スポンサーサイト



祝!「SECRET AMBITION」オリコン2位!!!

諸君、私は水樹奈々が好きだ
諸君、私は水樹奈々が好きだ
諸君、私は水樹奈々が大好きだ

ETERNAL BLAZEが好きだ
SUPER GENERATIONが好きだ
POWER GATEが好きだ
ミラクル☆フライトが好きだ
SECRET AMBITIONが好きだ

パシフィコ横浜で
横浜アリーナで
日比谷野外音楽堂で
代々木国立競技場で
日本武道館で

この地上に存在するありとあらゆる水樹奈々が大好きだ

小さな体から驚くべき力を出してくる水樹奈々が好きだ
POWER GATEラストのコーラスを会場一斉に叫ぶ時など心がおどる

阪神タイガースが好きでしょうがない水樹奈々が好きだ
プラチナと化したチケットを手に入れたときなど胸がすくような気持ちだった

レストランの店員に顔を覚えられた水樹奈々が好きだ
横浜アリーナが赤で包み込まれた時など感動すらおぼえる

Justice to Believeの後ETERNAL BLAZEが来、その後SUPER GENERATIONが歌われた時などもうたまらない
CDのブックレットを休日にひたすら見続けるのは最高だ

福園美里が雑多な小火器で健気にも立ち上がってきたのを
80cm列車砲の4.8t榴爆弾が都市区画ごと木端微塵に粉砕した時など時など絶頂すら覚える

オリコンでウィークリー2位を取った時が好きだ
しかし、スピッツに一位を取られてしまうことはとてもとても悲しいものだ

HEI!HEI!!HEIに出演できた時が好きだ
しかし、LIVEパートが放映されなかったのは屈辱の極みだ

諸君 私は水樹奈々を 誰もが知る様な水樹奈々を望んでいる
諸君 私に付き従う水樹奈々好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる水樹奈々を望むか 
糞の様な水樹奈々を望むか?
絢爛に輝いた林原めぐみのような水樹奈々を望むか?


水樹奈々!! 水樹奈々!! 水樹奈々!!


よろしい ならば水樹奈々だ

だが、文化放送水曜21時30分ラジオの前で野球中継に耐え続けて来た我々には
ただの水樹奈々ではもはや足りない!!
大水樹奈々を!! 一心不乱の大水樹奈々を!!

我々はわずかに小数
ゆかり組に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千のオタクだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人のほっちゃファンなど恐るに足りない軍集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、マスコミを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中にコスプレ声優と言われたことを思い出させてやる
連中に水樹奈々?シンネ、と言われたことを思い出させてやる
水樹奈々には奴らの哲学では思いもよらない丸い頭がある事を思い出させてやる
1000人のオタクの集団で 世界をなのは&フェイト 湯上がりベッドタイムシーツで埋め尽くしてやる

目標 2007年7月7日、東京日本武道館

アニサマ水樹奈々完全独占作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君



結構時間かかった・・・・・でも愛は伝わったはず!!



■ニュース
鼻歌からCD化 真・うたわれるもののテーマ発売「小山剛志恐るべし」 
明日合間を縫って買ってきます。


みんな、俺と一緒に歌おうぜ! 真・うたわれるもののテーマ 発売
ひげ独身のテーマは聞いておくべし。


「モンスターハンターFO」のパッケージ版発売が決定。オリジナルUSBゲームパッドも同時発売 (かーずSP)
買いだ。


有馬啓太郎氏原作・ドラマCD『うりポッ』キャスト決定 (ゴルゴ31)
「斎藤桃子さんが歌う、有馬啓太郎氏作詞・作曲の主題歌も収録予定とのこと。」>キャストも凄いですが、こちらも気になる。


「らき☆すた」パンチラは京都アニメーションの挑戦だった!? (にゅーあきば,こむ)
あーやっぱパンツだったのかあ、後ろの布かと思ってた。


美水かがみ同人誌リスト (ゴルゴ31)
らきすたってアニメ始まる前までメジャーじゃなかったのかな?


(SS)佐々キョン「お友達」 (Syu`S quiz blog)
最近はハルキョンをすっとばして、佐々キョンばっか見てます(えー


SLB(スバル・ライト・ブレイカー) (Syu`S quiz blog)
スバルはこうゆう役回りになる可能性大。


猫丸堂/CAT'S CAFEさんの「やんデレ」応援バナーが面白い。  (同人ど~らく)

虚ろな瞳が大好きな僕としては、やんデレを全力で応援します。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/136-dabbfceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

