スポンサーサイト



毎朝ニュースチェックを欠かさない私ですが、今朝めざましテレビのコーナー紹介の
BGMがハレ晴れユカイだと言う事は知りませんでした正確に言えば最後の部分だけですけど。

そういえばズームインも激帝国歌劇団のイントロ使ってた気が、
なんかこおゆうの地味に嬉しい、久しぶりにニュース見てみるのも悪くないですね。



『苺ましまろ』美羽の横っ腹をどう捉えるか問題」とオタクの視点 (ゴルゴ31)
最初から女の子の日と思い見ていました。


小山剛志のNo Pain,No Life:うたびらめ (ゴルゴ31)
本当におめでとうございます、とある店の有線で流れた時は感激でした。


田村ゆかり、白石涼子、牧野由依、まなびストレート、アージュニュース時間の時間の各ネットラジオが最終回を迎えたらしい
((声優ウォッチ!)
なんでキングに移ったんだ?


浅野真澄は大学に奨学金で通っていたらしい ((声優ウォッチ!)
もう~ますみ~んって笑えねえよ・・・・・まあ嘘ですけど


面白いもの発見したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エロ注意:早口wwワロスwwww


(SS)かがみ&こなた「Anklet」
らきすたSS募集中
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/149-edddf192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

