スポンサーサイト



ラノベもっと読みたーい

私の愛馬は凶悪です 私の愛馬は凶悪です
新井 輝 (2007/03/30)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る


時間穴埋め中・・・・・・・・・・・




RAKUKINEさん なのはSS漫画 (ゴルゴ31)
僕は放映まえに一杯泣いたのでだいじょう・・・・ぶ( TДT)


チキチキTurboRさん なのはSS漫画 (ゴルゴ31)
どちらかと言えばフェイトで泣いたので、平気です。


堀江由衣ニューシングル“Days”発売記念イベント (ぬるオタが斬る)
名古屋か・・・ライブツアーで大阪まで行きましたが、名古屋はむりぽ


綺麗な目の女の子は好きですか? (ぬるオタが斬る)
虚ろな瞳に幼少時から異常な興奮を見せてた僕は、きっと病んでいる。


劇場版「空の境界」続報、「キャストは選考中」 (ゴルゴ31)
ちなみにドラマCDのキャストは

両儀式 / 川上とも子   巫条霧絵 / 伊藤美紀
黒桐幹也 / 伊藤健太郎   荒耶宗蓮 / 中田譲治
蒼崎橙子 / 井上喜久子   秋巳大輔 / 上田祐司
黒桐鮮花 / 田村ゆかり  

です。


Fete/zero2巻「王達の狂宴」読み終わりました。

感想はネタバレ全快 なので、続きを読むで見てください。





ライダーーーーー!!!

カッケエエエェェェェ!!!!!!!!

AAAALaLaLaaLaie!!!!!!


もう・・・惚れた・・・この命、提げる覚悟にあります・・・・

終盤の固有結界発動シーンでは、夜中の2時に、
「クゥアアアーーー!!」と、叫んでしまう、程興奮してしまいました。

・・・・軍神って・・・・上杉謙信だよね・・・・最強の宝具じゃね?

まさか3王揃って、酒をを酌み交わす事となるとは・・・征服王はとんでもねえお人だ。
しかもここでギル様がセイバーに惚れてたとは・・・セイバーが声高々に王の道を唱えてる時と、
それに対して、意義を申し立てた征服王に、セイバーは言葉を詰まらし、
意気消沈するセイバー見て、ギル様はお惚れになられた、と
こおゆうのをギャップ萌って言うんですよ(脳みそが腐ってる

そしてもう一人、僕の心情を惑わせた人物が・・・・

ランサー殿・・彼方ですよ・・・・

何処までも武人で有りながら、「女」に人生を狂わされ、その上その原因が、
自分の魔貌の魔力にあると言う不運さを持つ、ランサーに憧れまくりです。

しかしキャスターうざい、セイバーに近寄るな、ペド野郎、もし凛に触ったら、爆ぜるよ?


奈須きのこ先生が言ってた「2巻からの切嗣はマジ外道です!」と言うのは、
事実でした。
エグイ位に遣ってくれてます、ビルをにゃにゃしたり、エルメロイをにゃにゃにゃしたりと。
2巻でコレなんだから3巻以降は鬼神にでもなるのでしょうか。
と言いつつ、言峰も外道でしたけど。


3巻は6月発売との事なので、2巻発売までの4ヶ月ほど待たなくて良い、
ようやく時臣も動くみたいなので、楽しみは巻を増すごとに高揚しています。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/105-a2fc2240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

