


コミック1の買いそびれた新刊を色々ゲット、
彼女がスーツに着替えたらがオモシロイね、後ニューなのフェイ



○楽しい毎日にするために心がけてること○
毎日8時間以上睡眠を取る、休日以外コーラを飲まない、


こんな時間だけど安価絵描くよ!!
降臨!降臨!!再降臨!!!


現実世界に居てほしい二次元の女の子
美鈴で


歴史上最強の武将って誰?
斉藤一、年を食っても天才の逸話が残されてるしってか武将じゃねええ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/161-61c7d2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

