


らき☆すた第二話「努力と結果」感想

らき☆すた第二話「努力と結果」感想


一話を10回くらい見たら、面白くなってきた、らき☆すた感想。

0704161710351_.jpg


小神あきら、今期、スバルに次ぐ好キャラかもしれん・・・・




第一話ではひたすらユルすぎて、着いていけなかったですが、このアニメは見方
とても重要だと分かりました、放映前は京アニ作品なので面白くなるじゃねえか、と
かなり期待されていましたが、いざ見てみると原作と同じく雑談系の流れでした。

しかし面白くないわけじゃない、京アニブランドの期待が余りにも強すぎただけだであり、
アニメらき☆すた自体がつまらない訳では無く、僕の見方が悪かっただけ。

なにを弁解したくてこんなに必死になってるのかと言うと、その・・・なんて言うか・・・

ゴベーーーーーンンン!!!!!!

第一話でつまらないとか言って!ゴメン!!ホントはこんなに面白かったんだよぉ!!

こんな俺だけど!また・・らき☆すたの感想続けてもいいかなあ!!??


どこで切ればいいのか分からなくなってくるのでココで切る、
感想続けるよ俺は!むしろ、らき☆すたが面白いってことをみんなに伝えるべく、ガンガルよ!



0704161702185.jpg

さあ、気を取り直して感想、
寝る子は育つって言うけど、成長は著しくない双子の妹、つかささん。
そして、原作にも登場(あまりしていない母、姉二人がサラっと出て来た事にビックリ、
次女は大学生で、長女は、巫女で、巫女と、なかなかハイスペックな家庭で。

ケロロが居た、太鼓の達人で、はれハレ選んでた、これが角川クオリティ・・・・

0704161703589.jpg

コンプティーク・・は突っ込まん・・、ドラマCDとアニメの声優が違う事は得してると言う、
こなた(平野綾)さん、よく言わせることできたなあ・・・自分を棚に、もとい自決を謀ってるような物では・・・ちなみに僕はドラマCDが先行した場合、CDのキャストに依存する派です。

にらめっこでどんな顔をしてるかは!明日以降、絵師さんのHPで!!

「よおんひぁくにずぅはつずぇんっす・・・」   「ちょ~どいただきまーっす・・・」
「あざざっすぃたあぁ・・・・」
 平野綾は天才か?
頭からこのイントネーションが離れないwww

0704161710351_.jpg

おはらっきーー☆今日もベリキュートだぜ小神あきらさん、「ふゆぅ?」ってアンタ
このコーナーはこの流れで続いてくのか? だとしたら私は一向に構わん!!


アクマイザー3
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
『アクマイザー3』(アクマイザースリー)は、1975年(昭和50年)10月7日から1976年(昭和51年)6月29日まで、NETテレビ(現・テレビ朝日)系で、毎週火曜日19:00 - 19:30に全38話が放送された、東映製作の特撮テレビ番組。および作品内に登場するヒーローユニットの名称。


EDは予想道理、毎回違う感じで、ってか話繋がってるんですか、途中店員さん(白石みのるが
入ってきても、テンションの下がらない、こなたの器のでかさに感服、僕は絶対無理です、
来週は誰が歌うんかな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/122-44ff1ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:らき☆すた/第2話 努力と結果

品質評価 23 / 萌え評価 32 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 1 / お色気評価 3 / 総合評価 15レビュー数 301 件 宿題を早くにやってしまう子となかなかやらない子がいる。「柊かがみ」は前者で、妹の「柊つかさ」は、後者である。なかなかやらないで最後になっ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/07/05 17:14】


