


サークルチェックせえへんと・・・

あーーーーーーーー昨日はマカビンビンのおかげで楽しい夜をすごせました、ありがとうマカビンビン。

下品な話はおいといて、調べたら25日には狙い目高い品々の発売日でした。
「うたわれるものらじお」Vol.2     真・うたわれるものテーマ曲/小山剛志
微熱S.O.S!!/橋本みゆき       ドラマCD ひぐらしのなく頃に~語咄し編~
Brand New Day/Aice5
こんな感じでしょうか、うたらじ関連は買いです。



■ニュース
ボークス 戦国A-brand「上杉謙信」「香姫」の完成見本展示
香ちゃんヤヴァイ


(SS)情報統合思念体ズの授業参観
喜緑さんがカワイソすぎる・・・・


(SS)古キョン「キョンの方からオセロに誘われる古泉」 (Syu`S quiz blog)
いっちゃんガンバ!


『なのはStrikerS』#3、模擬戦中にティアがキャロの名前を確認した理由は? (Syu`S quiz blog)
再度確認した?


管理局の白い魔王 - 魔王のガイドライン (Syu`S quiz blog)
ヴィータはガクブルですけどね


■VIP
こんなRPGが欲しいぞゴルァヽ(`Д´)ノ
オンに繋ぐ方が良いと言う意見が多い、たしかにモンハン1のレベル無しで己の腕のみで戦うと言うシステムは神だったなあ、2は強い武器が簡単に手に入るので楽勝すぎ。


【害ナックス】グレンガラン第4話の作画がひどすぎて公式ブログ炎上中www
うーん・・・そんなに荒れてはいないと思うけど・・作監?原画マン?の個性が出すぎてるだけのような気が・・・


KANON CLANNAD AIRって実際どうなのかな
未だにAIRのサントラを寝る前にBGMとしてかけてる程好きだったり。




この記事をホイホイ見てしまった方はいい男をクリック!
 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/133-4571b33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

