


らき☆すた第一話「つっぱしる女」感想

らき☆すた第一話「つっぱしる女」感想

さあ、なのはSSに続く今期期待の2番星、らき☆すたの感想です、
第一話なのでまずはOPの感想・・・・・・・



0704090251124_.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

0704090230436.jpg


お、お、踊ってる・・・この子ら・・・・・


0704090230552.jpg

スゲエ動くダンスシ-ンでしたが、これは良いのか?
明らかにハルヒ意識して作ってる様子、タイトルもまんまハルヒのロゴだし

0704090231032.jpg

だけど・・・可愛いなちくしょう・・・・肩振って歩いてくるかがみがヤヴァイ、
はれハレの様に名曲(電波になりそうな曲使ってるし、OPは「もってけ!セーラーふく」
と言います、また、1位にしよう!!!って言わないかなあ

0704090231259.jpg

お父さん!?何してはるんすか?!気持ちは分からないでもあるが。
ゆい姉さんの良さは原作を見なければ分からないと思います。

0704090231494.jpg

ココでも踊るぜ!チアリーディング!パンツは・・・・・無理か・・・・残念。
そして明らかにこなた、ゆたかがちっちゃい幼jy
パティの胸が揺れて京アニ はじまったなと思ったのは僕だけ。

この腕伸ばす感じがすき。

次は本編の感想


0704090319134.jpg

ユル~~~~~~~~~~~~~~~イ

うう・・・・、正直言っていいですか?   [追記] ゴベン  なので画像少な目。
第一話なのでまだどうもこうも言えないですが、これが2クール続くとなれば、眠くなります。

だけどガイルには麦茶拭いたwwwwwwwこなたリュウかよwwww


0704090255.jpg

おはらっきーーー!!!多分こっちが本編だと思うんだ、僕。
小神あきらのキャラ濃すぎwwwwまほらばで言えばあとがき天国見たいなもんか、
本編で足りないギャグ分を別コーナーで補うと言うやりかた、コレは良いな。

0704090258112.jpg

ズゥームアウトゥ!扉だけがひたすら映し出されてます。


Wikから引用
『宇宙鉄人キョーダイン』(うちゅうてつじんキョーダイン)は1976年4月2日から1977年3月11日まで毎週金曜日19:00 - 19:30に毎日放送・TBSテレビ系で全48話が放送された、東映製作の特撮テレビ番組。

同時期には石ノ森章太郎による漫画版が月刊少年マガジン1976年4月号~7月号に連載された。



こなたがカラオケで「宇宙鉄人キョーダイン」を歌いそれがEDテーマになりました。

多分毎週喋ってる事が変わるって言うやり方なんじゃないかあ、それによりED曲も変動とか。



総評としては、やはりゆるすぎ、原作は4コマなのでゆるくても間に違和感が生まれませんが、
むしろ原作のらき☆すたはそのまったりな感じが面白いと思うのですが、
アニメではもろにユルさがでてしまってます、

しかしOPはです、本編は個人的にはつまらない域にまで達してしまってるので2話次第では、
存命も望めますがこのままでは京アニのブランドを脅かし兼ねない作品になる可能性が・・・・

:追記:つまらないと言っても間違いなく2クール毎週見逃さず見ますので、あしからず。


0704090256410_R.jpg


来週もお楽しみに!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/106-dc9c9550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:らき☆すた/第1話 つっぱしる女

品質評価 46 / 萌え評価 51 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 5 / お色気評価 9 / 総合評価 22レビュー数 337 件 高校2年生の女子校生「泉こなた」はクラスメイトの「柊つかさ」、「高良みゆき」と、今日も、いつものゆるゆる談義。「チョココロネって、太い方 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/09 19:30】

(アニメ感想) らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」

らき☆すた (1)初っ端から怪物くんパロでぶちかまし!そして、オープニングのものっ凄い踊りで強烈インパクト!!いやあ~、何かやってくれると思ってましたが、さすがです。一瞬にして、視聴者を引き込むこのパワー!さあ、楽しみだ!! ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/04/10 21:55】


