


たいへんたいへんたいへんたいと~~

明日はAice5のライブツアーがパシフィコ横浜で千秋楽を向かえます、
行けるか・・・な? 仕事終わりで行けるか?・・・・チケット持っててもコレじゃあなあ・・
コミティアも行けなかったしな・・・何とか早く終わらせて頑張るか!

そういえばこんなの拾った
3f2836016034837c13ca0e90c52eefa4.jpg




なのはストライカーズの見所
もっと深く見たい方は漫画版を見るべし、倍くらい面白いから。


もし佐々木がもっと変な女だったら
既に変だと言う事は確定なんだね。


(SS)佐々キョン「佐々木の憂鬱」
            -‐ '´ ̄ ̄`ヽ
             /         \
         / / / .ィ ./ヽ.Y l .', ヽ     
        ,' ! -/7'Y /|' "´ヽ|. !!i '  
        !  !.ト●    ● ! !ノ、i !   
        ,'' l l l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ l丿 ! 
        /⌒ヽ!;!l|ヘ       j ! /⌒i /  
      \ / | l>,、 __, イァ/  /!ノ´  
.        / /| | |___|{ヘ、__∧
       `ヽ  



佐々木の、キョンとの妄想会話
ハルヒ以上に佐々木はキョンLOVEな気がしてきた


この記事に対するコメント


Rice5思い出したんだぜ?

【2007/05/06 13:12】URL | S・セガールさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/150-f158be18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

