


虹壁紙と書いてありますが、つまり、萌萌壁紙ってことです

天の声  「Blogなんだから、要するに日記を書けば良いじゃん。」
最近は、帰宅して、コレ更新して、寝て、起きて、仕事に行って、帰宅して、コレ書いて・・・・・・
今日も同じ。


TVアニメらき☆すたが各所で話題となっております、
OPは最高だが、本編の感想が書きにくいアニメと・・・・
そこで僕は気づきました、らき☆すたと似たようなアニメが既に過去に存在していた事を、
その名は「フタコイ・オルタナティブ」ユーフォーテーブル制作のアニメです。
こちらの作品はこう言われたものです。
「作画は神、内容は糞」と。


僕は!!心配してるのですよ!大ファンな京アニに泥を塗られてれてしまうことを!!
皆さん!まだ!・・・まだ1話です!、この先どうなるかはまだわかりません!。
せめて2話と言わず、3話まで見てから「京アニ終わったな。」と・・・言って下さい・・・・。




間違いなく「ロリ」で「コン」な人専用の作品です! がくえんゆーとぴあ まなびストレート!STRAIGHT1発売
第一話のまなびの校歌が印象的。


会いたい人に会いにいく、それが「目的」 タビと道づれ1巻発売 (アキバBlog)
■関連・たなかのか・タビと道づれ1巻発売 「オレを道づれにして!」 (せなか:オタロードBlog)
ARIAっぽい雰囲気の漫画みたいで、ちょ、買ってくるわ。


中国政府、オンラインゲームを1日3時間以上プレイしたら減点すると発表 (GIGAZINE)
モンハンは元老院行く前に辞めたので、激ハマリって訳でも無いんだよなあ。


ラジオCD「うたわれるものらじお」 Vol.3 発売決定! (ゴルゴ31)
5月23日発売、やっとこさ釘宮さんが降臨


うつらうららかさん なでなでぽんぽん香姫
香ちゃんに激ハマリ中のえれっとさん、


TOPIAさん らき☆すたOP風Fate (ゴルゴ31)
下スクロールであのOPを再現、仕事はや!

放浪オペラハウスさん ほと☆すた版「もってけ!セーラーふく」
下スクロールであのOPを再現、仕事はや!


鼻メガネ(Wikipedia)
大統領なにしてはるんすか。


アキバで見かけたケツ、Vゾーン(2次元、フィギュア限定) その2
20070411103334.jpg

でした


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/108-6eb55949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

