スポンサーサイト



ねぎ姉さん

■ニュース
根強い人気を誇るシュールなウェブ漫画「ねぎ姉さん」実写化 (にゅーあきば,こむ)
ねぎ姉さんってなんだ?取り合えず見てみたらハマッタ現在200話まで見ました


ライヴイベント「涼宮ハルヒの激奏」が7月27日にDVD化 (カトゆ一家断絶)
ワクワクが止まらねえゼ!


ホビーストックでの『涼宮ハルヒの激奏』DVD出演者紹介欄になぜか「ちゅるやさん」 (Syu`S quiz blog)
そのうち、らき☆すたにも出たりして


『魔法少女リリカルなのはStrikerS』#3、模擬戦での新人4人の戦闘評価 (Syu`S quiz blog)
あの中ではティアが一番優秀と見える。


八神はやての関西弁と、ヴォルケンリッターの処遇に関するQ&A (Syu`S quiz blog)
佳奈さまたしか、関西生まれだった気が・・・・

■VIP
自衛隊ってなんかしょぼくねえ?
昔は小平駐屯地によく遊びに行って隊員カッコイイて思ってた今もだけど、



長門「○○○○○○!!」
こんなんで爆笑してしまう俺は長門の婿失格。


読書してる長門に黙って近付いて当たり前のようにスカートめくりたい
ダメだッ!!!!!


地球に優しい同人活動
オチに全俺が涙。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/126-f27adebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

