


チョココロネ

作ってるよ!いまつくってるから!!



TYPE-MOON Fate/stay night[Realta Nua]発売まであと4日!
実はただ今PC版Fate(桜ルートを攻略中でして、買おう買うまいか悩み中。


blackgateさん 「もってけ!セーラーふく」なアリサ・バニングス (フラン☆Skin)
毎回gif楽しみっス


せなか:オタロードBlogプロデュースの「せなか企画(仮)」 プレ本をComic1で頒布決定
軍資金もバッチシ!


久米田康冶「さよなら絶望先生」2007年夏TVアニメ化確定 製作はシャフト (ゴルゴ31)
シャフトなら時事ネタかます事もできるはず!


アニメ的な「憧れ式お別れ」が出来なくなる日
昔顔出したら知らんおっさんにめっさ怒られた


(SS)消失長キョン「手を握って」 (Syu`S quiz blog)
消失長門には弱いなあ


(SS)長キョン「有希のドッキリ」 (Syu`S quiz blog)
キョンはこのとき初めて長門に殺意を覚えたのであった。


おでんに続け!「ラーメン缶」が発売に! (楽画喜堂)
いつだったかはなまるマーケットで紹介されて、アキバで販売しないかな、と思ってたら。


ENTERPRISE~えんぷら~さん 4月6日の日記に、ランサー最凶の敵マンガ
きっとこの人は投撃でも倒せない。


人とは違う自分の体の不思議
右手に三日月の形の痣がある、ドライヤーで火傷したからなんだけど。


今期最高に面白いアニメ(2007年4月期)
ひととうり観ましたが、らきすた、なのはSS、金卵、藍蘭島、アイマス、ハヤテ、まおちゃんに絞れました。>>244の言葉は意標突いてる。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/118-0fd5996c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

