


もってけ!セーラー服

Fate進められえーー・・・ギアス観るから行けないんだよ!!



コミックマーケット72カタログ 表紙イラストは雨宮カズユキ&市原てつ乃 (サークル:雪待屋)
冊子版は7/21発売予定だそうで、まちどうしいな・・・・特に夏コミは・・・


古泉一樹の家庭の事情
いっちゃんガンバ!


(SS)こなたの悪口を言われて泣き出すかがみ
かがみの壁紙にトラウマを持った俺が来ましたよ・・・・


なんか自慢できることあるやつ来て
ラノベなら1時間くらいで読み終えられる。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/168-928f0ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

