休日。

今日は僕の19歳の誕生日だワーイ ヽ(´・ω・`)ノ
・・・・・さびしいわ・・・・何言ちゃってるのこいつ・・・・
10代最後をどう生きるか、どんな後悔が残るか、それは僕の頑張るようしだいですよ・・・・・
二十歳にむかってまっすぐゴーー!!!!




PS2『Fate/stay night[Realta Nua]』 キャラボイス追加&TVCM、PVのストリーミング配信開始 King Of ヘタレ日記
PVを作った人は、神か?


「自称エロゲのプロ」が選んだエロゲ入門 全16タイトル
Fate/stay nightは超オススメ、今買うならPS2版を待ったほうが・・・・イヤ、PC版も合わせて是非買うべき。


エグゾーストよりヘタレぬいぐるみ「イリヤ」が発売予定!
Ci070407235446.jpg

このバーサーカーほしぃ


涼宮ハルヒ占い
本名でもsaitでもキョンの妹だった・・・・なんで?


ハバネロ★シーチキンさん ハナちゃんのOL漫画、
ハナちゃん、カワユスwwww


涼宮ハルヒの分裂をいっぱい並べてみました。
男って言うのはこおゆう奴の事をを言うんだぜ.......


ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい
本当に最後踊っています。


新ジャンル「興味津々」
どうしても男に萌えてしまう・・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/102-6798a91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

