


タイガーNOパンツ

Aice5ってなんだっけ???ペパーミント味が好きだよ?

海産?海はあまりすきじゃないな~~泳げないし

9月20日?コミケ終わってるし・・・オンリーイベかなんか?

ほっちゃんの誕生日?永遠の17歳に誕生日は無いよ?

さ~~てFateのセイバールートでも攻略するかなーーーーーーーーーーーーーーー



横っ腹が痛い美羽がラーメンズ的なのは確かですね。 (かーずSP)
美羽の横っ腹話が広がっていく・・・・それよりラーメンズ面白いww


赤衣丸歩郎「仮面のメイドガイ」アニメ化決定! (かーずSP)
 漫画の方は文字数が多くて見づらい、でも其れを凌ぐ面白さがあります。


アニサマ第四弾アーティスト発表!Cy-Rim rev.、茅原 実里 が出演決定!!
みのりん去年に引き続き出演ですか、去年はハレ晴れで急遽の参戦でしたが大盛り上がりでした、今年は是非「雪・無音・窓辺にて」をお願いします。


(SS)生徒会長のプロポーズ
まぁしょうがないっスよ


声優のトリビアあげていこうぜ
めぐ姉のギャラの安さに驚いた・・・嘘か真かは別として。
ここでトリビア一つ、野中藍は水島大宙の部屋に上がりドキドキした事がある。(マジ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/156-25b2a6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

