スポンサーサイト



スザク

昨日はHDDの整理をかねて一日中今まで撮りためたコードギアスを見ていました(23話まで
一言感想を申しあげますと、「なんでリアルタイムで見ていなかったんだ?」
と、後悔の念が湧き上がってきました・・・・・

いやまあ・・それくらい面白かったんですよ、藤堂が加入するシーン等感動を覚えましたし
なによりルルーシュのカリスマ的行動に毎回毎回ワクワクさせられました、

天才的な頭脳を持ちえながら空虚な、言い換えれば死んでいるも同然な人生を送っていた
ルルーシュが運命とも言える偶然を経て"ギアス"「絶対遵守の力」を手に入れ、
世界の3分の1を支配する神聖ブリタニア帝国へ宣戦布告する、

と一見よくあるお話の筋書きですが、お話と言うのは書き手が面白くするのではなく
読む側、つまり朗読(進行する人間が話を面白く見せてくれる物だと個人的に思います、

今回のコードギアスは正にそれ、ルルーシュと言う人間が全てを面白く見させてくれている,

どう言う風に?と思うでしょうが、それは是非自分の目で見て確かめてください、
この時点大多数の方々はコードギアスを見終わってると思うので、余計なことだと思いますが、


以上、コードギアス 反逆のルルーシュの感想でした。



声優の堀江由衣さん、ハマタから突っ込みを受ける
今晩はフジテレビをチェック!


携帯待ち受けスレ
すげー平和だ・・・


ブラックラグーン~双子編~ 海外での反響 (かーずSP)
男か女か等の不確定要素と銃を持つ子供と言う怪しさがヘンゼルとグレーテルの魅力?いや、もっと単純な理由が有ると思う・・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/165-8ddc34b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

