


パ・パ・パ・パンプキ~ン♪

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported by アニメロミックス
まであと5日!!
そして本日は!!!!!!!!!!!!!!!!
20070207093913.jpg
THE MUSEUM(DVD付) / 水樹奈々

BEST ALBUM THE MUSEUMの発売日だ~~ヽ(´・ω・`)ノワーーイ


と、昨日と同じ内容で始まりましたが、そうアルバムの発売日です、よし聞くぞう、とはいけず
コレ書いてるのが朝7時なのですよ、アマゾンで頼んだのもまだ来ないので新録等のレビューも出来ないわけで・・・夕方に更新も出来そうも無いのでレビューは明日になりそうです

新ジャンル「策略姉妹」
ヤバイ・・・カワイイ、オチもちゃんと着いてていい感じ

魔法少女リリカルなのはStrikerS公式HP更新
キャストのページが秀逸すぎてふいたwwww、それにしてもキャスト多いなあ、一期から少しずづつ増えてってる

[同人}大番長を題材とした2D格闘ゲームBIGBANG BEATのデモムービー公開
同人ってレヴェルじゃねーぞ!!!(最近はそうも言えないけど

HPより抜粋
「また、今回は完成品ジャケットイラストに BLACK LAGOONで大活躍されている
広江礼威さんに書いていただくことが・・・・」


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

マジですかよ・・・おい・・・・・

日本語のページをPDFに変換可能なネットサービス「HTML2PDF 無料版」
有りそうで無かった便利なサービス

NANA PARTY リニューアル!!
昨日見たときは変わってなかったので、普通にビビリましたよ・・・TOPに動画も設置されているので面白いです


以下昨日の続き、リンクは最終的に何処かにまとめよう

紅龍会
奈々さんと新居浜を愛する男、紅姫さんによる水樹奈々応援サイトです

水樹奈々応援団NANA FRET
団員同士が結束しあってライヴに挑む、団員は50人位居るそうで・・・

新居浜組
愛媛県新居浜市に住む奈々ファンによって生み出された水樹奈々応援組織



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/15-068f9a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

