


みな実ってぃ



「となりの801ちゃん」DVD化決定
801ちゃん何かを吐きすぎwwしかし嬉しいです。


高町なのはと高町恭也の共通点から見る「StrikerSの主人公とヒロイン」
たしかに今期ではフェイトの活躍は戦闘シーンがメインになりそうな雰囲気・・・エリオやキャロの保護者と言う点では別の活躍が期待できそうですが。


夏の憂鬱を感じる画像とか壁紙ください
夏と言えばAIRだよなあ、と言うわけでAIR壁紙特集


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/170-8a34c04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

