


仮面ライダーを作った男たち

何やら最近記事が少ないな・・・・めぼしいの無いんだもん・・・・山本監督交代や、
ゆりしーがアキバでチラシ配ったりと注目の記事は一応目はとうしていますが、
皆が知っていることなので紹介しても面白みに欠けてしまいます。

ぶち撒けの方は1500HIT越えなど好調?を示していますが本家が廃れてたのでは、
意味がありません、ここいらで何か新しい企画でも立ち上げないとな・・・・

ついでに報告を、虹壁紙をぶち撒けろ!ですが基本は毎日更新、20枚以上の壁紙追加を心がけています。
向こうはココの倉庫みたいな物なので、説明等が不足していました、申し訳ないです

あと雑記ですが、FetePS2版買いました!!!!佳奈様イイネ!今のところ凛と、みづつり(←なぜか変換できないの声しか聞いていませんが、あ、あとセイバーか、
ボイス有りの楽しさが伝わってきます、Hシーンとかどうなるんだろう・・・・・
重要な場面だし、昨夜はお楽しみでしたね?で終わるような真似は避けてほしい。
取り合えず凛ルートまで早く進めよう、アーチャーのあの場面をボイス有りで見たい・・・・



人気RPG「テイルズ」シリーズの主題歌集CDが発売に!DVD付限定も (カトゆ一家断絶)
なんでアーチェとチェスターは・・・・・(´ ・ω・)


語尾に「バンダイのプラモデル」をつけるとかっこよくなる
体は剣で出来ているバンダイのプラモデル


最低限やるべきエロゲーとは?
エロゲーは余りやらないですが、炎の孕ませ転校生はやっとけ


終わり方に納得のいった漫画
まほらば・・あずまんが・・最高に面白かったけど、続きが読みたくないのがいい終わり方だと思う私事ですが。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/147-8b005239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

