スポンサーサイト



週間 「機動六課を追え!」 第2回

週間 「機動六課を追え!」 第2回  

さあ週間「機動六課を追え!」も第2回となりました~~、
このコーナーはこの度、時空管理局に新設される、機動六課に勤める職員達の日常を追う!、と言うコーナーです!

今週は先週に引き続き、
スバル・ナカジマ二等陸士!、同じくティアナ・ランスター二等陸士
魔道士ランク、Bランク昇給試験の続きからです、それではどうぞ!


まあ・・・そう言う訳だ!!
せっかく半年も視聴感想するんだから少しでも面白く行かないと、後々後悔しちゃうよ。

あー、ちゃんと言ってなかったけど、
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2話「機動六課」の感想です。


0704131109066.jpg

先週に引きつづき、えぐえぐ、なスバル二等陸士なのはに慰められます・・・・
ビシッ!っと決めるスバル、幼少時とは別人のようです、しかしはやてさん
スバルの事覚えてはったんすか、フェイトちゃんは覚えてなかったのに、
と、言うかスバルやギン姉の現在も知ってる事から察するに、色々、調べてたみたい、
はやてが見つけたって言うのもあるかな。


ココでフェイト・はやて視点の回想に.


0704131113407.jpg

大火災で混乱する現場に、ビシバシ指示をする指揮官研修中の15歳の中学生

はやてさん、ちょっと惚れた

スバル達の父、ゲンヤ・ナカジマ三佐も登場、そして黒い羽を舞い散らせ、
八神はやて一等陸尉、火災の消化活動の為、飛び立ちます。

ギン姉ピ-ンチ!、そして令呪を使いフェイトさん召喚します(ちがう
てか早すぎフェイトさん、キャプチャできねえよ。


0704131115525.jpg

リィン、ちゃんとまじめに仕事してる・・・・・・(イヤイヤ
普段ははやて達に甘えん坊Zですが、ヤルときゃヤルヨな、リィンフォースⅡ(ツヴァイ)

「出でよ!!氷結の息吹!!アーテム・デス・アイゼス!」

初変身で広域魔法Sランクのラグナロクをぶちかました、はやてさんには楽勝です。


0704131118393.jpg

「あら?今来たの?もうかたずいちゃったわよ・・・」と言われても(言ってない)仕方が無い
登場の遅さの本隊、

そんな管理局に不満を持ち、自分で部隊を立ち上げると宣言するはやてさん、
もちろんなのはさん、フェイトちゃんも応援してくれ・・・・・・・・・・・



0704131117030.jpg

                 (゚Д゚;)

0704131118361.jpg


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは、はやての感動的なシーンを見ていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか、薄い布一枚はおる、なのは達を
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |                       見ていたんだ・・・・』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    19歳だとかもう老人だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


もう殺してもいいよ?今なら笑顔で死ねるはす、

0704131125111.jpg

話は現代に戻って、はやてがスバル達を正式にスカウト。
ちょっとココでスバルとティアが念話するのを見て、凄いと思ったが、なんで試験中に
しなかったのか疑問、隠してるのか?

そしてなのはリィン教導官がBランク昇級試験の結果を発表、果たして結果は・・・・
失格!!!!でしたが、なのは達の推薦により追試試験を受けその結果で
昇給を認めると言う結果でした。

ようやく気の抜けられた、新キャラーズ、じゃれあったりするほど仲良しさん。
スバル×ティアよりスバル×なのはだよなあ、夏コミ期待、コミック1は無理か・・・・

0704131126463_.jpg

「心配はするよ・・・・友達だからね・・・・・」

事前情報どうり、なのはの体調を気遣うフェイトさん・・・・これはもしや、
8年前の事故による後遺症?


あ、ダメだ悲しくなる、考えるのヤメ

0704131129111.jpg

エリオ君紳士でカッコイイ、もっと年相応な感じかなあと思ってたら、大人びてます、
ですよね?シグナムさん

車運転できるんすか・・・フェイト執務官・・・もう・・できる女なんなあ・・・・・

パイ!ターーーーッチィイ!!!無いのにってのもたまには悪くない・・・・

エリオとキャロは声はこんな感じか、脇に固まらず目立って欲しいものです。

0704131130377.jpg

ヴォルケンズ登場、シャマルは変わらずお美しゅう・・・・ザフィは犬だし変わんない。

ヴィーーーータアァァ!!!!ただ呼んだだけ。


まとめると
今回は旧メンバー主体で嬉しかったです、フェイトも結構喋ってくれましたし、

今更ですが、声の感じ聞く限りでは3人娘は性格変わってないみたいで安心です。
明らかに大人にはなりましたが、性格が厳しいフェイト
を考えてた僕は、アフォだ。

0704131132130.jpg

やっぱり遊んでるよこの子ー、しかしリィンはちょこちょこ動いててめがっさ可愛い
重要な戦力に(別の意味で成ると思うので要チェック!!

ここでスタジオのリィンさんに変わります、リィンさーん



ハイハ~イ、スタジオのリィンフォースⅡです!

ココで!今週の「微笑みの爆弾」!!!このコーナーは毎週各話、一番ステキな笑顔を見せてくれた方をご紹介するコーナーです!

今週は・・・・・・・・・・・・高町なのは一等空尉!




当局に届いたファンレターも合わせて、ご紹介致します。


「君は昔から変わらない笑顔を、こんな僕にも見せてくれるんだね・・・・」
                         ミッドチルダ西部:「親友止まり」さん


「フェイト一尉とのコンビは最強です!!これからも頑張って下さい!!」
                         ミッドチルダ南部:「鉄拳少女」さん


他にもた~くさん!の方からもメールいただきました~
圧倒的な支持を受ける、なのはさん!じゃなかった・・・高町一等空尉でした!


そろそろ・・お別れの時間です・・・・来週も皆さん観てくれますよね・・・?
何とかわたし一人で頑張って行きますのでコレからもどうかよろしくお願いします・・・・

あっ!、(マイスターも見てくれてるはずだし・・・・元気に行かなきゃ・・・・)

そ・それでは来週も週間 「機動六課を追え!」を見てくださいね!お相手は私、
リィンフォースⅡがお送りしました!待ったね~~~☆

Ci070413140910.jpg







今回の記事作成時間「3時間」
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/116-edc8c28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

