スポンサーサイト



週間 「機動六課を追え!」 第4回  なのはSS感想

週間 「機動六課を追え!」 第4回 

0704281039021_.jpg


この後は・・・・・・・・・・・悪夢の再来・・・管理局の白い悪魔、高町なのは再参の・・・・・
第4話「ファースト・アラート」と週間機動六課を追えです・・・・・・・・・・・・・・・もう帰る・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・ええっ!私が?!・・・・・・だめですよ!この後・・・・・があるんですから・・・・・・
ええ~ヴィータちゃんどこ行っちゃたの~~・・・・・分かりました・・・今日だけですよ・・・・・・・


はい~は~い!!!今週も始まりました!週間機動六課を追え!、お相手は私
シャマルがお送りいたしま~す!ええっと、今週は先週に引き続きヴィータちゃんが
お送りすることと成っておりましたが、ヴィータちゃんが逃げちゃったので代わりに私が
司会をやらせていただきます!、フフッ♪結構面白いですねコレ~~楽しくなってきました。

ええっとお・・次はこのコーナー!「はじめての機動六課」!!です!このコーナーは毎週、
日夜訓練に励む機動六課の若手隊員達に迫るというコーナーみたいですよ!
私はまだフォワード陣の皆さんとはお話していないのですが、コレを見れば万事解決!
隊員達の生態が丸分かりですよ~それでは~~どうぞ!!

0704281036034.jpg

訓練!訓練!訓練!  よろしいならば訓練だ。

24時間勤務な上、厳しい訓練に明け暮れる新キャラーズ、なのはさんの厳しい指導にも
負けずがんばちゃってくれてます。

0704281038269.jpg

スバルどこの元気少年だwwwフェイント掛けて攻める作戦は良いとも居ますが、
スバルのパンチではなのはさんには傷一つ付けられませんぜ、
と思ったら、なのはさん後ろ取られてますよ!! あぶなーーーーーーい!!!!(有野課長風
0704281039021_.jpg

この時の事をエリオ・モンディアル君はこう語る、
「僕は見たんだ・・・粉塵に浮かぶ2本の角を・・・・鬼の様に赤くも無ければ・・吸血鬼の様に黒い羽も無かった・・・だけど奴はそんな奴らよりもっと恐ろしい悪魔だった・・・そう・・・白い悪魔がそこに立っていたよ・・・・もう槍で突っ込むのはこりごりだよ・・・・」

アレだけ突っ込んで、汚れ程度の傷しか与えられないとは・・・怖・・・・

0704281040557_.jpg

言っときますが、なのはとフェイト以外の体なんぞ見た所で喜ぶと思ったか!戯け!!
まってろ!今傷ついたフェレット探しに山に行ってくるから!シャワー浴びて待ってろよ!!

0704281047299.jpg

近未来から一転、中世ヨーロッパの様な場所へ、礼装とか大事みたいではやてさんも衣装チェンジ
カリムさんですか・・・・8年の付き合いとは、なのはさん達に引け劣らずな幼馴染です

新デバイス支給とは面白そうな事やってくれますね、前期のカードリッジ導入編も
面白かったので、この回から戦闘が変わりそうな予感。

0704281051202_.jpg

ファースト・アラートとはこの事ですか!!来週は列車でバトル!新デバイス能力や如何に?
来週はスバルVS触手!スバルは自分を守りきれるのか!その時なのは隊長は!?好ご期待!!(嘘



はいは~いsaitさんありがとうございました~~~ぶち撒けるぞ♪
次のコーナーはこちらぁ!「微笑みの爆弾」!!このコーナーは毎週各話、一番ステキな笑顔を見せてくれた方をご紹介するコーナーですって!
実は・・・先週、私が選ばれちゃったんですよ~~~初登場なのにいきなり受賞しちゃって
良いんですか~?フフフ♪やった!ええっと!と言うわけで微笑みの爆弾のコーナーでした!・・・
あっ!まだ今週の受賞者発表してなかった!!//// コホン・・・・・・

改めて今週の受賞者は・・・・・・・・キャロ・ル・ルシエさん!!

0704281041460.jpg

かわいいい~~ですね~~えっいくつですか?・・・・10歳!わ~~良いですね・・10歳ですか・・・
それでは・・・当局に届いたファンレターも合わせて、ご紹介致します・・・・・。


「いきなりフラグが立ってしまいました、うはwwおれwww主人公www。」
                         ミッドチルダ西部:「槍騎士07」さん


「最近仕事が忙しくてキャロの着せ替えができません・・・・。」
                         ミッドチルダ西部:「金色の闇」さん



やっぱり若い子は人気ありますね~10歳ですもの、私なんか三ケタですよ、今いくつなんて覚えてませんよ♪
今週の「微笑みの爆弾」はキャロ・ル・ルシエ三等陸士でした~。


そろそろお別れのお時間です、それではコーナーのおさらい!!「はじめての機動六課」若手隊員達に迫るコーナーです♪
微笑みの爆弾」ステキな笑顔を見せてくれた方をご紹介します!「トウカの旅・・・・以上です!
ちゃんと来週はヴィータちゃんをスタジオに連れてきますので皆さんお楽しみに~

それでは来週もこのBlogでお会いしましょうね・・・・さよなら!!

Ci070428125147.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/141-c6d54555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

