スポンサーサイト



アキバで事件?オタを狙った犯行か。

昨日秋葉原行ったのですが何時ものようにホコ天でオタ芸?を披露していた人たちがいて、
なんとなく観ていたのですが、そこで事件と言える事件が。

突然ふらふらと、ジェイソン?の仮面をかぶった、二人組みがオタ芸披露している人混みの輪に中、
突然転んでコーラをぶちまけました、しかも意図的に、

ええ見ました、だってコーラをオモイッキシ地面に投げて缶を破裂させ、
オタ芸を披露している人たちに向かって投げたんですから。

その後二人組みは全速力で末広町の方向に逃げていき、その場はボーゼン、
その後投げられた人たちが、ぶっ○○す!!とか○刑!などを歩行者天国で叫んでました。

いつかこういう事件が起こるとは思ってましたが、まさか目の前起こってしまうとは、
しかし、あの時ボーゼンと立ち尽くしていた自分と仮面野郎には本当に腹が立ちます。
デジカメでちょっと撮ったのでup

楽しくオタ芸の最中                コーラぶち撒け後。
 

残念ながら犯人達の様子は撮れなかったですが、
他にもムービー撮ったりしていた人達がいたので、何かしらupしたりするかも


場は騒然、だけどフェレットを持ってきていた人が折り、触りになぜか20人くらい飛んでいきました、ブーンと

その後はどうなったか分かりませんが、犯人を捕まえるのは難しそうと言うか無理でしょう、
このような事が起こったことだけでも、僕は覚えて行きたいと思います。



TYPE-MOON Fate/stay night[Realta Nua]発売まであと3日!
桜ルート攻略中と言いながら一ヶ月くらいやっていなかったり。


アニメディア5月号表紙の「なのは」のパンツ解禁してた
最近のなのはは・・・妙に艶っぽいって言うか・・・出るとこも出てきたし・・・目のやり場の困ると言うか・・・・


金田朋子の大学・就職・転職・声優デビューの話 (かーずSP)
お菓子メーカーは知らなかったなあ、表を見ると転々としてるのが分かる。


ALN日記帳「あぼしまこ画伯が、妙齢のゴスロリ美女だったのには驚いた。」(4/10)   (カトゆ一家断絶)
あぼし先生と言えば長年愛読のゲームラボで4コマ書いてるのをぱにぽに放映時に始めて知った、しかも毎回楽しみでいたはずなのに。

 
「らーめん缶」、食べてみました! (楽画喜堂)

20070416113050.jpg

小生も買ってきました、味と言うか、麺は、高いカップラ-メンみたいな感じで旨い、だけど缶なので量が少なく300円は高く感じてしまうかんじ。


新ジャンルdeらき☆すた その1
こんなネ申スレを見たのは初めてです。新ジャンルのキャラほぼ出演で最高。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/120-59d8609e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

