


逢坂大河

サンクリ新刊ワッホーーーイイイ!!!!すぐCOMIC1も来るからウハウハだーーい!。

話し変わって、自分で言うのもアレですが、当Blogをよくよく見てみると、なんか・・・
アフィ狙ってね?
って言う印象を受けました、ヤヴァイなこれ、サイドにフィギュアやらCDやらのアマゾンへのリンクが
貼ってあって、明らかにアフィ儲け考えてるようにしか見えませんでした、言い訳をしますと。
まず・・・アフィ登録してない・・・正確に言えばしたけど、NG着たので諦めてる所です。
次に何でこんな感じになったのかを正直に言うと、アキバBlogをパクったから・・・

良く言うと、参考オマージュしました、少しは減らすかな・・・・重くなるし。

ちなみにぶち撒けの方は今だ模索中な感じです。



■ニュース
TVA「げんしけん」アニメ第2期シリーズ制作決定 (ゴルゴ31)
是非次回もOPは萬Zさんが歌ってください。


くじびきアンバランス1巻 「小梅けいと先生の描く時乃のフトモモでゴハン3杯はイケル!」
小梅けいと先生の漫画は美味し過ぎる。


無料で使える高解像度のデスクトップ用壁紙配布サイトまとめ
なるほどTOP画像はココのを使えば問題ないのか。


(SS)長キョン「有希の携帯電話」 (Syu`S quiz blog)
INFINITY DRIVE さんの長門本を思い出します。


佐々木が北高に入学していたら? (Syu`S quiz blog)
つまり、いっちゃんとキャラが被ると言うことで。


『らき☆すた』#3、テレ玉は選挙結果で大幅延長&L字テロップ (Syu`S quiz blog)
観想が遅れているのは、そう言うことだ。


■絵
うつらうららかさん COMIC1新刊「リイン頑張るです!」第3話
はやてさんヒドスwwww


第四十工房落書き置き場さん 新ジャンル「ツンバカ」~ブーンが司法試験を目指すようです~ (フラン☆Skin)
活動再開、待ちわびました、元スレのストーリー性は秀逸。


ヘルフレグランスさん うたらじ東京路感想
あの長渕ばりの一体感は忘れられない。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/134-f2a1b9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

