


COMIC1感想

20070501105629.jpg

20070501105636.jpg

つ、疲れた・・・・アキバでおにごっこから10時間後、電車に乗りCOMIC1へ・・・・
筋肉痛が猛威を振るってます・・・・それにしても大手ばっか買ってた気が・・・・、

最初にとらドラ本が買えた事で頭一杯になり、その後行くはずだったPassing Rimさんに並ぶのを
忘れて、島中うろうろした事は悔やまれる・・・・てか並べねえよ。
後、ハルトモさんの本を偶然(カタログ見逃し)見つけゲット、相変わらず面白かったです(ちびキャラが可愛いんですよ

全体的にギアスが多かったですが、自分見ていないので買わず、他にも今期始まったグレンラガンらきすたも有り
色々愛が溢れてました、雑踏景色さんのウホッ度の高さにもビックリしました。

全体的な感想としては、熱い!じゃない・・・凄かった!!あそこまで大手を並べられる、
初即売会は無いと思いますし、スタッフの指示も的確で、長列が出来たらすぐに外に出したり、
島中での対応も変わらずで、良いスタッフが集まってるようでコレからが楽しみです。

使用した金額は・・・・2万くらい?
よく覚えておらんのですよ、あんまり買わなかったし。

20070501120016.jpg

最後に撮った写真です、結構撮れてると思うので壁紙にでも・・・・



はなまる幼稚園 1巻 かわいい園児たちの癒し系コメディー
裏表紙で爆笑したのは俺だけでいい、


オールジャンル同人即売会 COMIC1開催 2万人以上が参加
あれで2万人!!確かに早めに人いなくなったなあ、


リリカルハギまさん 【音楽】 CDTVで2位、水樹奈々「SECRET AMBITION」キャプ画像まとめ
ふふふ・・・・見逃したぜ・・・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/146-15529dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

