スポンサーサイト



復活してきた・・・・

いや・・・昨日のなのはSS感想はかなりやっつけだったなあと今更ながらに後悔しています・・
スバル何ものだよ・・・「アハハハ!」ってない!言わないし!
先延ばしにするよかマシか・・・・



「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」にほっちゃんの出演が決定しました

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・


まままままっま・・・まじですか・・・・・・・奈々さんは?・・・


CIRCUS「D.C.II ~ダ・カーポII~」アニメ化決定! (カトゆ一家断絶)
以前にも聞いた事のある話ですが確定のようで、音姫:野川さくら 由夢:宮崎羽衣 で


「とらドラ!」コミック化だったようです (カトゆ一家断絶)
やったぜ!3巻の大河の「ええーん」には悶えた


柊つかさ(CV福原香織)の「どこの毛?」「ヨーグルトですか?」「バルサミコ酢」がアドリブだった件
平野綾・白石稔・今野宏美・立木さん・くじらさん以外まったく知らない声優の方々ですが、なかなか面白い、ゆい姉さんはちょっと・・なあ・・だったけど。


『らき☆すた』原作者・美水かがみは「男」
えっ!まじで・・・・・ばらスぃー先生並みに・・いやアレはわかるか・・・例えるならPOP先生くらい性別分からん。


らき☆すた、「ドラマCD声優変更自虐ネタ」をループデモ
声優予測投票までしたのに・・・・大人の事情は怖い・・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/159-edeb08b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

