


■不定期アニメ感想・まなびストレート5話

第5話ふたりっきりの、夜
20070205103136.jpg

 芽生えるか?新しい友情


いきなり登場ポンポコポン、お多福風邪だぜまなびさんどう観てもキンタ・・・ゲフン!ゲフン・・・
風邪で入院してしまうとは生徒会長なしに生徒会はどうなるんでしょうか?
ここで悩むは光香さん何とか芽衣さんと二人で頑張ろうと話しかけようとしますが、勇気足らず失敗

しかし無口な人と仲良くなるには中身を知るのが前提、一歩踏み出せば相手もきっと答てくれるはず、ハズ・・
悩む・・悩むよ光香さんどうやったら友達ともっと仲良くなれるのか、イイネ友情
右上の先生の表情に吹いた、

20070205103141.jpg

少しづつ相手の心が見えてきた光香さん、そして二人で学園祭のテーマを決める事に、喧嘩しつつも少しづつ進んで行きます、そしてなぜか深夜の学校に忍び込み焼きそばパーチー、星空を見上げながら手を繋いじゃったりします、

そして二人はそのまま禁断の世界へ・・・(をい

なんと芽衣さんも同じようにもっと仲良くなれるかを考えてましたよ、ツンツンキャラだけど心はハートフルデイズこの人も、もう一歩が踏み出せ無かったようです
そして二人の愛の結晶である学園祭のテーマ発表!!「トモダチからナカマへ」どうやら成れたようで、

まなびも退院してめでたしめでたし、

前回の話で泣かして貰いましたが今回は別の意味で来るものが有りました、それにしても野仲藍さんは最近美味しいキャラが続いてるなあ


まなびストレート!キャラクターミニアルバム 光香 まなびストレート!キャラクターミニアルバム 光香
TVサントラ、野中藍 他 (2006/10/04)
キングレコード
この商品の詳細を見る

この記事に対するコメント


コメント!!ありがとうございます!!初めて頂いたので感動、ああ凄くうれしいよ!!
これからも頑張ります!!!

【2007/02/06 08:03】URL | sait #-[ 編集]


興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪

【2007/02/05 17:42】URL | 情報商材の激安販売店 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/13-5899f244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

