


モザイクカケラ



「とらハ3」と「第一期なのは」の構図の共通点。そして「A’s」と「StrikerS」が脱却したもの
とらハを知らなくても、まったく問題なく見れます、しかし無印だけは知ってるとニヤリとくるシーンが多々有りますね。


本の王子様:「とらドラ!」「いぬかみっ!」電撃勢が上位 ネット人気の2作にも注目
とらドラはこのままの勢いで是非アニメ化へ


(SS)佐々キョン「初恋 ~ First Good-Bye」
「今仲良くしてるあの子があたしで・・・」確かに佐々木っぽいな


(SS)こな・かが「お返し」
このドSが!期待してるぞ!


新ジャンル「ツンバカ」~ブーンが司法試験を目指すようです~秋色編Ⅰ~Ⅲ更新
クーもかわいいネ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/169-dd9736d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

