


体は剣でできている

10000HITだ・ダ・ダ・ダ・ダーン!!!
だからと言って記念になんか、とか考えてなかったダメ管理人です。
本当に皆様着てくださってありがとうございます、ブログランキングにも、ろくに参加していない
Blogなのに、1万人も着てくれるとは開設当初は思いもしませんでした、(半年位かかるものかと思ってた。
よし!ココは記念に何か・・・明日考えます。



■ニュース
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
TYPE-MOON Fate/stay night[Realta Nua]本日発売!!!!!
黒も白もどっちも好きだあぁぁーー!!!

 
Fate/stay night[Realta Nua] 発売前夜の秋葉原
実はテンプレ、Fate発売を記念して無限の剣製Verに変えてみました、結構合ってるのでこのままでもいいかな・・・


古賀亮一『新ゲノム』2巻発売記念・描き下ろし4コマしおり&メッセージペーパー (最後通牒こぼれ話)
待ちに待ちすぎて逆に楽しみです。


ブロッコリー社長交代 木谷会長は辞任へ (カトゆ一家断絶)
ドンマイ青春にはとてもお世話になりました、会長辞任は大変寂しいです、恐らくブロッコリーの黒字を見届けての辞任と思われます、木谷元会長、お疲れ様でした!!!!!!


TVA『うたわれるもの』ドラマCD番外編「~魁!!うたわれ学園~」 (ゴルゴ31)
完全ネタ路線で行きそうです、それにしてもエルルゥ・・セーラー服はちょっと無理が・・・・・うわなにをするやめ


アニソンやJ-POPの歌詞で楽しめるタイピングゲームがスゴい (にゅーあきば,こむ)
むっず!!でも面白い、暇な時にやろう


キョンの本名は「千尋」説 (Syu`S quiz blog)
エロを抜くとキョンになるのか、エロありでキョンなのか・・・難しい課題だ。


■声優
これからの、「堀江由衣」というブランド力 その1 (ぬるオタが斬る)
堀江由衣さんのラジオが無ければ、僕はココには居ない、自身を持って言えます。


「アニオタを自称するなら買いなさい!」水樹奈々SECRET AMBITION
昨日仕事抜け出して、ゲットしてきました、SECRET AMBITIONはヘッドホンで改めて聴くと身震いが蘇ってきます。


「魔法少女リリカルなのはStrikerS」OP曲「SECRET AMBITION」発売他、4月17日のよろずネタ
Level Hi!は他の二曲に足りない、ジャンプ?分を補給してくれてます、Heart-shaped chant神曲すぎ、個人的にはSUPER GENERATION以来の完成されたシングルです。


■VIP
アニメ史上に残る映画
1:クレしん戦国2:ミューツーの逆襲3:耳をすませば、AIRは4位


アニメ毎に代表される食べ物を1つずつ挙げよ
Fate:ご飯(白米) Fate/hollow:たこ焼き ってかアニメじゃない


ダッチワイフにお湯入れてみた
どんどん絵が本格的になっていくwwwwさつきがwww


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/124-d7195a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

