


春ガツオ食べました。

壁紙本当になんとかせんと・・・・・・
別に作るか・・・・?


なのはの感想今日できるかなー・・・
頑張ります。



なのはシリーズの変革 ~第1話編~
なのはシリーズにとって、今回の2クールは、閉めの為にあるようなものかも知れない。


名作エロゲ「Air」をファミコンに移植する人とその動画 (にゅーあきば,こむ)
クオリティ高い・・・・


「名塚佳織のかもさん學園」#96と「Radio ToHeart2」#80のゲストに小山剛志さん (ゴルゴ31)
さあ、どうなることやら・・・


TYPE-MOON:Fate/stay night[Realta Nua]発売まであと6日!カウントダウン開始! (ゴルゴ31)
毎回楽しみでふ


こんな時間だけど安価絵描くよ
どっかで見たことあるんだよな・・・・この絵師の方・・・・


ヒロインが全員ヤンデレなギャルゲ作ろうぜ
■関連:ヒロインがみんなヤンデレのギャルゲ作ろうぜ!!まとめサイト
男「ちっ!・・・指切っちまった・・・」

女「あ・・・もったいない・・・・」


コレじゃ吸血鬼だな・・・・・


京アニ「らき☆すた」に失望した人に読んでほしい解説記事 (にゅーあきば,こむ)
失望はしていませんが、本編は面白くはなかったです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/115-6c4d688e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

