スポンサーサイト



I am the bone of my sword

昨日はニュース貼ったところで力尽きました・・・・

最近、とらドラ! 1を読んでおりますが、めがっさ面白いんですけど?

大河ヤヴァイ可愛すぎ、いい子いい子したい、撫で回したい、肩車させたい、お菓子買ってあげたい
そんな訳で大河にメロメロでありますな今日この頃、早速二巻を注文しました。

ついでに今週末のためにマカビンビンも、ってか以外に高い・・マカビンビン・・・在庫1点限りて・・・
どんだけ人気あるんだ、精力活性ドリンクマカビンビン・・・・

また文脈がオカシイ日記になった、ぶち撒けの方ですがテンプレ固まったので(仮)が取れました。
相変わらず重いですが、暇な時にでも見てみてください。



■ニュース
TYPE-MOON Fate/stay night[Realta Nua]発売まであと1日!
つくりものじ先生の絵のタッチは凄いと思う。


PS2版フェイト、フライング販売 中身はこんなの
かーー!どうすっかなーー


Fate/stay night[Realta Nua] OP主題歌「黄金の輝き」発売 ソフト自体も納品完了
PVで聴いた時から、惚れこんでしまいました。


声優ウォッチ!更新再開。
ネット始めたころから私的にお世話になっているサイトなので、更新が止まって、困り果ててました。


TVアニメ 『さよなら絶望先生』 公式サイトオープン (カトゆ一家断絶)
それでも半信半疑はかわらない。


リリカルハギまさん 水樹奈々15thシングル SECRET AMBITION 感想
買うのは今週末かな・・・・・アマゾンで予約ってことを覚えたほうがいいよ?


07th Expansionさん『ひぐらしのなく頃に』第5回人気投票開催中 (カトゆ一家断絶)
とりあえず赤坂さんに入れときました。


■絵
殆んど死んでいるさん ギアス漫画
デコピンで済んだだけ奇跡。


■VIP
マリオの弟の名前なんだっけ?ル・・・ル・・・
あれ・・・・?なんだっけ・・・酒場みたい名前だった気が・・・


おや・・・・・?幼女(9)の様子が・・・・・?
年齢なんてただの飾りです!! そう思っていた時期が俺にもありました。


隠れヲタが反応しそうな言葉ない?
スヌーピーって聞くとハッってなる、分かる人だけ納得してください、
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/123-efed5708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

