


アイドルマスター XENOGLOSSIA 第一話「上京ペンギン」感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第一話「上京ペンギン」感想

0704080132534_.jpg


そっか!
アイドルマスターはロボットの操縦者を育てるゲームだったんだ!!
今度やってみよう!!



いや・・でも、面白かったよ?


画像荒いのは許してくれ、色々あったんだ。

まおちゃん見てたらいきなり始まったので、視聴、まおちゃんではなくこっちの感想を
書いてしまうことになるとは、やられた。

ストーリーは、月がぶっ壊れて、地球に降ってきてから、100年位経った時代、大宮駅は健在です。

0704080130453_.jpg

前評判は、アイマスで舞HIME、でしたが、
キャスト面では全くそのとうりです、しかし第一話を見る限りでは、結構面白そうじゃ無いの!
が、感想です。

それにしても井口裕香さん演技上手なったなあ・・・・うさだあかりの頃に比べたら、
活舌も良くなってるし、なによりキャラを可愛く見せられてる、と思います、(何様だ自分

0704080131196_.jpg

こちらのデコっ子は田村ゆかり嬢がやられてて、良い視姦の対象です。

作画はやはり高め、隕石壊すシーンでも見せてくれましたし、実は結構、先が気になってしまってます、
とりあえず切るかどうかは2話で判断かなあ、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/104-5c72bb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)/第1話 上京ペンギン

品質評価 25 / 萌え評価 25 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 4 / お色気評価 4 / 総合評価 12レビュー数 185 件 わたし天海春香15歳。今度「アイドルマスター・プロジェクト」のアイドルオーディションに合格して1人上京することになりました。そして、東京に ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/06/12 17:29】


