


とらドラ!2

うたらじイベ行って来ます、と言っても行くのは昼頃ですが、カレーやグッズまあ売り切れてるでしょう、
元よりSuicaのチャージ代しか資金が無いのでかえませんと~給料日三日前ですから(威張るな

公開録音にはゴルゴ31さんやヘルフレグランスさん等も行かれるみたいなので、別の意味でも楽しみです。
真・うたわれるもののテーマのフリも覚えたので、存分に楽しんできます。
レポも帰ったらしますので、薄っすらとお楽しみに。

あ、あとFC2ブログランキングのバナーを作ってみました、あんまりランキングには
興味なかったので貼らなかったのですが、どう変化するか試験的に導入してみようかと。
なので良かったら下の阿部さんをクリック!



■ニュース
後藤邑子が食器ペインティングで制作したお皿の完成度が高すぎる件 ((声優ウォッチ!)
Σ (゚Д゚;)えッ!!目の錯覚か立体的に見えるんですけど・・・・・・


アニサマ第二弾アーティスト発表!樹海、m.o.v.e が出演決定!! ((声優ウォッチ!)
関係ないけど、昨日のアニスパは笑かしてもらいました。


『モンハン フロンティア』新フィールド&新モンスターがついに姿をあらわした!   (カトゆ一家断絶)
もとよりポータブル2を買わないのはこれを買う為


Werkさんが「BattleMoonWars銀 第三部」のデモムービーを公開。 (同人ど~らく)
まずは見てみよう、話はそれからだ。


佐々木とキョンが二人で遊園地に行く夢を見た (Syu`S quiz blog)
佐々木は女の子の顔を見せるギャップが可愛いい

■VIP
何故エロゲで描かれる風景は居心地が良いのだろうか・・・?
AIRはガチ、ダ・カーポの桜も好きだなあ


こんな時間だけど安価絵描くよ!
以前も降臨なされた絵師の方です、ホントにイイワー



この記事をホイホイ見てしまった方はいい男をクリック!
 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/130-04a689ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

