


櫛枝実乃梨

最近とらドラ!を見てて主人公に同情することが多々あります、どういう理由かと言うと。
目が怖い、事が原因で人を怖がらせてしまうことです、補足して置きますと、

とらドラ!の主人公は目が怖い以外は何処にでもいる、綺麗好きな(主婦並)高校生、高須竜児
こちらの高須竜児に僕は同感せずには入られません、なにせ僕も人からヤクザ?
と言われるほど強面を持って生まれてきてしまったからです、目を細めれば、睨むなと言われ、
目が合ってしまえば、ガンタレるな、と言われる始末、コンプレックスには感じない物の。
損はしているので、良い物ではありません、なので高須竜児の気持ちは痛いほどよく解ります。
しかしながら高須竜児には手乗りタイガーがいるので、自分と重ねて見える事はありません。

ええ、手乗りタイガーが居ますので。

なあ高須竜児よ、眼つきが悪いと言うのはけっして良いものでないのだな。

ああ、そうだ、もしコミック1で坊主頭のヤクザが同人誌買いあさって居たら
多分僕ですので、もし見かけたら、是非怖がらず、
「見てます」と声をかけてくださったら、生きてる実感を得ます。


鬱っぽい日記になってしまった・・・・・



■ニュース
真・うたわれるもののテーマがオリコンデイリー10位! (フラン☆Skin)
さすが兄貴! そこに痺れる! 憧れるうぅ!


この可愛さはある意味凶器!! はなまる幼稚園1巻 発売
凄い今更ですけど、漫画家のアシやってると画風の影響受けるんだなって思った。


みのもんたよりたくさんテレビに出ている人がいる、という話 (カトゆ一家断絶)
なんと!驚き・・・・中原麻衣さんが好きな人ですね。


(SS)「NHK(日本貧乳協会)へようこそ!」 (Syu`S quiz blog)
みくるは特盛、長門は小、ハルヒは中途半端。


(SS)佐々キョン「フラグ折りすぎ」 (Syu`S quiz blog)
消失長門のフラグも既に折っています

■VIP
中で働いたら絶対に食えなくなる外食
このスレリアルタイムで見たかったなあ~普段言えないからぶち撒けたい。


セリフ回しが良い漫画
ギャグマンガなら古賀亮一先生、独特といえば、あずまきよひこ先生


ロリ年増キャラについて語ろう
D.CⅡのさくらさんか。


一番性格の良さそうなアニメキャラランキング一位は・・・
真・聖堂本舗さんの蒼星石ってのはダメ?じゃフェイトで。


そろそろエロゲ最高の男キャラ決めようか
ランス・・ハクオロさん・・瑞穂・・国崎・・・準にゃんでお願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/137-87b406e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

