スポンサーサイト



5月の予定を決めていたら、5月3日にDreamParty東京、5日にコミティア、が
東京ビックサイトで開催されるではありませんか。

5月はこの2つと6日にAice5のライブツアーがある以外、特にイベントには出向かないのですが。
逆に言えばゴールデンウィークに全てが集中してしまってると言うことでもあります。

すっごいテンション上がってきた・・・・・・季節の変わり目による、仕事の忙しさなど
どうでも良くなってきました・・・・

ワクワクしてきた~、ドリパには行くかどうかは分かりませんが、コミティアは一度行ってみたかったので、
今回は参加してみようかと思います。

しかしまだコミック1サークルチェックをしていない今日この頃、
サークルの新刊情報が入ってからの方が、効率は良いんですけどね。




殆んど死んでいるさん 絆創膏ハルヒマンガ
服を捲くってるキョンの親指は、長門さんの大変なものを盗んでいきました


裂斬さんが「パロってファイター スペシャルヒーローズダイナマイト」の紹介ページを公開。 (同人ど~らく)
露出度高けー だが、それがいい。


らき☆すたの特典にかがみの等身大タペストリー「わたしははいてない。」 (カトゆ一家断絶)
時代は我の望む方向へ・・・・・・


新長門「朝倉さんにしかなつかない長門」 (カトゆ一家断絶)
しっかり物の姉の朝倉さんとお姉ちゃん大好きな甘えん坊の長門さん、
そして姉妹をストーキングする喜緑さん、この設定でスレを見てください。



wikipedia“声優”が黒歴史過ぎる件について (カトゆ一家断絶)
声優に興味持ち始めな方は、色々注意、ざっと見ましたが面白かったです、日俳連が凄いってことが分かった。


ねこうさプリンさん ミヨキチ漫画、ゲームセンターSOS (フラン☆Skin)
ゲームセンターSOSの配役吹いたwww長門が笹野さんですかwwみくるがイノコMAXってうまwww


フランス書院・コミックレヴォリューション創刊 「タイトルがヤバい」
創刊だからなのか、執筆陣は豪華な顔ぶ・・・れ・・・何で豪華だって分かるんだ19歳・・・・orL


アキバで見かけたケツ、Vゾーン(2次元、フィギュア限定) その1
いっぱいあんねんなあ・・・・


劇場版『CLANNAD』 アフレコが無事終了! (カトゆ一家断絶)
早っ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/107-87c26611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

