


週間 「機動六課を追え!」 第5回  なのはSS感想

週間 「機動六課を追え!」 第5回 

0705041002145_.jpg


この後はぁ!第5話「星と雷」と週間機動六課を追えです!!!


こんにちはああ!!!もしくはこんばんはああ!!!!!機動六課スターズ分隊
フロントアタッカーのスバル・ナカジマ二等陸士です!!!

いやあー最近暑いですねえ!暑くて暑くて、汗が一杯出てきて!超気持ちいです!!
さっきまでスタジオの周りを10週して来たから汗ビショビショでちょっとブラ透けちゃってまーす!!
アハハハ!!えッ!キャラが違う?ハハハ!演出による性格改変だよ!!
ココで起きた事は二次創作ですら無く!ifでもない、だから私スバルは熱血スポ根少女へと
早代わりしたのであったーーー!!!

きっとこの先出てくるであろう、なのはさんやフェイト執務官もこんなんになってると思いまーす。
ドウジンデハヨクアルコト、だよ!アハハハ!!ええっとぉ!最初のコーナーはぁ!
「はじめての機動六課」!!このコーナーは毎週、日夜訓練に励む機動六課の
若手隊員達に迫るというコーナーだ!!そうですよ~毎日訓練してますよ~

開拓前の星に一ヶ月サバイバルしたり~生身で異空間に放り出されたり~
鬼も泣き出すような訓練に日々励んでおります!なのは隊長見てますか~ちゃんと地球の鳴海町から単独で帰ってきましたよ~ティア達は未だ向こうに居ますけど~~
なのは隊長、帰ったら一緒にお風呂入るって約束守ってくださいね~色々道具用意して待っていますから~~

おおっとぉ!話が長かったようで!ディレクターの○ーノさんが怒っています!
さて!前置きはコレくらいにして本編をどぉうぞ!!!


0705040941574.jpg

キャロの過去明らかに・・・・いきなり初っ端から涙流させるな・・・・
なのは隊長、流石、キャロの不安を感じ取り、励ましの言葉を掛けます、
なのはさんはやっぱりなのはさんだ。

0705040943313.jpg

AAAALaLaLaaLaie!!!!!!

フェイト---!!!!スキダーーー!!!!!


0705040946476.jpg

AAAALaLaLaaLaie!!!!!!

なのは---!!!!スキダーーー!!!!!


0705040948263.jpg

ティ「あれは・・・ひねり込み!」
ス「ひねり込み?」
ティ「あの技でなのは隊長はエースへと上り詰めた・・・・」

0705040949058.jpg

隊長殿最強スギ・・・・・飛行許可が必要とされる由縁は戦闘機に値する攻撃力が
要因か?、サーヴァント一体の戦闘能力が戦闘機一機分に値すると言われてるが、
なのはさん達は既にキャスタークラスの魔術師と化してるのか?

0705040951584.jpg

「(スバーーーール・アターーーック!!)い~まだ鉄拳~リボルバ~ナック~ル う~て はな~てディバインバ~スタ~~!勇気と誓いをハチマキに~~思いは拳で~ぶ~ち当たれ~~・・・・・」

スバルの変身テーマがロボットアニメぽくて笑ったwwww
やっぱスバル胸が他3人に比べてデカス・・・・・

エリオきゅんの変身シーン短か!!!脱がねえし!!!

0705040958053.jpg

あ~~フェイトさん怒ってらっしゃる・・・・君は実に勿体無い事をしたな・・・

そこで
「・・・・殲滅戦に放り込むしか使い道が・・・・・・・くっ!やってられるか!こんな小さな子供を道具のように扱う等イカレてる!・・・」
研「キミ!無礼だぞ!」
フェ「アナタ・・・・・」
「この子は僕が引き取る・・・こんな軍も辞めてやる・・・・・!」
フェ「待ちなさい・・・」
「え・・・?」
フェ「あたしも同意権です、私と一緒にこの子を育てましょう・・・・」
「フェイト・・・執務官・・・・」


こうなるわけですよ!!

0705041000037.jpg

真・フリード召喚!こんな隠し玉持ってるとはなかなかやるなキャロさん
スバルの次に好キャラだ

0705041002145_.jpg

ストラーダ!!Vの字切りぃぃぃ!!!パワーアップした成果は上々の様です。

0705041003156_.jpg

だれだ?コイツ?もしなのはさんはともかく、フェイトに手を出したら、
わ・か・っ・て・る・よ・な・?  以上saitでした




二万一千五百六十二・・・・二万一千五百六十三・・・二万一千五百六十四・・・っと・・・・
フーー!・・・VTRが暇だったから腕立てしてたよぉ!スッゴイ!ツマンナカッタ!

えっとぉ!次のコーナーは!えっ・・コレ読め?・・・・・
今週放映予定でした・・・・びっ・・ほ・微笑の爆弾は・・・かっ・・かけ?・・・しょ・・諸事情により中止とさせて頂きます・・・
だってさ!!わたし初めてだから分かんないや、面白いの?そのコーナー
・・・・・それなりに人気・・・そうなんだ、ま!いっけどさ!

これで終わり!!じゃ私帰るねーー!さいなら~~~~!!!



Ci070508135953.jpg




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/157-1d60f948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第2話 「機動六課」

品質評価 28 / 萌え評価 70 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 24 / お色気評価 49 / 総合評価 35レビュー数 269 件  なのはが試験を担当したのは、新設される部隊「古代遺物管理部・機動六課」に、スバルとティアの引き抜かれるという話の真偽を確かめるため ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/25 16:50】


