


週間 「機動六課を追え!」 第3回  なのはSS感想

週間 「機動六課を追え!」 第3回 

0704200854027_.jpg


この後は・・・鬼教官高町なのは登場の第三話「集結」と週間機動六課を追えです・・・・お見逃し無く・・・


はいは~い・・・・・今週もはじまりました・・週間機動六課を追え・・・・お相手は私、
ヴィータがお送りいたしあす・・・・え~今週はリィンフォースⅡさんが任務の為お休みなので
非番だった私が急遽出ることになりました・・・よろしくおねがいします・・・・・・・・・・・ 

えーと(ペラ)次はこれか・・えーとまずはこのコーナーから、「はじめての機動六課」です。
このコーナーは毎週、日夜訓練に励む機動六課の若手隊員達に迫るというコーナーでぇす・・・
それではご覧下さい・・・・・・・・・・・・・(ぬあんで!わたしがこんなんやらなきゃけないんだあ!!!
 
0704200842129.jpg

「魔法少女リリカルなのはStrikerS ・・・はじまります・・・」
なのは(田村ゆかりによるタイトルコールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
嬉しくてちょっと泣きそうなんですけど??

機動六課隊舎設立ってデッカ!!今更ながらはやてがした事は凄いことなんだって実感できます。

そりゃリィンも喜びますよ、漫画版で登場したレティ提督の息子も登場、副官って出世したなあ
と思ったら、そういえばこの子キャリアだった事を思い出し、グリフィス君に興味を無くす。

なんか今期初のなのは・フェイト・はやての素が見れた気がした瞬間、この子達はずっと仲良しさんですね。

0704200846376.jpg

機動六課設立おめでとーーーう!!!!10年間苦汁をなめ続けた、はやての復讐がついに形に!!(ちがう
かなり頑張ってココまで来たみたいで、一番の出世頭って言うのも伊達じゃかった。

シグナム&フェイト上司と部下の関係へ、こうなる事は闇の書事件の頃は予想できなかったでしょう、
フェイトさんも少々ドギマギ戸惑ってるみたい、かわいいなチクショウ!!!

0704200847258_.jpg

「わたしは空でなのはを守ってやらなきゃいけねぇ・・・・・・」
ヴィ・・・ヴィータ・・?成長してる、外見は変わらずとも中身は格段に成長してる。
漫画版でも触れてますがなのはの事故以来ヴィータの中で何かが変わったみたい、
決意?守護騎士精神の向上?色々考えちゃいますね。

0704200849573.jpg

新キャラーズ達は、なのは教官と共に訓練訓練、エリオきゅんはキャラと共に声がイイネ、井上麻里奈チェックしとこ。

はやて凄いこの子ホントに19歳か?明らかに文句しか言えなさそうな大人達前に、
堂々と六課の課長を見せてくれてます、レリックこのロストロギアが今回の主軸となりそうですね、
爆発エネルギー有りとは、E2を思い出します・・マイナーなネタすいません。

0704200854027_.jpg

高町鬼教官現る・・・・・・いたぶってる・・・新米をいたぶってるよ!!
最初にまず音を上げさせて、辛い罵倒を延々と浴びさせる作戦なんだあ!!
「なあに・・この成績は・・こんなんで機動六課に居られと思って??」
その後は耐久試験と言い、教官直々にディパインバスターを浴びせるに違いない!!

と、「妄想してしまうほど厳しい訓練でした。」byスバル

0704200900374.jpg

はやて一家登場。漫画版で「家族と一緒に住める家を探している」と言う、はやての言葉に感動したりした僕、
それ以来この一家を見てると和む感が芽生えてしまいました、。
未亡人:はやて 長女:シグナム 次女:シャマル 3女:ヴィータ 4女:リィン ペット:ザフィ
よしこれだ。

0704200901559_.jpg

「ねえ・・なのは・・・私もう・・・ガマンが・・・・」
をーーーいい!!!フェイトちゃん早まるな!ココはアニメで怠惰な日常さんの漫画じゃない!!

0704200901457_.jpg

ふーーなんだ、ただ一緒の部屋で寝てるだけかビックリさせないでよ・・・・・

20070421085148.jpg

え!!!!マジ!?フェイトが服掛けてるって事はフェイトの部屋と言うことは確実だし!1、なのはがパジャマで部屋に居るっていう事は!!なのはの部屋と言うこともあり得るし、ワカッタ!!!!!!!相部屋なんだ!!そうか・・・なら納得・・・・・・

1176517408466.jpg

それでも一つのベットにってのはおかしいだろいおおおおお!!!!!
まってろ!今傷ついたフェレット探しに山に行ってくるから!以上saitがお送りしましたあ!!!!!


えーーsaitさんありがとうございました、凄く気持ち悪かったです、ってか死ねバカ!
次のコーナーは・・・えっと・・これか・・「微笑みの爆弾」です・・このコーナーは毎週各話、一番ステキな笑顔を見せてくれた方をご紹介するコーナーです・・・・


今週は・・・・・・・・・・・シャマル!?・・・まあ・・納得だな。

0704201137310.jpg

それでは・・・当局に届いたファンレターも合わせて、ご紹介致します。


「いつも助かっている。しかし料理の腕はまだまだだがな。」
                         ミッドチルダ南部:「フレイムヘイズ」さん


「私の皿に失敗した料理をよそうのは勘弁して欲しい。」
                         ミッドチルダ南部:「犬ではなく狼」さん



他にもいっぱいメールもらって良かったなシャマル、人気有るみたいじゃんか。
今週の「微笑みの爆弾」はシャマル主任医務官でした。

は~~・・やっと終わってくれるよ・・今週の機動六課を追え!はココでおしまい、ハイさよなら・・・

・・・え?これ読め?え~来週も引き続き私ヴィータがお送りいたします・・・・・・
って!なんだよこれ!!かってに決めんな!!!今日だってはやてと一緒に買い物行くはずだったのに・・・
リィンが変わってくれって言うから渋々出てやったんだから!来週こそはやてとアイス食べに行くんだーーー!!!

vi-ta.jpg

ってこんな写真写すなーーー!!!やめろーー!!ばかーーー!!(泣

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/127-57eb0a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

