


手乗りタイガー




がんばったのに・・そりゃねーぜ・・
体験版は当てにならん・・・・・
なのはSSの感想はもうちょっと待っておくんなまし、立ち直るのにひとっ風呂浴びてくるから・・・



■ニュース
運命の時、来たれり! Fate/stay night[Realta Nua]発売当日の日本橋
給料日まで胸像持ってくれ・・・・


「Come across」~DEARS朗読物語~Vol.2 グリムの童話 (ゴルゴ31)
第2弾はグリム童話ですか、次は是非、神話の物語をお願いします、第1弾の感想


子ども向け児童文学がすっかり「ライトノベル化」している 
(にゅーあきば,こむ)
これも時代の流れでしょうか・・・


「ゲームセンターCX」が2007年内にゲーム化決定! (楽画喜堂)
確定したみたいで、歴代ADと新人AD(女)との恋愛SLGになります(嘘だッ!


ダッチワイフ漫画「ユリア100式」の抱き枕カバーがエロすぎ (ゴルゴ31)
既にコレはダッチワイフとして、つかえrdごgjd・・・


春夏秋冬限定版 発売 「肉体関係まで進んだ百合の世界」
『BL界NO1コンビによる少女同士の恋愛コミック』たしかにBL風味漂わせています、


Werkさんが「BattleMoonWars銀 第三部」をマスターアップ (同人ど~らく)
かっこいいなあホントッ


(SS)佐々キョン「肉体的数値」 (Syu`S quiz blog)
最近佐々木がカヲルに見えて仕方が無い。


橘京子の一日 (Syu`S quiz blog)
朝6時に電話って迷惑www森さんは怖いよ。

■絵
五年後の放課後さん ひっこしちびリィン
リィン・・・・・・・・・・いいな、何か考えよっと。


うつらうららかさん COMIC1新刊「リイン頑張るです!」の表紙公開
リィンの背中には、僕らの希望が覆いかぶさっている。


据えZENさん EPISODEⅠ ナオーンの覚醒編 完結! (フラン☆Skin)
秋子さんは秋子さんだーーー!!!


白花雨&ぐりーんぺっぱーさん マス凛劇場アンコール2 (フラン☆Skin)
実は一番、同人誌を買ってるサークルさんだったりします。ってか大ファン


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/125-7e858d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

