スポンサーサイト



■不定期アニメ感想・ひだまりスケッチ2話感想

hi.jpg

これが本当のシャフトクオリティ・・・・・


休みなので溜まってたアニメ消化中でしたが思わぬところでテンションがあがってしまい。更新

今更ですがひだまりスケッチ2話見ました、以前1話がのんびり過ぎてツマラン!!などとほざいてましたが

ヤバイオモスレエエエエ・・・・これがシャフトの本当の良さだと知りました・・・

ネギまやぱにぽにはアクが強くて観る人が限定されてたと思うのですが(てかそもそもオタ向け・・
これはその部分を取り除いて皆が見れる作品に仕上がったと自分は思います、所々にあるリアルな小物を使った演出といい、
画面がパッと切り替わるタイミングがのんびりな日常描いた、ひだまりスケッチに良くあってたと思います

観てて「ああシャフトが作ってるんだなあ」とわかるのですが、ネギぽにとはぜんぜん違う印象を受けてしまいました。

そして本編の感想、上の画像にありますが尻しか見てませんでした(えー
とゆうのは冗談で前回からいきなり8月に跳んだことに動揺しつつ今回はひだまり荘の看板を作るお話のようです、前回普通に看板が掛けてあったのを思い出し混乱、どうやら1話の1年前の話のようです、(今回の次回予告には6月17日とか書いてありましたがどういう時間軸で進行していくんだ?そしてみゆみゆ演じるコス先生登場、水着とはいえ路上でコート羽織ってフラフラしてたら危ない人にしか見えません
20070204200759.jpg

そして後半は祭りだワッショイ、ヒロお嬢の着物が可愛くて眼福てか能面コエーよ!!いきなり出てきてビクっとした人は自分だけではないはず、そしてイメクラ姉ちゃんを連れながらたこ焼きを食べたり、祭りが終わったらしぼんで行く水風船をしたりで
最後はみんな仲良く花火観賞(そういえば花火なんか10年ぐらい見てないなあ

最後まで見てて青春があったあの頃に戻りてえと思ったのは久しぶりで楽しかったです。

スケッチスイッチ スケッチスイッチ
水橋かおり,新谷良子,後藤邑子 阿澄佳奈、阿澄佳奈 他 (2007/01/24)
ランティス

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/11-6fe344b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

