


らきらきベイベー

スマートフォンでココ見たら、フリーズするほど重かった・・・・
壁紙のせいかなあ、何とかせんと・・・

記事少なめ。



「魔法先生ネギま! 18巻」と「アニメガイドBOOK 2巻」の表紙公開 (カトゆ一家断絶)
普段は掲載しませんが18巻が18禁に見えてしまったので、載せました。


高町なのはの死亡フラグ  (ぬるオタが斬る)
泣くよ?


アニソンは日本の音楽シーンを変える、もはやA-POP(アニメポップス)というジャンルだ
うーん、個人的にはアニソンは表に出てほしくないので、ちょっとなあ・・・・


お 気 に 入 り に あ っ た ら 死 亡
転生しまくりでした、お気に入り見たらこんなものが「*脱オタクファッションガイド*」本持ってます。


3人で俳句完成させよう
このネタヤヴァイwwwww


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/109-8553367e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

