スポンサーサイト



一日遅れの水樹奈々強化週間!!

ついに!!!!!!!!!!!!!!
NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported by アニメロミックス
の開催まで一週間をきりました!!ホントは昨日からやるつもりでしたが、ちょっと記憶喪失になってまして、よく覚えておらんのですよ(をい、そんな訳でやるMANも聴けてないのですよ(えー

さて、強化週間とゆう事で何をするかと言うと・・・・あ、そういえば明日は・・・・・
BEST ALBUM THE MUSEUMの発売日だ~~ヽ(´・ω・`)ノワーーイ
 
取り合えず明日以降はアルバムの感想を書くとして今日は・・・・
そうだ!!水樹奈々を応援してるのは僕だけじゃないはず!!!きっと仲間がいるはずだ!!!仲間を探しに!まっすぐゴー!!
とゆう事で奈々さんの関連のリンクを色々貼って行きたいと思います。

水樹奈々が10代から圧倒的な支持を受けているらしい
10代とは・・・結構意外でした、20代くらいが多いと思ってた(それを10代の君が言うか

NANA PARTY
Blogもある公式ホームページ 
水樹奈々Wikipedia
水樹奈々ウィキペディア

 
そしてLIVEでファン同士での集いを積極的に行ってる、奈々応援隊長三重県支部さんによる
Brilliant Dream  横アリでもオフ会など色々やるようです

NANA MIZUKI FAN SITE
続いては昨年行われたLIVE UNIVERSEの最終日、2ちゃんねるの奈々スレで戦果を報告し合ってた時、突如現れた携帯向けのファンサイトです、

POWER GATE
~水樹奈々 ファンサイト~
 
「俺が本当のファンサイトを教えてやる・・・・」情報量はハンパ無い、iemonacさんによる老舗サイトPOWER GATEです、奈々さんの事知り始めの頃こちらのサイトにはお世話になりました

水樹奈々 Memorial Project ~アカイキオク~ 宣伝バナー
ご存知の方も多いかと思われるアカイキオクプロジェクト、これを見に行くだけでも感動できると
僕は確信しております

動く奈々さんを見たことねえって方は以前HEY!HEY!HEY!にゲスト出演した時の動画を置いときます、2回目出演時/

水樹奈々ファンサイトは星の数ほどありますが、この辺で勘弁してください・・・でも強化週間なので増やしてみせます

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/14-e9b32ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

