スポンサーサイト



あなたの笑顔がすきだった、普通の恋がうれしかった・・・

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported by アニメロミックス
まであと4日!!


早速ですが、昨日届いた水樹奈々BEST ALBUM THE MUSEUMの感想

コレは正に・・・水樹奈々の、宝石箱や~~~(c)彦摩呂
 
スゲエって物じゃねえ・・・・ボルナレフ使って説明したいとこですが、ここで行数がたりない、 

取り合えずTRANSMIGRATION2007 の感想、奈々さんテンション高ええ!! 全体的に気合入れて跳んだ感じに歌ってる印象を受けました、特に3分53秒位はMAXになってます、 奈々さんの曲を聴いた事ある人なら分かると思うのですが歌い方もちょっと変えてると思います(私見ですが
正直に言いますとライブ以外で聴いた事が無かった曲です、それでもこの曲はライブでは楽しみにしてた曲でもあります、実際、合いの手も入れ易いのでパワゲの次によく飛んでました

次はJustice to Believe MUSEUM STYLE)アルバムアレンジされてます、最初のイントロと終盤辺りのコーラスが激カッコイイです、大抵アルバム用にリミックスされたりすると微妙なのが多いですが僕はこっちの方が好きかな、てかやっぱ曲時間、長なってる7分超えてるし

続いては新曲Crystal Letterこの曲が聞きたくてアルバムを買ったような物ですよ(をい
CMでPVと相俟って聞き惚れたのは言うまでも無く、涙ぐむくらい詩が素晴らしいです
特に2番のサビ「私は笑えるから笑ってくれませんか・・・?」 
ええ、笑います、笑い続けますとも、アナタの為なら千里の所業も笑み溢して進みましょうとも、
と,まあ泣きじゃくるくらい好きになっちゃいました。 

あ、DVD忘れるところだった、収録内容はTBSでやった特番、水樹奈々eternal voice~君がくれた夏のスタジオライブ映像、Tears' Night・アコースティックver ・あの日夢見た願い・Justice to Believeの三曲とCrystal LetterのPV そしてこのアルバムのブックレットの写真メイキング映像が収録されています、取り合えずCrystal LetterのPV は観といて下さい女神が映ってます。

と、紹介してきましたがこの他にも、水樹奈々の名曲達が詰まってるアルバムに
仕上がっています、初期の頃の曲はあまり僕は聞いたことが無かったのですが、
其れが尚も、楽しく聴けるきっかけと成りましたので、聞いたことの無い方も、ここから水樹奈々を知ってみては如何でしょうか。

水樹奈々オリコンアルバムデイリーランキングで4位!!!!
快調な滑り出しに歓喜

水樹奈々 初ベストアルバム「THE MUSEUM」発売日 アキバはこうでした (アキバBlog)
秋葉原行きテーナー

【声優】三橋加奈子さんと遊佐浩二氏が1月に結婚!
2chより
な、なんだってーーーー!!!幸せがおめでとう!!

ベジータ「ここが雛見沢か・・・」 (カジ速)
ビックバン吹いたwwwwwwカオスすぎて終始爆笑wwww

ネギま!? 第19話のスカカードなアイキャッチまとめ OP編(やくろあんてな) 
かあいいよおう~~、纏めたのが見たかったので嬉しい。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/16-de2eeb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

